こんにちは黄色い花

ご訪問いただきありがとうございます♡

nami *の自己紹介→



\楽天お買い物マラソン開催中/


買い物するなら今日!!
本日楽天ポイント5倍DAY!!







アットコスメは5日〜6日限定で
ポイント10倍キラキラ



すごく気になった
「越冬クリーム」


かなりしっとりするらしく
レビューも良いので
ポチっとしました照れ

たっぷり220gで2640円キラキラ

右矢印商品ページはこちら




エンビロンもポイント10倍キラキラ



半額クーポンが出ている
【くまもと風土】



レビューも良いので購入しましたニコニコ

2360円→半額1180円!!




ダンナさんにも好評で
何度もリピートしてる二十五雑穀米照れ

ビタミンやミネラルが豊富だし
もっちり食べ応えのある食感が
すごく好きですラブラブ



毎日食べるお米だから
効率よく栄養も摂れますおねがい

1180円→半額590円(送料込)




塚田農場から開店記念で出ている
店内全品20%オフクーポンキラキラ

大好きな地鶏の炭火焼き買いました照れ






地鶏炭火焼きと鶏白湯塩煮込みの
セットも美味しそうキラキラ




楽天24では日用品がスーパーDEAL対象で
最大50%ポイントバックキラキラ





ポイント50%還元!!

ポイント40%還元!!



「切らない整形」
「奇跡の美容液」
との異名を持つバイブルグロスファクターキラキラ

付けてすぐ肌がキュッと引き締まるのを
実感してますおねがい





在庫あります!!

定価が4950円なので、送料込みだと
妥当な価格だと思いますニコニコ


ではではバイバイ



新ブログはこちら右矢印Floral*note




お気に入りのアイテム載せてますラブラブ
 target=



普段のお買い物のついでに
ポイントタウンのポイントで
お小遣い稼ぎキラキラ
ポイントタウンの登録はコチラから下矢印






\アメトピに掲載されました/