小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 




こんにちはおねがい


今夜から始まる

年に2回の楽天スーパーセールびっくりマーク



私が最近買ってよかった洋服の

50%オフの読者様限定シークレットクーポン

たくさん頂いたので載せていきます✨







運動会が終わってから息子に



「ママどこにいるかすぐ分かったよラブ



って言われました✨





でしょ?!



息子はママに見られてると喜ぶタイプなので

何百人いる保護者の中にいても

見つけやすい目立つ格好をして行きましたびっくりマーク




運動会って過去数年振り返ってみると

だいたいみんな着てるのが

ボーダー率が高いな〜と思って




色が付いてる方が目立つな。

かといってすごい目立つのも恥ずかしい。

周りに溶け込みながらも目立つのがいい。




って考えたコーデがコレです↓



がんばれ〜!



全身水色で行きました🩵



boarder free cosmeticsのpop upの時と
同じコーデです🩵
デニムな人はそこそこいそうだけど
全身水色な人、そんなにいないだろうと
決め込んで行ったら



「全身水色のひと誰もいなかったから

すぐ分かったよ🩵」




だそうでコーデ大成功ニコニコ




日焼け防止も兼ねて長袖着て行って正解👍

このシアー透けすぎないし

風は通して涼しいです✨




1枚499円クーポンキタよーポーン



今この辺も全部1000円台になってます↓







MURA


◯スパセ2000円オフクーポン

◯開始2時間限定50%オフクーポンはコチラ



バックは届いたばかりのミニショルダー✨

キャメルに惹かれて選びました




合皮だから傷つきずらく雨の日もOK

3つに仕切られててチャックもあるから

貴重品も安全に持ち歩けますニコニコ





◯ミニショルダーバック



いま6980円3980円!なんだけど


ここからサイトには出てない

スパセ開始2時間限定の

読者様シークレットクーポン使うと

さらに半額1990円になります昇天



やっすびっくりマーク



クーポンコレです↓

シークレット2時間限定50%オフクーポン





圧縮ポーチも20%オフなってます!

イベントバナー

 






NOAHL

◯開始2時間限定50%オフクーポンはコチラ




今年の夏もの1番買ってよかったと思ってるのが

サマーニットのセットアップ✨



上下合わせるとめちゃくちゃかわいい🩷




あまりに気に入って2カラー買いましたニコニコ

上下それぞれ別にも使い回せるシンプルさと

なかなかかわいい素材感でヘビロテします✨





サイトでは誰でも使えると

40%オフクーポンが出てますが

読者様限定の50%オフクーポンコレです↓


◯2時間限定シークレット50%オフクーポン








この辺も50%オフになってて大セールですびっくりマーク







for/c


◯開始2時間2000円以上で30%オフクーポン



リネンライクのテーパードパンツ

これすっごい涼しいですびっくりマーク


洗濯してもタックや折り目そのまんま

アイロンいらずで本当涼しい✨







読者様限定で2000円以上で使える

シークレットクーポンはコレ↓


◯開始2時間30%オフシークレットクーポン





スミクロのM





for/cのリネンライク生地はシャリ感あって

シワにならないから高見えして大好き♡









オシャレウォーカー


◯20%オフクーポン出てます



体型隠せる接触冷感ドルマンニット買いました♡

透けすぎないシアー感で涼しいです




◯接触冷感ドルマンニット










スタイルオンバック


◯開始2時間50%オフシークレットクーポン




息子に取られたので自分用に
ミニ財布同じのまた買いましたおねがい

スキミング防止機能もついて
ジャバラに開くからカードが沢山入って
お札も折らずにはいるのが気に入ってます✨




1260円になる読者様限定の

シークレットクーポンはコレ↓



◯開始2時間限定50%オフクーポン











すっごい高見えするので気に入ってる
1000円台のアクセサリー✨




クーポン使って数百円で買えますびっくり



読者様限定で5000円以上で使える

シークレットクーポンはコレ↓


◯開始2時間50%オフシークレットクーポン



本当プチプラには見えんわ〜✨








ORYZAE


◯開始2時間49%オフクーポン



奈々さんに教えてもらった米麹グラノーラ🥣

いちごとバナナが美味しい✨


な、なんと!

店内全品49%オフになります!




全部半額!





以上今夜20時からのスーパーセールで使える

シークレットクーポンでしたニコニコ





いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ