モーリーファンタジーの新サービス使ってみたらコスパ抜群だった | 今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

今のままでは老後破綻しそうなので家計改造始めることにしました。

30代最後の1年、老後が2000万円足りなくなるという報道とか、コロナが蔓延して本業が大ダメージを受けたりとか、いろいろありすぎてこのままじゃダメだ!と一念発起。
そこで家計改造を始めることにしました!

 

こんにちは。
5歳差姉妹のママ、Namiと申しますニコニコ

 

老後破綻の危機感を覚えた2021年

もう一度しっかりと「お金」と
向き合ってみようと思います。

 

お金のこと、節約のこと、

時々家族について書いていますウインク

 

 

 

 

近所のイオンにあるモーリーファンタジーで、

「よくばりパス」が使えるようになったので

使ってみました!

 

よくばりパス|時間内定額で遊びまくれる!|イオンファンタジーゲームセンターに新しい遊び方が登場!「よくばりパス」は時間内定額でさまざまなゲーム械を遊びまくれる日本初のおトクなサービスです。モーリーファンタジーやPALOの対象のお店で遊ぶことができます。リンクwww.fantasy.co.jp

 

 

 

今回は30分のパスを使いました。

 

実は前々から興味があったのですが

なかなか手を出さなかったもの。

 

使ってみて、

なぜ今まで使わなかったんだろう

と思うくらいお得だということが

わかりました!!びっくりびっくり

 

 

長女はテニスで不在だったのですが、

たまたま会った長女の友達姉妹に

次女と遊んでもらいました~音符

母ちゃん楽だったわー

 

 

長女も次女も大好きな、

『キャンディパニック』

 

 

 

 

カラーボールが上から落ちてきて、

 

前にある穴に何個入れられるか?

というようなゲームなのですが、

 

これがまぁ みんな大好きなわけで。

1Play 200円なのですが連続で

3回もやってたよ!

 

もう元取れちゃったよ照れ

 

 

 

ララちゃんの

『ほしぞらさんぽ』

 

地味に回るだけ…

なのに200円もする!えー

 

これは2回やった。

 

 

 

馬に乗ってレース!

これも1回200円、2回やった

 

 

 

『ボブボブジープ』

 

これよくわからなかったんですが、

ジープに乗って出てくる敵を

やっつける的なゲーム?

 

だいぶ判定ゆるくて、

敵にぶつかってもライフ減らず

ジープでぶっちぎれる。

(というほどスピード感ない)

 

1回100円、2回やった。

 

 

『ぐるぐるリサイクルん』

 

ゴミ箱にゴミ(ボール)を

分別しながら入れるゲーム。

 

こちらも1回100円、2回やった。

 

 

さらに『すくいんちょ』という

プライズゲームが200円分と、

メダルが30枚(200円分くらい?)

がついていたので…

 

 

ゲーム 1800円分

プライズゲーム 200円分

メダル 200円分

 

 

合計2200円分が500円!

 

 

今日はやらなかったけど、

マリオカートとか、

太鼓の達人とかの

人気ゲームもできるらしい!

 

 

今度1000円パス買って

いくら分遊べるか

やってみたいと思います爆笑

 

 

♡我が家の必需品♡

楽天市場
【最大35P】 ★700円OFFクーポン! マッサージ 【医療番号認証取得】 【楽天1位獲得!】 【2年品質保証】ネックマッサージャー 肩マッサージャー 肩もみ マッサージャー マッサージクッション マッサージ器 マッサージャー ナイポ プレゼント 女性 男性 誕生日
9,980円