豆腐屋さんの豆乳を飲んでみた^^ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
ヨガ×食事体験セッションはこちら▷▷▷詳細

 

 

 

 

昔ながらのお豆腐やさん♪

 

 

代々木上原の太田屋豆腐店


ついに

ここの豆乳をいただきましたー!!

 

 

 

 

 

image

 

朝の絞りたての豆乳です!

 

 

 

出来立てです!!!笑

 

 

 

 

 

勝手に

苦いかなぁと思ったんですが、

 

全っ然そんなことはなくって、

むしろほんの〜り甘さを感じました^^

 

 

 

すっっっっごく飲みやすかったです!!

 

 

 

とろ〜りしていて

市販の豆乳よりも

腹持ちがよさそう!w

 

 

 

 

 

とにかく濃厚♪♪

 

 

 

また飲みたいですね(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

こちらの太田豆腐屋さんは

石原さとみさんが

火曜サプライズでご紹介していたのを見て

知りました♪♪てへ

 

 

 

 



 あ、そうそう、

市販の調整豆乳は

砂糖が入っているので

ガブ飲み注意ですよぉ^^

 

 

 

 

 

なので、わたしはいつも

無調整豆乳を購入していま〜す

 

 

 


 

よくコンビニで見かける

コーヒー味やきなこ味の

豆乳がありますが

 

こちらも砂糖はもちろん

香料や添加物が入っていますっ

 

 

 

 

 


話はもどりーーー

 

  

杏仁豆腐も買って

おうちでいただきましたっ!

 

image

 

 

 

 

プルプル&

なんだかモチモチ♡‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

自然な甘さを

しっかりと感じられました!

 

 

 

 

中華料理屋さんやコンビニスイーツとは

どこか違う、

 

なんだか優しいんだけど

ちゃんと甘いかんじがする

(食レポ、ヘタか!w)

 

 

 

 

 

りんちゃんとのんびりお散歩もできて

甘いものも食べて

幸せです♪♪

 

 

 




 

昔は


『スイーツなんて食べたら

太る!!!』

 

そんなこと思いながら

結局我慢できず食べていましたが



 

腸を整える食事で

幸せホルモンが出るし

太りづらい体質になり、



呼吸を整えヨガをする事で

自律神経が安定します。

 


 



ヨガポーズもたった2つで

どんどん代謝が上がる^^

 

 

 

 

 もう苦しむ事は卒業しよう♡




モヤモヤする心も卒業だ♡♡





食事とヨガで

心と体を大切にしようね^^







必ず変われるよ☺️








 

 

 

ダイエットがうまくいかない方へ目


マカロン成功率No.1 ダイエットを継続させるコツ

マカロンダイエットの近道はこっちを意識!

マカロンダイエットの超基本がわかる記事まとめ

マカロン痩せ時間にたった2つのヨガポーズで痩せ体質ゲット♡
(アメブロ人気記事3位ランクインしましたアップ
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ヘルシー&美肌になるお店一覧はこちら

 

宝石赤【動画】痩せヨガ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエットヨガポーズ一覧はこちら

 

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくしたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 

ダイヤモンドオンラインヨガレッスンダイヤモンド

初心者向けの

ダイエット&リラックスヨガレッスン

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 
image