【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 
 
 

  コストコ 93142    アップルシュトルーデル    ¥1,498 復活!再販商品

きゃーーーー帰ってきた!
私の大好物
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

やっぱり・・飲まないとそわそわで戻ってきちゃう!

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 93142    アップルシュトルーデル    ¥1,498

 
きゃ・・・・
帰ってきた
帰ってきてくれたよ〜〜〜
 
私の大好物の
アップルシュトルーデルさまが
再販されましたああ。
 
これは歓喜!
 

コストコ アップルシュトルーデル    ¥1,498

 
こちらが今回再販になった
私が愛してやまないパン。
アップルシュトゥルーデルです。
 
このパンですが・・
数年前はコストコでしょっちゅう登場する
なんなら結構メジャーな商品だったんです。
 
ところが!
ところがです!
2023年は販売がなかったの!!!
 
もう
過去の商品となって
もう会えないのかも・・
 
そう思っていたんですが
 
なんとなんと
待望の再販ですよ〜〜〜
 
これはほんっっっっとうれしい
 
 
この見た目!!!
あの日のままだわ・・・♫
 
 
大きさは
パン屋さんなら一個400円はしそうなぐらいの
大迫力なアップルパン。
 
デニッシュ生地で網目状に仕上がっていて
中にはりんごのフィリングがたっぷり入っています。
 
こちらこのまま食べても
もちろんおいしいんですが・・
デニッシュはどうしても焼いて時間がたつと
しなっとしちゃうんですよね。
 
なので
リベイクして食べるのがおすすめです。
 
トースターで2〜3分程度焼くと表面のお砂糖がカリッと仕上がって
ほんっとにおいしいの!
 
 
ザクザク甘い表面のカリカリ生地
中の甘酸っぱいりんごのフィリング。
 
も〜〜どれをとっても最高すぎる!
 
かなり大ぶりで食べごたえ満点なので
私は半分にカットして、半分の状態で冷凍していますよ。
 
 
 
私がこよなく愛するパンが再販です。
も〜〜
変わらぬあの味!って震えましたよ。
 
おかえり!
おかえり!ッて気分です。
 
これはぜひともかってみて下さい。
めっちゃおすすめです。
 

コストコ アップルシュトルーデル  商品詳細

 
アップルシュトルーデル
APPLE STRUDEL
品番:93 1 4 2
名称:菓子パン
原材料名:菓子パン (カナダ製造) (アップルフィリ ング(りんご加工品、砂糖、シナモン、食塩)、小麦 粉、マーガリン、食塩、大豆油、イースト)、砂糖/ 増粘剤(加工デンプン)、酸化防止剤(V.C)、香 料、保存料(ソルビン酸K、亜硫酸塩)、pH調整剤 、カロチン色素、(一部に小麦・乳成分・大豆・りん
ごを含む) 保存方法:直射日光・高温多湿を避けて保存。 ※この製品は卵、そば、落花生を使用した設備で製造 しています。※稀に果実の皮の一部や種皮が残ってい ることがありますが、喫食しても問題ありません。
栄養成分表示100g当たり 熱量332kcal、 蛋白質3.4g、脂質16.4g、炭水化物42.4 g、食塩相当量1.03g 
この表示値は目安です。

内容量:8個
消費期限
24. 5.23
お値段(円)1387(税抜)1498(税込)
KIRKLAND

加工年月日 24.5.20

製造者:コストコホールセールジャパン(株) 栃木県下都賀郡壬生町大字安塚3360
 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

 

 

 
 
 

 アップルシュトルーデル

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    5月28日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
明日からですよ〜
イベントバナー

 

 

やばい

さすがスーパーセール

めっちゃ安くて困ってます

 

どれ買おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

毎日をウキウキに♪

【特別単価】すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→