【現金投資】FX 5月の損益 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2024年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

 

いつもありがとうございます。

Namiですスター

 

 

 

下矢印前回の記事はこちら下矢印

 

 

運用中のFXの売買システム

5月の損益が出ました!

 

 

 

な、な、なんと・・・・!!!!

 

 

 

 

今までの利益を含めて、

全て溶けました不安不安不安不安

 

 

 

 

今まで調子のよいシステムだったので

何も考えずにポチポチしていた

代償でしょう・・・・

 

 

学ばないのはよくないですね

ちゃんとFX勉強しよう・・・

 

 

コミュニティの主催者さんが

おっしゃっていましたが

 

今は為替相場が

今までにない動きをしている

 

とのことで、

 

エントリーは避けましょう

 

と言う相場なのだそうです

 

 

回復するのを祈りに祈り

待ちに待ちましたが、

 

 

全部飛びましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

コピートレードのほうはというと…

 

 

メイン口座に連動し、

残高ゼロに・・・・・・・

 

 

しばらくは

おとなしくすることにして、

別の投資をしようと思います泣

 

 

ですので、

しばらくはこのFXのご報告は

お休みさせていただきます

 

 

 

後悔先に立たずですが、

原資回収の重要性を

痛感しました…

 

 

今回も「累計●万円までいったら・・・!」

何て言わずに、そうそうに欲張らずに

原資回収しておけば、

自分の懐は痛めなかったのにえーん

 

 

今後に活かそう!!

 

※投資は自己判断・自己責任で!