太る部屋 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

『痩せて美肌になるヨガ×食事』で
人生楽しくさせちゃう
トータルビューティーヨガティーチャー
工藤奈美です♡


初めましての方はこちら▷▷プロフィール


☆キャンペーン情報☆
痩せて美肌になりたい方へ
ヨガ×食事体験セッションはこちら▷▷▷詳細

 

 

ダイエットが

なかなかうまくいかない時

 

体重がどんどん増加してしまう時

 

 

そんな時はまず

部屋を綺麗にしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重がどんどん増えてしまう時

きっと心にも余裕がない時だと

思うんです。

 

 

 

 

暴飲暴食をしてしまう時って

焦ったりイライラしていませんか?

 

 

 

 

忙しくてキッチン周りが

汚れたままだったり

 

お手洗いやお風呂の掃除を

きちんとできなかったり。。。

 

 

 

わたしが以前太っていたとき

やっぱり

かなり部屋が

荒れていました。。。!

 

 

 

 

 

 

自分の部屋は汚いのに

 

痩せたい、

綺麗になりたい

人生楽しみたい

素敵な彼氏がほしい

 

そんなこと思っていたな〜w

 

 

 

 

 

部屋がごちゃごちゃで

自己コントロールができていないのに

 

手に入れたい理想は高いって

 

そりゃ

叶うはずがないですよねw

 

 

 

 

 

 

 

床にたくさんの物が置きっ放しで

ヨガやストレッチをしても

気持ちよくできない(;;)

 

 

 

 

 

鏡が汚れていて

綺麗に化粧ができない(;;)

 

 

 

 

 

クローゼットがパンパンで

どこになにがあるかわからないまま

洋服を選んでも

妥協で着こなすことしかできない(;;)

 

 

 

 

汚いお風呂に使っても

毛穴レベルで綺麗になれない(;;)

 

 

 

 

冷蔵庫の整理をしないで

鮮度の低い食材ばかり食べて

体の内側から綺麗になれない(;;)

 

 

 

 

部屋は心が現れるんですよね

 

 

 

 

悩み事があって落ち込んでいる時は

部屋を掃除する気力もないと思うんです。

 

 

 

 

ピカピカにしたい

と思えない時もあると思います。

 

 

 

 

そんなときは

「デトックス」をしよう。

 

 

 

 

嫌な感情と共に

いらない物も手放すのです。

 

 

 

 

お財布の中のレシートだっていい

バッグの中のゴミだっていい。

 

 

 

 

携帯の中のいらない写真だっていい。

 

 

 

 

部屋のゴミ箱を綺麗にする

だけでもいい。

 

 

 

 

 

もう使わない資料や書類なども

捨ててみよう。

 

 

 

 

とにかく

スッキリさせることに

フォーカスする。

 

 

 

 

少しずつ部屋にスペースができて

 

心にもスペースができると

 

視界や思考もスッキリするのだ。

 

 

 


ポイントは

完璧にしなくてもいい♡

 

 

 

 

 

完璧主義を手放そう^^

 

 

 

 

 

ちなみに仕事でいうと

デスク周りがスッキリしている人は

思考や行動もスッキリしていませんか?

 

 

 

整理整頓が上手な人って

なんだか魅力的ですよね^^

 

 

 

 

 

今月はオンラインヨガも

開催させていただいたので

お部屋の掃除頑張ってますw

 

 

やっぱり

綺麗な部屋でヨガは

ほんと気持ちがいいですよね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

宝石赤【動画】痩せヨガ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエット美肌レシピ一覧はこちら

 

宝石赤ダイエットヨガポーズ一覧はこちら

 

 

 

 

9月スケジュール

 

オンラインヨガ 

▷▷ 満席(年内は9月で最後となります)

 

 

ヨガ×食事個別体験セッション

▷▷ 残1名とさせていただきます

 

 

次回のオンラインヨガの募集は

年明けとさせていただきます🙇‍♀

 

 

ダイヤモンド個別体験セッションダイヤモンド

ダイエット、肌荒れをラクして治したい、

人生もっと楽しくいたい方❤

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ 

image

 

 


 

 

 

指輪公式LINE@香水

お友達登録をしていただいた方には

痩せヨガポーズの動画プレゼント!

お気軽にご登録ください♡

▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽

image

 

ID検索「@oel4792c」からも

ご登録できます^^

(@を入れてくださいね!)

 

 

 

 

 

ダイエットがうまくいかない方へ目


マカロン成功率No.1 ダイエットを継続させるコツ

マカロンダイエットの近道はこっちを意識!

マカロンダイエットの超基本がわかる記事まとめ

マカロン痩せ時間にたった2つのヨガポーズで痩せ体質ゲット♡
(アメブロ人気記事3位ランクインしましたアップ
image