35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







今週は予定がびっちりで毎日出ています筋肉

たくさんの人に会う日が続いていて刺激いっぱいの毎日びっくり

夕方、アクセサリー全部外して、部屋着にサンダルで最寄りのスーパーに出かけるダサい自分の姿に妙に安心したりして(笑)

そうそう、こっちが本来の自分なのよねてへぺろって。






昨日は朝早くから伊勢丹での取材!





このあとは渋谷にあるアベマタワーズへ気づき

コロナ以来、だいぶ久しぶりの訪問です。

こちらでは、少人数での懇親会がありました電球







私たちブロガーを取りまとめてくださるのは、息子の方が年近いよねアセアセという若い男性や子育てママのスタッフさんです筋肉

普段はメールやzoomでの関わりはありますが、実際お会いすると、皆さん気さくで気が利いて、感心することばかりですデレデレ

アベマタワーの見学。

おしゃれで、まるでドラマに出てきそうな大学カフェテリアのよう気づき







今回は集まったブロガーさんたちとランチをいただきながら懇親会やざっくばらんなお話し会。

少人数だったのでとてもアットホームでしたおねがい

公式トップブロガーの懇親会や集まりはこれまで何度かありましたが、今回は初めてオフィシャルの方も一緒でした。

オフィシャルジャンルの方というのは、いわゆる著名人の方です電球








ブログネタに写真を撮らねばならないことも忘れていたくらい(笑)刺激的で世界が違う方達と交流させていただきました不安キラキラ

とは言え、ブロガーあるあるのお話も多く、色々と情報交換させていただけてとても勉強になりましたおねがい

左から

光上せあらさん

清宮なみさん

まなちゃん

そっちーさん

はあちゅうさん

桜井奈々さん




話し足りなくて、この後二次会でお茶しました照れ
それでも時間が足りなかったです(笑) 
またこんな機会があったら嬉しいなと思いましたルンルン

みなさま、Amebaさん、ありがとうございましたラブラブ






さて、おしゃれしないと行けないよね筋肉という新宿伊勢丹と懇親会のコーデ。

シアートップス/bonjour sagan(14日発売)

エコレザーパンツ/remula

ジャケット/FASHFREN

バッグ/TOD'S

パンプス/HEWN





帰宅してから撮ったので、暗くて明るめ加工にしたら色が飛んでしまってますぐすん

背中のコクーンシルエットがありそうでない!おしゃれ見えするおじ風ジャケット気づきFASHFRENのお気に入りです♩

右矢印ツイード柄ビッグジャケット





14日発売のシアートップス。この日はオフホワイト気づき

ドキドキの発売まで、何度も着てみて自分で確認していますが、昨日はまなちゃんが褒めてくれて、一安心しました照れ

タイミング的にお出かけが続いているのですが、お出かけコーデのインナーとして本当に便利だなと思いますラブラブ






小物たち







ところで、ざっくばらんな懇親会で聞かれてすごく驚いたことがありましたびっくり

「ファッションブロガーさんたちって、仲良さげによく一緒にいるけど、本当は人気争いでバチバチの関係って本当ですか?」って!!






え?どこからそんな話が?

うそですよ笑






もしや、このイメージ?てへぺろ

これは、やらせ写真です笑






爆買いメンバーに限らず、誰ともバチバチしておりません照れ

ファッションブロガーって華やかなイメージを持たれることが多いかと思うのですが、みんな本当に割と性格的に地味だし(笑)

考えがしっかりしていている人が多いのです。

そして人一倍真面目で努力家ばかりです気づき

裏側の苦労もよくわかるし、そんなみんなに対して持っているのは、尊敬と同志の心だけです。

なんか文字にすると白々しく見えてしまうけれど絶望

本当に、仲良くやってますよって話です気づき気づき

安心してくださいね(笑)








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ