痩せて美肌にもなるヨガ×食事 1日講座開催します♡ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

いきなりですが

3年前の私は

お肌も心もボロボロでした

 

わかりやすいこのニキビ肌!!!

 

IMG_20170924_095842595.jpg

 

 

これ、私ですよ!!(笑)

 

 

この時はもう誰にも会いたくない程

本当につらかったですね。

 

ちなにみ。。。

皮膚科に行っても

全く治りませんでした!

 

 

 

何がいけないのかわからず

ずっとずっと苦しんでいまいしたね。。

 

 

 

沢山沢山調べて

いっぱいいっぱい実践して

でも失敗して

 

その繰り返し。

 

 

そしてやっとたどり着いたのが

 

食事を変えたら

すっかりキレイになったのです!

 

おまけに体重もー4キロ♡

 

IMG_20170508_070700790.jpg

 

 

 

皮膚科でもらった薬をいくら塗っても

治らないのは

内側が汚れていたんんですよね。。

 

 

 

 

 

 

そして食事だけでは

美脚やくびれという

女性らしい体のラインをつくるという事が

難しいのもわかりました。

 

 

ぼんやりとヨガをしても

体は引き締まらないんですよね。。涙

 

 

 

 

女性らしいボディラインをつくるには

ポイントがあったのです。

 

 

 

 

 

私はハワイでヨガ留学をしている間

ずっと意識していた事があります!

 

おかげで帰国後は

ズボンがブカブカになりました♡

 

IMG_20170312_220702048.jpg

 

 

 

食事もヨガもキレイになる

ポイントがあるんです♡

 

 

もう高額エステに通わなくても

幽霊ジム会員にならなくてもw

日常生活でちょっとした意識

をするだけでキレイになれちゃうコツを

お教えいたします!

 

 

10月下旬に開催しますので

楽しみにしてくださいね!

 

このイベントの詳細は

またUPします♡

 

 
 
 
◆レギュラーレッスン
☆体験レッスン随時受付中☆

1回のレッスンでウエスト-1cmくびれヨガ≪詳細≫

すぐに下半身がスッキリする美脚ヨガ≪詳細≫
姿勢美人にもなれる肩こりヨガ≪詳細≫
ダイエット効果もあるリラックスヨガ≪詳細≫
自分に自信がつくビューティーヨガ≪詳細≫

 

 

ヨガティーチャーnamiのプロフィール

⇒《コチラ♡》

 

リラックス効果とダイエット効果のある

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガとは

⇒《コチラ》

 

IMG_20170705_191048398.jpg