小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます


毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです

 

自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

 

*整理収納アドバイザー2級認定講師

 

                                                               なみ 

 



こんにちはおねがい
 
 

去年からクッションファンデにハマってます


リキッドと違って手が汚れないし
パウダーよりツヤが出て乾燥しずらく
メイクが短時間で終わるから


メリットがいっぱいびっくりマーク



だったんですけど…



この秋冬は乾燥しらずだった!






気温が高くなってきて

汗をかくようになった最近は

メイク崩れが気になってきてね…不安




amebaのイベントで渋谷に行った時も

着いた頃にはメイクめっちゃ崩れてて

トイレで自分の顔見て驚愕するほど。。ゲロー




気温の低い季節は良かったけど

ツヤ感のでる潤いクッションファンデって

やっぱ崩れやすいんですかね〜




そこで今いろんなクッションファンデを

試してみてるんですけど

最近届いたコレがすごく気に入った✨





夏のファンデコレに決めた!




確かこれeri.さんが前にいいよ!って
ブログに書いてるの見て
その時は他のクッションファンデ使ってたから
買わなかったんですけど
ずっと気になってたやつびっくりマーク


TIRTIRクッションファンデです✨




ツヤ、保湿、カバー力、SPFなど
それぞれに特化したいろんな種類が
出てるんですけど私が選んだのは🟥


美容家さんのYouTube見ると
それぞれの種類を比べた結果
赤がバランス良くて1番おすすめされてたから指差し



付けると結構しっかりめに

カバー力がありました✨






顔半分だけ付けてみると

顔の色ムラがカバーされたのが分かります



まぶたの血管とか赤みのある頬や鼻が

目立たなくなってますよね✨







今回届いたセットには
コンシーラーも付いてました!



クッションファンデだけだと
夕方になるとクマが目立ってくるな〜って
感じていたのでコンシーラーは嬉しい✨





これおもしろくて

スティックとリキッドの2種類使えるんですポーン






スティック→口、眉のライン直しに

リキッド→クマ、シミ、赤みなどに

使い分けれるのがいい✨






ファンデの後に使いましたが

すごく良く伸びてしかもヨレにくいポーン




しばらくしてもちゃんとクマも隠れてて

これめっちゃ気に入ったびっくりマーク






TIRTIRのいいなと思ったところは

ほどよくツヤ感もあるけど

ベトベトしないから化粧崩れしずらいところびっくりマーク



髪の毛がほっぺにピトってくっつく事もないし

とにかく崩れにくいから肌がキレイに見える✨



口紅を濃い色塗っちゃったから分かりづらいけど

口元を隠すと比較しやすいかもです。



思ってた以上に陶器肌✨

とっても気に入ったので

夏に向けてこちらに切り替えましたニコニコ




汗かいた運動会もこれで行ったけど

メイク崩れが少なかったです昇天




今回届いたTIRTIR王道セットには

このメイク2点以外にもこんなにたくさん

ついてきましたーポーン



TIRTIRのベースメイク2点と

インナービューティーアイテム2点の

大人気商品を組み合わせた

”楽天でしか購入できない”最強セットですびっくりマーク





ペルペルっていう

置き換えダイエット食のプロテイン

1日1包目安の酵素30包びっくりマーク



抹茶とパッションフルーツにしましたが

甘すぎずに美味しかった✨



どちらも好きな味を自分で選べます♡







すごくない??


総額12185円分びっくりマーク





それが今56%オフなんですびっくりマーク


私が気に入ったカバー力抜群な
クッションファンデとコンシーラーだけでも
5000円くらいするんだけど



ぜーんぶ入って
12815円5300円びっくりマーク

 

 セットで56%オフよ♡

 

 



読者様はスパセ中

ここから更に安くなりますポーン


◯TIRTIR王道セット



サイトには載っていない

150円オフクーポンです!
イベントバナー

 PR



ベースメイク買おうと思ってた人も

今注目のインナーケアに興味がある人も

健康をサポートしてくれる酵素や

美味しい置き換え食を探している人に

このセットおすすめです✨




 




スカルプDをまつ毛にも!



これはもう去年から使ってるんだけど

スカルプDといえばびっくりマーク



もう人間の毛について

研究しつくしてるであろうと思って

ずっと使い続けてます♡



スカルプD独自の

リペアグロウ処方毛髪補修成分も4倍配合指差し

※※毛髪補修成分(加水分解ケラチン(羊毛)、BG 、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa 、DPG)をSDアイラッシュセラムピュアSSC3と比較して4倍配合で、まつ毛を内側からも外側からもWダメージケア。



コレが潤いを与えて

キューティクルのめくれを整える事で

ダメージを受けにくいまつ毛に。。おねがい






元々短くて細くて少ないまつ毛なので

どうにかなれば…とすがる思いで

使ってますが



こないだエクステの店員さんから

まつ毛がしっかりしてるから

付けやすいですね〜✨って言われましたニコニコ



ハリ、コシのケアができてるからかな飛び出すハート



すごい量があるので

朝晩2回つけても半年くらい待ちます





メイクポーチに入れるとつけ忘れるので

基礎化粧品と一緒に置いて

スキンケアの仕上げにひと塗りしてます✨




この美容液プレミアムと

選べるマスカラが2本ついた

ameba限定セット』が

登場しましたニコニコ



ポイント10倍中です〜!





20%オフクーポンです!↓


イベントバナー

 PR



7,520円6,016円びっくりマーク

約1504円お得ポーン




  




鼻のブツブツに…


汗をかく季節になって

気になってきたのが毛穴の黒ずみ。。



ふわふわの極細毛でスッキリつるつるに

洗い上げましたー✨






ザラザラしやすい鼻の横も

デコボコ山ぎりカットのブラシがフィット✨




これ栗の渋皮から抽出した

タンニン(*保湿成分)が配合されている

毛穴よりも小さい2万本の

マイクロブラシなんですってーびっくり



思ったよりもブラシが柔らかくて

痛くないしミントのスースーする感じが

気持ちよかったですおねがい






小鼻と一緒に黒ずみが気になってた眉間も

洗い上がりつるつるになりました✨



夫にも使わせてみよー




美容液もついてくる50%オフクーポンです!


イベントバナー

PR


5324円→2662円びっくりマーク




今日もう一本記事あげます!



いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ