小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい




無事に終わった運動会✨



子供と違って親なんてリレーも出てないし

緊張しながらダンスしたわけでもないし

ただ観てただけなのに

なにこの、すごい疲労感ネガティブ





どっか食べに行きたかったけど

きっとどこも運動会終わりの家族で

溢れかえってそうだったので

夕ご飯は冷凍ハンバーグで

手抜きごはんにしましたーちゅー






みんな大好きハンバーグ✨

手が込んでるように見えるけど

冷凍のまま焼くだけ10分で出来るから

わが家週1はハンバーグ食べてます笑ううさぎ





私、ハンバーグ作る時のみじん切りも

こねる時に手が汚れるのも

生肉がついたボールを洗うのも

本当好きじゃなくて。。笑い泣き




そんな面倒くささなーんにもない

ただ焼くだけで美味しい

冷凍ハンバーグというものを知ってから

私1度も手作りしてません笑ううさぎ







でかっ!黒毛和牛ハンバーグ



そんな冷凍ハンバーグ好きなわが家

今回見つけたのが

佐賀牛入りの黒毛和牛ハンバーグおねがい



1日に2万個も売れてるやつですーびっくりマーク





便利な個包装の冷凍ハンバーグが

12個届くんですけど何にびっくりしたって…






デカさっびっくりマーク



 

でかっ!



よくある例ハンバーグって

だいたい120gとか130gのものが多いんです



なんかデカいし重いな…


って思ってグラム確認したら

150gって書いてましたポーンびっくりマーク



コレはデカいわ!



このボリュームに夫も息子も大喜び✨





とっても品質の高い佐賀牛をはじめとした

黒毛和牛の他に使われてるのは

国産素材の牛乳や玉ねぎ、パン粉✨



素材はもちろん製法にもとことんこだわっていて

食べる時に肉汁がジュワ〜っと溢れて

お口の中ではふんわりとろける食感まで

計算しつくされて作られてるんですびっくりマーク






6/4から始まるスーパーセール中に

楽天限定キャンペーンをやってますーおねがい




通常価格から1500円オフびっくりマーク

さらに追加で2個増量びっくりマーク

ほんでもって楽天ポイント20倍びっくりマーク




イベントバナー

 6/4  20時からクーポン使えます




1500円オフクーポンを使うと

150g12個で5980円4480円ポーン



そこからポイント20倍だから

1000ポイントくらい還元されて

実質3500円くらい??



だいたい1個290円びっくりマーク




このクオリティの美味しさを手作りしたら

1個290円ではできないわ驚き




黒毛和牛ハンバーグ10+2個




PR



肉好きな男性も喜ぶボリュームなので

父の日のギフトにもおすすめ💕







オーガニック発酵緑茶



最近飲み始めたオーガニックの発酵緑茶

緑茶といってもプーアール茶なんですけど

発酵過程を徹底管理してるので

あの独特の苦味が全くない

飲みやすいプーアール茶なんです✨








油っぽい食事によく合うので

ハンバーグの日や揚げ物の日は

いい香りのするこのプーアール茶を飲んでますおねがい






実はこれ中国産ではなく

有機JAS認定取得の

100%オーガニック国産緑茶を使用✨



無農薬100%国内製造

つくられてますびっくりマーク






プーアール茶って

ダイエット茶としても有名ですが

私が飲んでるのは

一般的なプーアール茶と比べて…



美肌に導くテアデノールが約140倍

脂肪分解してくれる重合カテキンが約1.7倍



入ってるんですー✨





ダイエットやお腹のスッキリ感って

毎日継続して飲んでこそ効果が期待できるので

美味しく飲めるのがいい✨




40%オフクーポンです!


スーパーセール終わるまで使えます

イベントバナー



オーガニック国産100%発酵緑茶



 

PR





元祖脇肉キャッチャーブラ



レビュー件数30,000件超え
heavenJapanの人気ブラが届きました✨
※B65~K90の全サイズ





アイボリーとグリーンのカラーが

可愛くて迷わずアイボリーを選びました✨






人気の秘密はスッキリ痩せ見え効果が
高く(※着用時の補正効果による)


2本のボーンによって
脇肉、背中のボコボコお肉など
逃げやすいムダなお肉を
しっかりキャッチして逃さないからなんですおねがい





初めてつけた時に



あれ?!

アンダーのサイズ間違えたかな??



って思ったほど脇肉が

しっかりとホールドされて

一日中ズレない事に驚きました‼️





やわやわなお肉もしっかり逃しません笑い泣き




バストの位置が高いだけで若く見えるし

おばさん感が出てないの分かります?!↓びっくり





左は50代に見えるけど

右は40代くらいに見えるポーン




バストの位置で見た目年齢が変わるなんて

怖いけど逆にこのブラを付ければ

見た目なんてどーとでもなる!

とも思った爆笑







返品交換0円なので

気軽にネットで買えるのも

人気の1つだと思います✨




とはいえこのブラいい機能なだけに

結構1枚お高いんです。。滝汗



だから

少しでもお安い時に買ってくださいね✨



30%オフクーポンです!


今月いっぱい使えます

イベントバナー

 通常デザインだけでなくノンレースや

限定のデザインにもご利用可能



◯元祖脇肉キャッチャーブラ




PR




いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ






定期購入してるスキンケア



 

 

全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3セット届きます

初めての方は断然お得な3点セットがおすすめ↓