こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→




最近すごくはまっている
インテリア雑貨のお店がありますラブラブ






食器が大好きなのですが、
こちらのショップの食器や
インテリア雑貨がすごく好みラブラブ


会社からの帰り道にあるので
時々寄り道して、
"こんな食卓だったら素敵だなぁ〜"と
妄想して楽しんでます笑


ファブリックもかわいいし、




食器もシンプルで色味が絶妙なものから



こんな可愛いものもラブラブ




オンラインでも売り切れが多く、
これとか見つけたら絶対買ってる笑い泣き




先日購入したのは
テーブルクロスですキラキラ




敷くだけで雰囲気がガラッと変わるので
別のデザインも集めたくなりましたラブ




こちらのお皿はナチュラルキッチンで
購入したものですニコニコ




Maduで購入したプレートと箸置きキラキラ




この食器に合わせて
ブルー系のテーブルクロスも
欲しくなります照れ

ではではバイバイ


アリーヴォが
20〜30%ポイントバック‼️
15日9時59分まで








nami *のmy Pick