【レッスンご案内】自分に自信がつくビューティーヨガ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

本日はビューティーヨガについて

ご紹介致します。

 

みなさまはどんな人を

「美しい女性」と思いますか??

 

モデルさんのように

体型がスッキリしている人??

 

女優さんのように

お肌がキレイな人??

 

自分軸があり

なんだかキラキラしている人?

 


過去の私は人の目を気にして

外見ばかり意識していました。

 

その時は心はとても苦しかったです。

 

しかし

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガに

出会あってからは

内側(心)からキレイになることで

お肌や体のラインもキレイになることを

実感しました♡!



 

こんなお悩みはございませんか?
今の自分に自信がもてない
必死にダイエットをしてもリバウンド
体力が無く元気がでない
ストレスを溜め込んでしまう
ついネガティブになってしまう

 

 

 

 

 

ビューティヨガについて

 

プライベートレッスンになりますので

お客様のその日に合った

オリジナルレッスンを行います。

 

◆グランディングとコアを意識し

 基礎代謝を上げ太りにくい

 体質を目指します

 

 グランディングとは

⇒⇒♡♡♡

 

◆柔軟性を求めず

 正しいアライメントを意識します

 (体が硬いと思っている方でもご安心ください)

 

◆短期間で効果を出す為に、

 ヨガブロックを太ももに挟みながら

 ポーズを行います。

  (筋力が無い方でもできます)

 

◆呼吸の質を高め

 心と体の健康を維持します
 

 

 

 

ビューティーヨガに参加すると
・地に足を付けた状態が得られる
・自己を受け入れ自信が持てる
・心にゆとりがもてポジティブになる
・自分でボディメイクができるようになる

 

 

 

私はプラーナチャクラヨガに出会えて

心から良かったと思います。

 

自分自身が

体だけではなく

内側からキレイになることで

自分に自信が持て、

 

お仕事

人間関係

恋愛までも

色々な事が良くなりました♡!

 

IMG_20170607_115848622.jpg

 

プラーナチャクラヨガは

ヨガだけではなく

日常生活、人生おてにも

とても素晴らしい学びを

教えてくれます。

 

レッスンではただポーズだけに

フォーカスするのではなく

人生をより豊かにする

お話もお教え致します♡

 

 

 

 

ビューティーヨガのご予約は
こちら⇒♡♡♡

 

 

 

◆レギュラーレッスン
☆体験レッスン随時受付中☆

1回のレッスンでウエスト-1cmくびれヨガ≪詳細≫

すぐに下半身がスッキリする美脚ヨガ≪詳細≫
姿勢美人にもなれる肩こりヨガ≪詳細≫
ダイエット効果もあるリラックスヨガ≪詳細≫
自分に自信がつくビューティーヨガ≪詳細≫

 

 

ヨガティーチャーnamiのプロフィール

⇒《コチラ♡》

 

リラックス効果とダイエット効果のある

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガとは

⇒《コチラ》


IMG_20170608_200808928.jpg