明日から早割募集スタート!! | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

お待たせいたしました!!

 

痩せて美肌にもなるヨガ×食事

1日講座は

明日から早割スタートいたします!

 

 

1494412292731.jpg

 

 

 

 

 

早割募集期間

10/7~10/14

 

一般受付期間

10/15~10/28

 

とさせていただきます♡

 

 

 

初心者でもできる簡単痩せヨガは
体が硬いと思っている方でもできます♡
 
当日はおひとりおひとりに合った
ヨガを実践しますので
楽しみにされてくださいね!

 

 

 

お客様の声

 

今まで避けていた事を後悔しています!

5年ぶりのヨガでしたが

先生が違うとこんなにも効果が違うとは。

次の日起きたら今までになかった

腰周りが筋肉痛になり驚きました。

ヨガってすごいですね!

(30代 看護師)

 

ヨガは何回か通った事があったが

終わった後疲れる事が多かったです。

しかし今までうけたレッスンのなかで

一番リラックスできたし

すごくくびれができた気がします!

(30代 OL)

 

最後はなぜだか涙が出てくる程

心がスッキリしました。

これからは心身ともに

素敵な女性になりたいと思います

(20代 OL)

 

辛さよりも気持ちよさを感じるヨガでした。

最後、呼吸が穏やかになっていました。

(20代 看護師)

 

 

ヨガは今までは機会があれば。。。

という感じでしたが

参加してみたらすごく気持ちがよくて

またやりたいと思いました!

専属パーソナルをお願いしたいので

週1家に来てほしいです。

(30代 ネイリスト)

 

 

 

 

 

 

痩せて美肌にもなるヨガ×食事 1日講座
 10/29日11~14時

効率よく痩せるヨガでサイズダウン&

太りにくい食事で肌荒れニキビもプルプルお肌に

 《詳細はこちら》

IMG_20170920_234636959.jpg

 

IMG_20170924_095842595.jpg

 

 

◆レギュラーレッスン
☆体験レッスン随時受付中☆

1回のレッスンでウエスト-1cmくびれヨガ≪詳細≫

すぐに下半身がスッキリする美脚ヨガ≪詳細≫
姿勢美人にもなれる肩こりヨガ≪詳細≫
ダイエット効果もあるリラックスヨガ≪詳細≫
自分に自信がつくビューティーヨガ≪詳細≫

 

 

ヨガティーチャーnamiのプロフィール

⇒《コチラ♡》

 

リラックス効果とダイエット効果のある

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガとは

⇒《コチラ》

 

IMG_20170705_191048398.jpg