モーリーファンタジー、我が家の遊び方 | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

引き続き老後が不安な2022年

なんとか足掻いて少しでも
不安を解消したいと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

家族について書いていますウインク

 

 

我が家がよく行く

モーリーファンタジーキラキラ

 

お得な遊び方を教えて!

 

と言われたので、お得かどうかは

わかりませんが、我が家の

遊び方をまとめてみましたニコニコ

参考になれば幸いです。

 

 

まず、

モーリーファンタジーで

遊ばない方でも近くにあれば

オススメしたいくらいな

素敵なアプリキラキラ

 

モーリーフレンズDX

 

 

ただ、1月15日にアプリの

クーポンに改悪があり、

お得度がだいぶ下がりましたショボーン

 

強くオススメしたい理由は

来店ポイントです。

 

来店時に、専用の機械で

ポイントを貯めることができ、

貯めたポイントはクーポンと

交換ができます。

 

1日1回貯められて、1回ずつ

内部抽選があり1P,5P,20Pの

どれかが貯まります音符

 

15日からはポイントの

現金購入が可能になったようです。

 

我が家にはいらない機能泣き笑い

でもわいわいパークを使う方とか

メダルを現金で借りたりする方は

1割引で使えるのでいいかもルンルン

 

交換できるクーポンはこんな感じ

 

 

1番下のクーポンは0Pで

交換ができるので、毎月1枚

モーリーコインが

もらえちゃうキラキラ

 

モーリーコインは1〜2枚で

モーリーファンタジーの

オリジナル機で遊べますピンクハート

 

我が家は携帯3台で貯めてます爆笑

(私、旦那くん、長女の携帯)

 

し・か・も!!

 

WAONポイントカード、

dポイントカード、

Pontaポイントカード

を持ってる人は、

 

それぞれのポイントカード

にも来店ポイントがつきます!

 

全部やれば4重どりラブラブ

それぞれのカードで1日1回、

1P,5P,20Pのいずれかが

貯まります!!

 

ここだけの話、

WAONポイントカードは

1Pばかりですが、

 

dポイントとPontaポイントは

結構5Pと20P当たります爆笑

 

 

毎月のコイン1枚はないですが、

子供の分はカードタイプで

発行してもらえますラブラブ

 

我が家は次女の分は

カードタイプです。

モーリーコイン以外の

ポイント特典は一緒ですキラキラ

 

 

 

よく行くお店がある人は

LINEの登録もオススメ!

 

 

 

オリジナル機種の

クレーンゲーム1回無料クーポンが

月に1〜2回ほど届きますキラキラ

 

 

好きな景品は選べないけど、

子供の「やってみたい欲」は

満たすことができますてへぺろ

 

我が家はこれも携帯3台で

登録してますピンクハート

 

 

 

時間があってしばらく

遊ぶ時にオススメなのが

よくばりパス!!

 

よくばりパスについての

詳細は過去記事参照↓

≪30分版≫

 

≪60分版≫

 

 

 

 

よくばりパスを買う時は

株主優待券を使いますウインク

 

手持ちを使い切ったら

フリマアプリなどで購入。

結構割安に手に入りますラブ

 

 

例えば10000円分を

7000円で購入できたら、

60分のよくばりパスは

700円になりますラブ

 

株主優待券はメダルの購入や

わいわいパークの支払いにも

使えるはずなので、

 

アプリ特典より

安く済むかもキラキラ

有効期限には要注意です

 

使ったことないけど、

クレーンゲームにも

使えるのかな??キョロキョロ

 

 

モーリーファンタジー、

よく使わせてもらってます爆笑

 

あまりお金落とさない客で

申し訳ありませんがこれからも

しばらくお世話になると

思いますてへぺろ

 

 

♡我が家の必需品♡

楽天市場
★700円OFFクーポン★ マッサージ 【医療番号認証取得】 【楽天1位獲得】 【2年品質保証】ネックマッサージャー 肩マッサージャー 肩もみ マッサージャー マッサージクッション マッサージ器 マッサージャー ナイポ プレゼント 女性 男性 誕生日 敬老の日
9,980円