【小学受験】合格判定テスト①の結果 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2024年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 

前回の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

遅くなっちゃいましたが、

今回は『合格判定テスト』の

結果についてです!

 

 

このテストは、

対策教材がありません…

 

 

何よりも"慣れ"が大事だと

感じているこの頃、

対策教材のありがたさを

ひしひしと感じています

 

 

何やらせればいいのかな~、って

考えなくていいしね!

 

 

さてさて、初めての

『合格判定テスト』の結果は…

 

 

 

 

65点!

 

 

 



 
 

平均点は57.4点

 


今回は分野別の差が

少なかったように思います

 

 

偏差値が低めなのは

『図形』と『運動』の分野



問題を見ると、なるほど、

今まであまり取り組んでない

問題でした泣き笑い



「やったことがある」かどうか

はとても大事ですね!


こうやって穴がないか

確認するのも模試の目的ウインク



ちなみに【合格判定テスト】なので

合格の可能性があるかどうかも

判定してくれるわけですが、



『十分ではないけれど

合格を狙える』レベルでした爆笑

 


つまり今後次第ですね。

頑張るぞー!!

 

 

テスト会員に申し込みしたので、

下矢印申し込みしたときの記事はこちら

 

 

次回は

「総合力判定テスト応用2」です!

 

 

 

【現在までの費用】

・Amazon購入品 1,460円

・100均購入品 880円

・コピー代 1,850円

・メルカリ購入品 4,900円

・こぐま会書店会員費 2,200円

・ショップこぐま購入品 10,340円

・テスト代 66,000円