アメブロ トップブロガーの皆様と飛び出すハート飛び出すハート



ということで昨日は

開店前の新宿伊勢丹へにっこりキラキラキラキラ


昨年3月に開催された『デニムdeミライ』の

第二弾として


ピースdeミライ

というアップサイクルプロジェクトが昨日11日

開幕キラキラキラキラキラキラ



新宿伊勢丹

10月11日(水)から

10月24日(火)まで


ファッションを通じて新しい

未来を示唆していくプロジェクト

ですニコニコ


様々なメーカーから出る残反を『ピース』に

約50の人気ブランドが新たな価値を吹き込みますキラキラキラキラキラキラ




ヴィンテージファブリックを使ったフェルトパッチ作品を手がけるNORTH NO NAMEさのアート作品は本館3階で見ることができます!!キラキラ



デニム生地はリーバイスのものだそうですキラキラキラキラ


ポップでカラフルで引き込まれるような

アート🎨で見ているだけでワクワクルンルンルンルン



そしてお隣では文化服装学院、エスモード東京校、
エスモードパリ校、多摩美術大学の4校の学生が参加し制作された作品がキラキラキラキラキラキラ



それぞれの表現テーマのもと造られた

作品は圧巻キラキラキラキラキラキラキラキラ


感性って、、素晴らしいですね。


自分の凡人さを思い知ります🤣笑



新宿伊勢丹のウィンドウにも飾られているので

ぜひぜひお時間ありましたら行ってみて下さいルンルンニコニコ



1階では残反となった生地を使用した様々な商品

が生まれ変わって販売されていますニコニコ


サンヨーコートのトレンチコートは中側に

さりげなくリバティプリントがラブ

リバティ好き❤️にはたまらないキラキラキラキラ


シャルマントサックの巾着バッグはリーバイスの

デニム生地とハリスツイードの生地を使って

デザインされてます飛び出すハート



もうこれ、、昨日ブロガーの皆様と

可愛いラブラブを連呼し盛り上がりましたキラキラキラキラキラキラ


ハリスツイードとは!!

原料や産地、製法まで議会制定法によって定められ、生地づくりの文化が守られている生地です。



そして1階のポップアップメイン会場




アッカさんのリバティプリントとクリスタルガラスの輝きのコラボキラキラキラキラキラキラルンルン


ヘアゴムラブラブめちゃくちゃ買いたかったです飛び出すハート

髪が長かったら、、笑


そして開店前に大行列。

大人気のボビーダズラールンルンルンルン

ハンドメイドなので全て違うそうですルンルン


ニコライバーグマンのお花ラブ

デニムbox可愛いすぎましたルンルンルンルン


デニム✖️ピンク🩷たまらないラブ



生地メーカー✖️デザイナーやクリエーターなど様々な方々により新たな価値を吹き込まれた素敵な商品と出会うことができましたにっこりルンルンルンルン


もう一度蘇らせていく持続可能なプロジェクト

素晴らしかったです爆笑キラキラキラキラキラキラ



24日までの開催期間中私もプライベートで

また行きたいと思いますキラキラ!!!!!!


ぜひ皆様もお時間ありましたら、

行ってみて下さいねニコニコキラキラキラキラ




ちなみに私が着ている洋服は伊勢丹で買いましたにっこりスカート  は昨日着用していません。

伊勢丹ラブ❤️です。




伊勢丹好きとして、、

開店前に伊勢丹に入れたこともめちゃくちゃ

楽しかったですニコニコキラキラキラキラ




イベントバナー