小学生の男の子のママです 

CA時代に毎日不規則で
月の半分も家にいない生活を10年間送ってきたからこそ

今、子どもと過ごすあたりまえの暮らしを
もっと大切に感じたくて
ブログを書いてます

毎日の暮らしをほんの少しだけ豊かにしたくなる
キッカケになれば嬉しいです


自己紹介はこちら→
インスタ毎日やってます→

*整理収納アドバイザー2級認定講師


                                                               なみ 


こんにちはおねがい




えぇ〜と。。。

なんか昨日もアクセスがすごいと思ったら





今朝あげた記事が

アメトピ1位になってましたびっくり





本当困った客ですみません…の話滝汗




昨日はカンカン照りの夏日の中

息子のサッカーの試合に行ってきました⚽️




2試合あったんだけど
次の試合までの待ち時間が長くて
暇すぎて鬼ごっこを始めた小学生男子たち笑い泣き



案の定、2試合目みんな疲れちゃってて
ボロ負けしたもんだから
コーチにめっちゃ怒られてましたムキー



でもさ
怒られてる理由が「鬼ごっこ👹」て笑い泣き



しっかりしてくれよ、もうチーン




この日ボロ負けしたものの

鉄壁のディフェンスでMVPを取った(初泣くうさぎ✨)

息子のリクエストで夜はサイゼリアへ照れ


安上がり〜ちゅー




サイゼリアびっくりするほど安くないですか?!

3人でアルコールも飲んで

3000円行かなかったよびっくり






ネックリラックスピロー



この日疲れすぎて

背中と首がバキバキだったので

おうちで寝ながらやったコリほぐし照れ






スマホの見過ぎや猫背からくる

ストレートネックがひどい私

コリほぐしに去年から愛用してるのがコレ✨



 


これ去年amebaのイベントで一緒だった

はあちゅうさんが公式アンバサダーを

努めてるネックリラックスピローで

はあちゅうさん本人に説明を聞いて

自分でも買いましたニコニコ







最近新しいカラーが増えたんです✨



これまでの青と黒の他に

最近出たのがこのくすみカラーラブ





使い方は

ただ1日5分ゴロンと寝るだけふとん1






前に傾いてた首が気持ちよ〜く伸びるので



よくスマホ触る人

猫背の人

デスクワークの人




などの首、肩、背中に疲労が溜まってるいる

ストレートネックに悩む方におすすめですびっくりマーク




6つのボタンみたいな凸凹が

丁度ツボに当たるようにできてるんですけど






コレがいい強さでツボを押してくれるので

頭を左右に振りながら

ゴリゴリするのが

ものすごく気持ちがいいです✨





公式の使い方には載ってないので

自己責任の自己流ですが

私は下の方にずらして行って

背中にも使ってるんだけど

肩甲骨が開いてめっちゃ気持ちいいですニコニコ



その次に好きなのが大胸筋ストレッチ✨






腕を上げたり下げたりするだけで

胸が開いてスッゴくほぐれてくるんですおねがい







どの色もお部屋のインテリアに馴染むし

出しっぱなしでも

オブジェ化してるほど

お部屋に溶け込んでますニコニコ




22%オフ

シークレットクーポン!


イベントバナー

 



22%オフクーポンで

3980円3106円!



〇ネックリラックスピロー


サイト内は11%オフクーポンしか出てないので

上の22%オフシークレットクーポンを使うの

忘れないようにしてくださいね!


PR










涼しく蒸れない夏ブラはコレ!



シリーズ累計123万枚突破(自社調べ)の

グラモアブラシリーズから

新感覚涼軽ブラ

グラモアブラCOOL」が誕生🐣✨







メッシュ生地で透けてるので

とっても涼しく蒸れにくい✨





とにかく涼しいし軽いびっくりマーク



蒸れにくい設計で長時間の着用でも快適

また消臭機能つきなので

暑い日の気になるニオイも軽減されます✨





小さめから大きいサイズまで対応で

すべての女性が

美しいバストラインを実現できるように

パタンナーが何度もフィッティングと修正を重ね

1年かけてやっと完成した自信作なんだとかおねがい








昨日も暑い中

息子のサッカーの試合で付けてたけど

蒸れなかったですおねがい



 

サイトのおすすめ通りに

私も通常より1カップあげました✨

 




50%オフ

シークレットクーポン!


イベントバナー

 



50%オフクーポンで

5480円2740円!



〇グラモア COOLブラ



サイトでは30%オフにしかなってないので

上の50%オフシークレットクーポン忘れずに

使ってくださいね✨


PR





スパセの目玉


〇リリーク


昨日買いました♡ 

買い忘れた方も50%オフは見逃さないで爆笑

美容クリニックとの共同開発なだけある

納得のリリークのクレンジングです✨



クリームと美容液は70%オフ!





◯boarderfree cosmetics


ビタミンA、ビタミンB、ビタミンCの

スキンケアの三種の神器でもあるABCが

このセットでコンプリート✨


新しい1000円オフクーポン出ましたおねがい






ビタミンC化粧水と

レチノールクリームセットの

1000円オフクーポンびっくりマーク


コレ↓

イベントバナー

 



しかもポイント10倍びっくりマーク



 

いつもの暮らしを心地よく🌸

清宮なみ