さてお待たせしました〜🎵


昨日アメトピにも掲載された

ピースdeミライのレポの続きです✨




今回のプレスツアーは

伊勢丹新宿の開店前に案内して下さったのですが

イベントのメイン会場でもある

1階のディスプレイで我らAmebaブロガー

全員が可愛さに目を奪われたのが

こちらのぬいぐるみ🧸



いろ〜んな子がいます♡



なにこれぇぇ〜爆笑

めっちゃかわいぃぃぃ〜ラブ



いろんな動物のぬいぐるみなんですけど

全部コーデも表情も違って

どの子見ても個性があるんですよ飛び出すハート




ピンクの犬さんがネズミを抱いてたり

トサカのファンキーなニワトリさんが

花柄バッグを持ってたり

丸坊主のお髭のおじさんが

蝶ネクタイ締めてくまちゃん抱いてたり…




なんかもうね
1体1体見てると

ふふふっニコニコ

ってワクワクする気持ちになるんです飛び出すハート


しかもその子について
作家さん直筆のコメントがついてるのニコニコ


なんだかあたたかい気持ちになって

作り手のを感じますよね飛び出すハート



これも全部リーバイスやリバティの

残反を使って製作なさってるので

世界に1つしかないぬいぐるみなんです✨




どの子が好き?




…でっびっくりマーク


プレスツアーが終わったあとは
アベマタワーに移動して
公式トップブロガーと
オフィシャルブロガー合同の
初の懇親会の予定だったんですけど


その前にちょっと時間があったので

プライベートで

お買い物させてもらったんですニコニコ



あと数分で開店だったので

サッと買ってアベマタワーに行きましょ〜

ってドアに向かうと…




えぇぇぇぇぇ〜ポーン




まさかの大行列…びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そう。

これ開店前に並んでる方の行列なんです

みなさんの目的は

ほぼほぼピースdeミライのお買い物のためびっくり



イベント大人気ですびっくりマーク



というわけで

そっち〜さん最後尾に並びます



入ったらここまっすぐね!OK!




まぁ

ぬいぐるみの場所も分かってるし

中に入ったらサッと買えるだろうと

そっち〜さんを始めameba担当さんも

誰もが思っていたところ…




開店して中に入ってみると…



えぇぇぇーーーポーン

ここでも大行列〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




しかもこの行列は

ボビーダズラーのぬいぐるみを

見るためだけの行列凝視




そっち〜さんが並んだ後にも

次から次にどんどん人が並んでましたびっくりマーク




壁沿いに折り返してもまだ行列が長くなる…



どうしよう。また行列〜泣くうさぎ




どのくらいで入れるのか

スタッフの方に聞くと


ボビーダズラーはコレクターが多くて

みんなものすごく吟味して買うから

選ぶのに結構時間がかかるんだそう滝汗



そりゃね

表情が一体一体違うから

どの子をお迎えするか時間かけて選ぶのも

なんだか分かる気がします✨



だって1体に絞れないくらいどの子も

めちゃくちゃかわいいんですもんデレデレ




ボビーダズラーエリアは混雑しないように

4人ずつくらいで入ってたので

そっち〜さんは3グループ目くらいかな??




ここら辺で

お目当ての子が残ってるか

めっちゃ不安になるそっち〜さん不安



どうか残ってますように〜泣くうさぎ




私は離れたところから見てたんですけど

みなさん好みの子を見つけては

5体くらい手に持ってウロウロ…


両手に持って見比べて

めちゃくちゃ吟味なさってましたびっくり



そしてそっち〜さんのお目当ての子

何度もお客様の手に取られては戻され…

っていうのを繰り返していて

見てるこちらもハラハラでした滝汗




時間大丈夫かな〜えーん




でねっ



いよいよそっち〜さんの番がキタびっくりマーク

ってところで

さっきまでいたお目当ての子が

どこ探してもいなくなっていて…ガーン




え。うそやろ驚き

ここにきて売れてしまったのかーガーン



とここにいたみんなが無言になりました。。






必死で探すそっち〜さん↓



私の子〜泣くうさぎどこよぉぉ〜泣くうさぎ

*そっち〜氏の写真掲載許可得てます



と思ってたら…




いたーーーラブ




​み♡つ♡け♡た♡




下の段の奥の方

他の子の後ろに隠れるように戻されてたみたいで

そっち〜さんの前に

手に取ってくださったお客さんナイス👍✨

でしたおねがい




あとはもうサッと買って

アベマタワーに行きましょ〜びっくりマーク

って事でお会計を待つも


そっち〜さんがなかなか戻ってこない驚き



え。なんで??

私たちを見失ってしまったのかな??



ってぐるぐると探しに行ったところ…




また並んでました〜ポーン びっくりマークびっくりマーク




また行列なの…泣くうさぎ




今度はレジの行列〜笑い泣き



買うのも並ばないといけないくらい

ピースdeミライめちゃくちゃ賑わってました




しかもボビーダズラーも3体とか5体とか

まとめ買いしてる方もたくさんびっくりマーク



​5体お持ち帰り〜びっくり



す、すごい…びっくりマーク

1体2万円弱だから10万円越えびっくり



どの子も可愛くて選べなかったんでしょうねラブ

気持ちわかる…




そして

いよいよそっち〜さんの番っびっくりマーク



ドキドキ💓




それにしても

苦労してようやく買えたあとの

そっち〜さんの姿が

めちゃくちゃ可愛らしかったんですニコニコ



マスクしてても伝わる

嬉しさ全開の満面の笑みが

とっても可愛らしく

足取りもウキウキしてました🎵




お待たせ〜♡買えたわ〜♡



こういう裏表ないところが

人を惹きつけるんでしょうねおねがい




て事でボビーちゃんラブ





デニムのマフラーと帽子を被った

とってもオシャレな子おねがい



お尻の部分がずっしりと重くて

まるで新生児なサイズ感でした♡


なんだかただのぬいぐるみではなくて

命が宿ってるみたいなイメージ




ちなみにこのボビーダズラーが

なぜこんなに人気なのかを

スタッフさんに聞きましたびっくりマーク



今回のイベントの販売アイテムは

オンラインでも買えるそうなんですが

このボビーダズラーは

オンライン販売してないんですってびっくり



だから買うには

実際に伊勢丹に足を運ぶしかなくて

しかもきっと買う方は

どの子でもいいって訳じゃないだろうから

好みの子を選ぶには

朝イチで並ばないと売り切れちゃうんです




きっとイベント中に完売してしまうと

仰っていたのでボビーダズラーお目当ての方は

早めに行ってみてください✨




ピースdeミライ


    <日程> 10/11(水)〜10/24(火)
    <会場> 伊勢丹新宿店 

       日本橋三越本店
       銀座三越



アベマタワーの懇親会については

また次記事にしますね!


今夜から始まる楽天マラソン

スタートダッシュクーポンいろいろも

またあとでアップします〜🎵



今日もステキな1日を🌸

清宮なみ




楽天お得情報


アラフォーでも着れる大人なリブトレーナー
お安いながらもシルエットキレイです✨


↓半額クーポン出てます ↓ 25%オフクーポン出てます
     

今日もステキな1日を🌸

清宮なみ