サムネイル

​整理収納アドバイザー2級認定講師
元CA 清宮なみです


BORDERFREE
公式アンバサダー2期生です♡

 




こんばんはおねがい



今月2回目のマラソン

買いたかったのに売り切れてたのが

いくつかありましたえーん



先日のAmebaブロガー懇親会で

ご一緒だったえりんさんコラボの新作ロンT

キラキラのブラックが欲しかったんですけど

早々に完売してしまってました不安




えりんさんコラボ ラメシアーロンTの詳細




す、すごい…びっくり

発売直後でもう完売なんてすごいプレミア感✨

余計欲しくなる〜デレデレ



再販したら次狙いますびっくりマーク



他のカラーはまだ買えますので

ぜひ見てみてくださいね♡







さて先週行って来た伊勢丹イベント

「ピースdeミライ」


頂いたお土産の伊勢丹カラーのおかきが

めちゃくちゃかわいくて

もらって嬉しかったです♡

 


ちょっとしたお土産にマネさせてもらおウインク






そのあとはAmebaのアベマタワーでの

懇親会に参加しました✨




今回は第一線でご活躍なさっている

公式トップブロガー4名と


な、な、なんと!


オフィシャルブロガーの方3名と

ご一緒させて頂きましたおねがい






みんなで写真撮りましょ〜♡




右から順番に…






オフィシャルブロガー

二児ママ部門 桜井奈々さん

すっごいパワフルな奈々さん!


おもしろネタを

1番待ってたんじゃないかと思うほど

人生何回目?の経験値の持ち主✨


聞けば聞くほど想像を

斜め上行く話が出てくるので

みんなついつい前のめりになってました✨ 









公式トップブロガー

ファッションブロガー 

えりんさん

ROOMの達人✨

知らなかった事をたくさん教えて頂きました♪


ファッションブロガーさんって

人気争いでバチバチなんですか??

っていう質問にmanaさんと大ウケしてました笑ううさぎ


オバタビではイガ栗を投げるキャラのようですが

リアルなmanaさんは

とっても穏やかで優しい方です🌸


誰もイガ栗投げられなかった🌰✨








オフィシャルブロガー

新米ママ部門 はあちゅうさん

ハワイの前日だと言うのに

お茶までお付き合いくださった

とっても気さくで自然体なはあちゅうさん✨


頭の回転がめちゃくちゃ速くて

お話のふしぶしに賢さが伝わってきました


リアルに気になってたネックピローの事を

聞いたみたところ、ほんといいですよ♡と

おすすめされて早速ポチ決めました🎵









公式トップブロガー

お料理ブロガー そっち〜さん

いつも場を盛り上げてくださるそっち〜さん♡

裏表なく本当お茶目な方で

一緒にいると話が尽きません爆笑


長めのブログを書くそっち〜さんですが

記事を書き溜めてるんですってびっくり


なんでも丁寧にパッパのサッサとこなす

バイタリティがほんと刺激になります✨









公式トップブロガー

ファッションブロガー

 manaさん

エレガントでおっとりとした雰囲気で

場をまとめてくださるmanaさん🌸 

manaさんの一言で2次会決まりました✨


オフィスツアーで若い担当さんを

次から次に質問攻めしている姿に

来年Amebaに入社してるんじゃないかって

言われてました爆笑









オフィシャルブロガー

新米ママ部門 光上せあらさん

発言がおもしろくて何回も笑わせて頂きました爆笑


素直なところに

とっても魅力的なかわいさがあって

愛されキャラなせあらさん🌸


みなさんはじめましてのあの場を

ずっと大爆笑で和ませて下さったのは

せあらさんのおかげです爆笑








というAmebaブログの世界で

第一線を走ってらっしゃる

皆さまとご一緒させて頂きました✨







なんかもういろいろな理由で

ブログにはちょっと書けないような


ピーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



な話がバンバン出て話が盛り上がりすぎて

2次会まで行くことになりましたおねがい





違うジャンルの方とリアルに繋がれるのは

この懇親会の醍醐味で

わたしにとって未開拓な情報を頂けるので

ちょっとしたセミナー気分です🎵






これを機に今まで全く使いこなせてなかった

ROOMに力を入れてみようと

ここ数日そっち〜さんえりんさん

直接LINEで丁寧にノウハウを教えて頂きながら

がんばってますウインク



ROOMはこれまでブログでご紹介したアイテムが

一覧にまとまっていて見やすいので

フォロワーさんにとっても親切なんだそう✨



ぜひよかったら見てみてください♡↓



namiの愛用品

 






ちなみに懇親会で1番話題になったのが

みんなの楽天購入品びっくりマーク




たくさんでてきたんですけど

その場にいたみんながすごい興味持ってたもの

次の記事でいくつかご紹介しますね♪





息子大喜びの​お土産アベマくん




今日もステキな1日を🌸
清宮なみ



今週ROOMで売れてるトップ3


アラフォーでも着れる大人なリブトレーナー
お安いながらもシルエットキレイです✨


半額クーポン出てます♡

 

25%オフクーポン出てます♡


1000円オフクーポン出てます♡

スキンケア

よく聞かれるのでこちらにまとめてます↓

 

 大人気すぎて何度か完売になってるやつです↓

ここから買うのが1番安い✨

 

 

ほんとに美容液みたいな化粧水✨

かなり気に入ってもう何本目だろう♡

 





しっとりするから急いでスキンケアできない

子育てママさんにおすすめ

 

 


全部使ってみたいなら断然セットがお得✨

単品1つ買うくらいの価格で3つ届きます




まるで美容液みたいな軽い付け心地✨





絶大な信頼を寄せてるクレンジング♡





今日もステキな1日を🌸

清宮なみ




 


 ブログランキング参加中クリックお願いしますにほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ