小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい



今日は運動会でした✨

雨予報だったけどギリギリどうにか

お天気になってくれましたーおねがい



オレ、​やる気マンマン✨



普段は7:30に起きるくせに

今朝はめっちゃ早起きな男笑い泣き



知らない間にアレクサとスマホに

すごい数のアラームセットされてて

なかなか起きない私に

朝からすごい剣幕で怒ってました笑い泣き







なんかもうこの子張り切りすぎちゃって

気持ちが回り回ってしまいには



ママ!早く朝ごはん作ってー💢



ってキレながら

私大玉送りみたいにコロコロ転がされて

ベッドから落とされました真顔




ひどい。。泣くうさぎ




まだ全然時間余裕あるのに。。







そしてハリキリ男はいつも起きる時間に

今日は張り切って出て行きました笑ううさぎ




早すぎるやろ。。

校門開いてないと思うけどな。。真顔














突然ですが…

ダイエットやってる方いますか〜??


最近朝食の時に飲んでるのが
ダイエットサポートコーヒー☕️


お腹周りの脂肪のぷよぷよが気になってきて
とうとうこういう系に手を出しました昇天


運動しろよニヤニヤ




これ、コーヒーはコーヒーでも
お腹の脂肪を減らすのを助ける
機能性表示食品なんです✨





その名もRISOU no Coffeeおねがい 

理想のコーヒー




葛の花由来のイソフラボン

(テクトリゲニン類として)が主成分なんですが

このイソフラボンが体重お腹の脂肪

ウエスト周りのサイズを減らすのを

助ける機能があるんですって✨




他力笑い泣き






コーヒーなんだけど美容成分もたっぷりで

話題の(チャコール)やMCTオイル

ブラックジンジャー

22種もの乳酸菌

48種の植物発酵エキスなどが

贅沢するぎるほど配合されてます✨








毎日1杯コーヒーの代わりに飲んでるだけおねがい



インスタントみたいに

粉を溶かすだけなんですけど

ホットでもアイスでも溶けやすいし

驚きなのが1杯がたったの11calなんです✨







ブラック飲めない私はミルクを足すので

もうちょいカロリー増えますが

豆乳とかハチミツとかでも合うし

本当にコーヒーを飲む感覚で大丈夫照れ




ダイエットものって置き換えとかもありますが

あれお腹減りすぎて続かないんですよね笑い泣き



3食置き換えとかまじムリだった。

はい、意思よわこです昇天







これは朝ごはんの置き換えとかじゃなくて

ごはんはごはんで食べれて

毎日1杯だけ好きなタイミングで飲めるから

続けやすいと思う✨



置き換えダイエット挫折した方

肥満気味な方

BMIが高めな方

お腹の脂肪が気になる方に♡




以上ちょっといいダイエット情報でした〜ニコニコ




1644円オフクーポンですびっくりマーク

イベントバナー

 



◯RISOU no Coffeeはコレ




PR






もう一つダイエット目的で始めたのが

ポテチをやめてナッツを食べること🥜





ナッツって美容にもいいし
腹持ちもよいのでスナック食べるより
100倍マシかなと思ってます✨


てことでいろんなナッツを買ってみては
美味しいの探してるんですけど


父の日ギフトにもいいなと思ったのがコレ✨



在日フランス大使館の総料理長

推薦してるだけあって

まるでホテルで売ってるスィーツのような

とってもクオリティーの高い味なんです✨




PR



ラズベリーカシューナッツ

黒糖シナモンくるみ

ハニーバターアーモンド

黒糖きなこアーモンド



いやもうこの組み合わせ

美味しいに決まってる✨




4種類入っててどれもハズレがないくらい

完璧な味なんですけど

その中であえて1番を選ぶなら

私はピンクのラズベリーカシューナッツ🥜







甘酸っぱさとナッツの歯ごたえが

たまらなくうまいちゅー やばい。



私は息子にサーフィンのウェットスーツの

お下がりをくれたママ友に

渡すつもりで買いましたが



ちょっとしたお礼のギフトだけじゃなくて

父の日にもとってもいいなと思いました♡



父の日やthanks専用のラッピングもしてくれて

20%オフクーポン出てます!


◯スィーツナッツはコレ






父の日にはピリ辛のこだわりナッツも人気↓





いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ








​生まれ変わった神ガードル


たったの一年で15000枚以上売れた

楽天で大人気の履くラクガードルびっくりマーク



履き心地はそのままに

生地の耐久性をアップして

リニューアル新登場しますっおねがい




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



動きやすく履いてて楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



あまりに人気で4月に在庫切れしましたが

旧バージョンはL Lのみ在庫あり



生まれ変わった

新バージョンは全サイズ予約受付中で

6月上旬〜中旬に届きます✨




予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 

 




スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



40代で始めたスカルプケア


wicotのスカルプセラムを使うようになってから
自分の髪が理想に近づいてます♡


COSMOSオーガニック認証だから
頭皮にも優しい
おねがい
初回50%オフの2750円
お試ししやすいです↓






定期購入してるスキンケア



 大人気すぎて何度か完売になってるレチノールクリーム
この低価格でこれだけの成分の豊富さは他にない✨

ここから買うのが1番安いです✨

 

 

 
 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨
トロッとしてるけどサラっとしたテクスチャー

かなり気に入っててもう何本目だろう♡

定期購入が1番安いです↓




 

蜜なキメ細かい炭酸泡で優しくしっとり落とす
洗顔いろいろ試したけどこれがピカ1✨

1番安く買える定期はこちらから↓

 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓

 


 


*公式アンバサダー2期生です


 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 

 
 清宮なみの愛用品