小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 




こんにちはおねがい


先日久しぶりにコストコに行ってきましたびっくりマーク




わが家引っ越してから収納スペースが減り
コストコから足が遠のいていたので
行くのは2年ぶりくらい爆笑



この日は遠出した帰りに丁度コストコ通るから

久しぶりに行ってみようか〜✨

って事になったのですが

行く予定なかったから会員証を持ってないガーン




でも大丈夫でしたびっくりマーク




カウンターでアプリに仮会員証を

発行してもらえましたびっくり




コストコのアプリなんてあった??




なんか今は会員証持っていかなくても

アプリで入店できるんですってポーン



時代遅れ感ーーー滝汗

どんだけ行ってないのかって話ですよね笑い泣き




こうしてどうにか入店できたコストコ♡



ちょろっと時間つぶしに見て回って

トイレットペーパーだけ

買って帰ろうかって言ってたのに



滞在時間2時間半笑い泣き



どんだけじっく舐めくりまわすように

見て回ったんだって感じですよね爆笑




そして帰りの車…



こんなん笑い泣き



めっちゃ買ってる笑



どこがトイレットペーパーだけよ爆笑



ちょろっと見て回るつもりが

およそ3万円のお会計ゲロー







お金飛んで行きました。。💸



いやこれでもレジの直前に




コレいらん。。

冷凍庫入んない。。

賞味期限までに食べおわんない。。




って吟味して

いろいろと棚に戻しに行ったんですよ笑い泣き



いやでも、まあ

久しぶりのコストコはめっちゃ楽しかったーびっくりマーク






パンは息子に好きなのを選ばせたら

嬉しそうに抱えて持ってきた



アップルシュトーデル

1498円





私アップルパイの煮てあるりんごが苦手で



えぇーーー魂が抜ける

ママこれ食べないよー

全部2人で食べれるの??



って聞いたら



食べれるびっくりマーク 

だからコレがいいびっくりマーク




って言うから買ったんだけど
翌日コストコマスターのaoさん
タイムリーにこんな記事書いてたびっくり




aoさんが愛してやまないというこのパン

なんと!去年は販売されてなくて

今年初めて再販されたんだとかーポーン




この記事みて



すごい!

よくこんな貴重なパンを選んだねびっくりマーク

コレめっちゃ人気らしいよ✨



って息子を褒めちぎりましたニヤニヤ





これねaoさんが言うように
食べる前にトースターで焼くと
砂糖がカリカリになって食感がとってもいいニコニコ


まさにパン屋さんで売ってる
クオリティのパンです🥐


気になってた煮たりんご独特のクセもなく
アップルパイ苦手な私ですが
めっちゃ美味しく食べました




はすやの粉なっとう

毎日ヨーグルトに入れて食べてますよー♪





最近飲んでるダイエットコーヒー♡

お腹のぷよぷよ脂肪なくしたいから!

1644円クーポンですびっくりマーク

イベントバナー

 


このコーヒーの詳細はこちらの記事にまとめてます♡







ちなみにこのパン8個入りで1498円

1個198円の計算なんですけど



アメリカンサイズなんで

半分で充分お腹いっぱいになります昇天




そう考えるとコスパもいい✨






てことでわが家もaoさんの真似して

半分にカットして冷凍庫に入れましたおねがい





手でピリピリはがせるラップが便利✨





このパン去年は販売してなかったし

今年になって初めて再販されたので

もしかして今だけ買えるのかもしれません




すっごく美味しいので

見つけたらぜひカートに入れてくださいニコニコ




コストコレポ続きますおねがい






スパセで買うもの



エントリーしましたか??

イベントバナー

 




先月は半額クーポンなくて買えなかった

大好きコロッケびっくりマーク 

次出たら絶対買うって決めてました飛び出すハート



半額クーポンで20個で3024円です!






eri.さんのブログ見て

4月に買ってみたリリークのクレンジング

美容クリニックと共同開発してるだけあって

潤い感が好みだったのでリピート✨

前回半額だったけど6/8日だけの

60%オフでてましたびっくりマーク

買う!ラッキー!






国産野菜100%のリンガーハット

何回もリピしてる私のランチ✨

ちゃんぽん4食+皿うどん4食+半チャー半2食で

24%オフクーポンで4750→3580円




砂糖不使用の無添加ドライマンゴー

息子のリクエストで毎回買います昇天

原材料マンゴーだけびっくりマーク

このお手頃価格でこの品質は他にはないと思う





ふるさと納税でお米マイスターが選ぶ

雪蔵仕込みの魚沼産コシヒカリが好きで✨

お米の美味しい賞味期限って

精米してから30日って聞いてから

毎月届く定期便にしてます


5kgが6ヶ月間の定期便





とりあえず絶対買うのはこのくらい。

あとはじっくり悩んで決めます〜




いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ








​接触冷感のメッシュガードル




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめ♪




20%オフクーポンです!


イベントバナー

 

 




スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓





全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 

 

 

 毎日更新がんばってます