小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい



さて昨日は楽しみにしていた
渋谷ヒカリエに行ってきましたニコニコ



目的は推し活指差し






1年半愛用してる推しコスメ

BORDER FREE cosmeticsのPOPUPストア

がB1階でやってるんです♡





美に対しての知識量がハンパない

社員のmiyuさんにも会えた✨



BORDERコスメも推しなんだけど

私BORDER社員さん達もめっちゃ好きで

アイドルに会いに行く気持ちで行ってきたラブ



もちろん推しのBORDERカラーコーデで🩵




いつもレイアウトとか担当していて

オシャレセンス抜群のmiyuさんは

今日のファッションも

背中がバックリあいたトップス着てたので

miyuさんの後ろ歩きながら

溢れ出るフェロモンに鼻血でそうでした酔っ払い




めっちゃキレイだった✨




そんなmiyuさんが自分の家のベランダで

黒スプレーでDIYしたというオブジェ



清潔感溢れるブルーのBORDERカラーに

少しだけ黒が入ると引き締まって

カッコいいディスプレイになってました✨






実はこの日の目的はもう一つあって

ヒカリエ限定で出してる

3点セットのノベルティが欲しかったから爆笑




レチノールクリーム

ビタミンC化粧水

炭酸泡洗顔フォーム



このいつもの3点の値段に

オマケで巾着ブラシがついてくるんです♡






一応行く前にBORDERFREEチームに



「まだブラシ残ってますか??」



ってメールしたら

あと少しだけ在庫ありますって言われて

慌てて行ったけど無事に買えましたニコニコ






良かった〜✨





あとやりたかったのは

ハズレなしのガチャニコニコ






大当たりは好きなアイテム1つ貰えますびっくりマーク





私はこの日のために作ったという

ポーチが当たって

めぇーーーっちゃ嬉しかった✨


リップ入れてもいいし

あめ玉とかおやついれに丁度いいサイズ感おねがい






なんと!!

このブラシもショッパーも

この日のために作ったものなんだそうびっくり





ポーチもブラシもショッパーも

このPOPUPストアのためにわざわざ作るって

こういう丁寧な想いが本当好き✨





これ髪をとくというよりは

頭皮のマッサージに使うために考えられてる

木製で出来たブラシです



人生ゲームのコマみたいな形の

丸いポッチがほどよく当たって

めちゃめちゃ気持ちが良かったニコニコ





ところでボーダーびっくりマークボーダーびっくりマークって

勝手に推し活してる

BORDER FREE  cosmetics



一体何がいいかって…



3点あるうちのどれもが主役級の

アイテムだという事



だからもう1年半使ってるけど

使い始めた頃よりも

今の方がだんだんと良さがわかってきて

どれもスタメンから落とせないんですよねニコニコ




高い化粧品だと気軽に買い続けられないから

チビチビと使っちゃって

化粧品本来のパワーを発揮できずに

終わるパターンって

結構あるあるじゃないですか??




それなら私は長く買い続けられる価格で

いいものをなが〜く使い続けた方が

結局はお肌に効果的だと思うんです✨




だから



低価格、いいもの




この2つで勝負してる

BORDER FREE  cosmetics

辿り着きました✨





例えばこのレチノールクリーム1つとっても

2種類のレチノールが

デパコス並みに入ってるんですけど

時間差で肌に届くように

配合されてるから

刺激が強くないんですおねがい



レチノールって刺激が強くて荒れるって方にも

おすすめできる理由はココっ指差し





刺激が強くないのはレチノールの量が

少ないわけじゃないびっくりマーク



結果的には2種類のレチノールが

しっかりとドーンと届きます✨



ちなみにデパコスで

この分量のレチノールクリームを

買おうとすると1万超えするんですけど

BORDER FREE  cosmeticsのは

その半額以下で買えますびっくり




理由はパッケージをとことんシンプルにして

包装や広告費を削ってるからおねがい




だから基本ネット販売なんですね〜指差し





それが今回はヒカリエのPOPUPで

手に取ってテクスチャを試してもらえたり

社員さんからじーっくりと説明を聞ける

すごく貴重なチャンス✨



こんなチャンスなかなかないと思いますびっくりマーク




BORDER FREE  cosmeticsって

名前はよく聞いてて気にはなってるけど

買うまでには至ってなかったな〜って方

ぜひぜひ行ってみてくださいねおねがい



POPUP今日までやってますびっくりマーク




ダントツ人気のレチノールクリームは

楽天マラソン中に使える

20%オフクーポン出てますニコニコ


イベントバナー


◯レチノールクリームはこれ

 




定期便に抵抗がある方や

楽天ポイントで買いたい方などにおすすめ✨



ハリツヤ年齢による小じわ…

いろいろな悩みが出てくる

40代からのお肌にレチノールは救世主よ昇天




私はボロボロだったお肌を

BORDERFREEに救われましたおねがい




スキンケアの仕上げに

チョンチョン塗るだけです✨






コスメは低価格でいいものがいい真顔



いろいろとお金もかかる世代の主婦なんで

コスパ重視の私は定期便で買ってます



理由は定期便が1番安いから☝️



しかも初回限定で60%オフの1980円びっくり


回数の縛りもないし
もし合わなければチャットで秒で解約OK



この価格ではまずどこのレチノールも
買えないと思うので
レチノールクリームがどんなもんかを
気軽に試したい方にもアリだと思う✨



1番お得感があるのはこの3点セットです♡




だって初回限定58%オフ
洗顔、化粧水、クリームぜーんぶ届くから照れ



このクオリティのコスメが

1つ2000円もせずにたっぷり試せるって

どこのメーカー探してもなかなかないです




洗い上がりのしっとり感がやみつきになる

炭酸泡洗顔はこれ↓




熱烈ファンが多いビタミンC化粧水

ナイアシンアミドが入ってるから

保湿力も申し分ない✨↓





お肌って正直だから使い始めの頃よりも

今が1番自分のお肌が好きになってるのが

私がボーダーの推し活してる理由です真顔




お肌の曲がり角で悩んでる方が

1人でも多く救われるといいな✨




ヒカリエの帰りに絶対買うと決めていた

ロブションのパンも買えて

ルンルンな1日でした✨







いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ





​生まれ変わった神ガードル


たったの一年で15000枚以上売れた

楽天で大人気の履くラクガードルびっくりマーク



履き心地はそのままに

生地の耐久性をアップして

リニューアル新登場しますっおねがい




40代のお尻になくてはならないアイテム笑ううさぎ



動きやすく履いてて楽なのは骨盤底筋から

ググーっと持ち上げて内臓を正しい位置に

整えてくれるからウインク


腰痛持ちの方とか

産後で骨盤が開いてる方とか

運動してる方におすすめです♪



あまりに人気で4月に在庫切れしましたが

旧バージョンはL Lのみ在庫あり



生まれ変わった

新バージョンは全サイズ予約受付中で

6月上旬〜中旬に届きます✨




予約の場合もマラソンの買い周りに

プラスされるので20%オフクーポン使って

少しでもお得に買ってくださいね✨

イベントバナー

 




今売れてる人気アイテム


人気のプチプラサラテロコーデ

これさえ着てれば今っぽくキマル✨
シアーロンT1190円
センター入りサラテロパンツ1660円

 



スキンケア


よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 



美髪のためのヘアケア


wicotのヘアケア使うようになってから
自分の髪が好きになりました♡


初回50%オフの2750円です↓



 

 

 毎日更新がんばってます

 

 

 清宮なみの愛用品