インスタグラムはこちら飛び出すハート

ストーリーたくさん更新してます。
 

 

アメーバブロガー交流会、

行ってきました!!!

 

image

 

▼参加していた皆さんのインスタID

 

 

▼アメブロ


◯えりんさん

 

 


◯manaさん

 

 


◯そっち〜さん

 

 


◯ 清宮なみさん

 

 


◯桜井奈々さん

 


◯せあらちゃん

 

 

 

交流会は

サイバーエージェントのオフィスで 開催されて、


オフィスツアーの後に、




 カフェご飯を頂きながら、

話すスタイル。



 

アメブロ担当のスタッフさんが、

トークテーマを用意してくれて、


テーマに沿って、

みんなでわいわい喋ったり

スタッフさんに質問させてもらったり


和やかな会でしたニコニコ




ブロガーならではの

あるあるの共有も出来て

嬉しかった〜。

 

楽しすぎて会が終わってからも

カフェで2次会をしたんだけど、

(写真撮り忘れた)


次の予定の兼ね合いで

30分しか参加できず…!!悲しい

まだまだ居たかったなぁ...。

 

参加者の皆さん、

アメブロ担当のスタッフの皆さん、


ありがとうございましたニコニコ

 

 

ちなみに

最後アメブロさんから


お土産まで頂いてしまった…!!!!

 

治一郎~~!!!

私が一番大好きなバウムクーヘン!!!!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

あと、アベマ君グッズを頂きました!

 

グッズあるの知ってたけど、

まさかキャンドルまであるとは、笑

 

アベマ君の祭壇

家に作れちゃいそう。

 

 

 

 

 

◯【毎日更新】楽天ルーム

 

 

◯人気商品