小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい



週末に2年ぶりくらいに

Costco行ってきましたびっくりマーク



引っ越し続きで今の家には

収納スペースがあまりないのもあり

足が遠のいていたけれど…




ちょこっと買うつもりが

行ったら行ったでこうなるよね…笑い泣き




どっちゃり〜笑




いま頑張って空きスペース作ってます笑い泣き





さて久しぶりのCostcoには

届いたばかりのブラウスと

お気に入りのNa.eのデニムを着ました…おねがい





夏ヘビロテするブラウス​





気に入ったのが深すぎない

女性らしいVネック✨


ここが深すぎると胸ナシ子の私は

寂しい印象になっちゃうのでね〜笑い泣き


もちろんかがんでもブラが見えませんウインク





そして身体にピタッとしてない

ゆったりシルエットなので

体型もカバーできて着心地もいい感じです✨




あと薄手でさらさらと通気性が良いので

涼しくて夏にヘビロテすると思うびっくりマーク








オフィスはもちろん懇談会や授業参観など

何を着ていこうか迷う学校行事にも

キメキメすぎずにキチンとして見える

このブラウスとっても重宝しそうおねがい



意外にもデニムとも合って

カジュアルにも着れるので

なんだかんだママ世代が1枚持ってても

損はないと思う✨








カラーは5色展開で

私は158cmでグレージュのM着てますニコニコ







このグレージュは落ち着いた印象で

ブラウンのパンツとか茶系に合わしても

オシャレだなと感じました✨






20%オフクーポンです!



イベントバナー

 


◯アクアガレージVネックブラウス




PR



アクアガレージは

他のもたくさん20%オフになってますおねがい








立ちっぱなしの日に履くソックス


週末の運動会

親は5時間ずっと立ちっぱなしだったので

ちゃんと仕込ませて行きました真顔



コレ↓





これね、普通のハイソックスじゃないんです。

こう見えて着圧ソックスなんです指差し




リブの生地感がそう見えないでしょ??




普通の靴下みたに見た目スッキリだから

ボトムを選ばず日中も履いてます✨




段階着圧式なので血流が良くなって

脚がスッキリするんです✨

※着用時の補正効果による







消臭機能もあるし強圧なのに

は着心地も良いので看護師さん達にも

人気なんですってびっくり




強圧だけど足指のところは

ゆったり仕様だから指が苦しくないからかな〜





立ちっぱなしや座りっぱなしなど

ずっと同じ姿勢で疲れるな〜って日に

履いてます照れ



ちなみにこれ日本製✨



綿混で汗も吸いやすくて

さらっと快適に履けるから

夏にも履ける着圧ソックスなんですびっくり







リニューアルしてから色が5色に増えました✨




10%オフクーポンです!


イベントバナー

 


◯健康fan 着圧ソックス




PR



近いうちに新たに2カラー

追加されるそうです照れ






吸水力バツグンのパンツ




息子の運動会

校庭にある外のトイレがキレイじゃないので

念のため吸水パンツ履いていきました笑い泣き





これすっごい薄型なんだけど

吸水力抜群の4層シートと

肌に優しい天然繊維でできてる人気の

「noA」の吸水サニタリーショーツ






生理がそろそろ始まるかな〜って時や

終わりかけの時などに

ナプキン使わなくてもいいので

ナプキンの痒さが苦手な人にも向いているし



おりものが多い時にはもちろん

ちょろっと尿漏れが気になる年代にも

安心して履けるパンツです✨



お尻の上の方まで吸水シートが付いてるので

寝てる間に生理になってベッドが汚れる…

って事もなくなりますおねがい







全部で4カラー

サイズはXS〜3Lまで豊富なので

親娘でおそろいではけますよー✨





ウエストは良く伸びて食い込まない

太めのゴムだからはき心地も花丸おねがい








15%オフクーポンでてます!


PR




更にお安くなる
300円オフクーポンです!↓


イベントバナー

 



今日ももう一本記事書きます✨




いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ


 




スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 


定期購入してるスキンケア




 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 



 

 

 毎日更新がんばってます