【レッスンご案内】ダイエットもできるリラックスヨガ | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

今回はリラックスヨガについて

ご紹介致します。

 

「ヨガをしてもポーズがキツくて

 疲れてしまう」

 

というお声を聞いた事があります。

 

ヨガで一番大切にしているのは

「呼吸」です。

 

呼吸が乱れたり止まってしまう時は

ポーズがご自身に合っていない

という事になります。

 

レッスン中は

呼吸に委ねてポーズを緩めて

ヨガを楽しみましょうね♡

 

 

こんなお悩みはございませんか?

☑ストレスを溜め込んでしまう
☑なかなか疲れがとれない
☑モヤモヤしたり気持ちが晴れない

☑他のレッスンについていけない
ヨガが初めてで不安
☑体が硬いと思っている

 

 

 

 

ヨガでは

深くてゆっくりとした呼吸をとるので

自律神経を整える効果があります。

 

ストレスが溜まると

自律神経のバランスが崩れ

気持ちが不安定になりがちです。

 

心が疲れている時は

ゆっくりと丁寧な呼吸を心がけると

いいですね♡

 

そして

息を吐くときにお腹を凹ます

「腹式呼吸」は

お腹の筋肉を刺激するので

お腹周りがスッキリします!

 

 

ハワイヨガは

リラックス効果とダイエット効果

両方の効果があるので

女性にとってはすごく嬉しいですよね♡

 

 

以前まで、ヨガをすると

逆に疲れてしまっていたけど、

ハワイヨガをしたら

「疲れがとれて、くびれもできた!」

というお客さまもいらっしゃいました

《お客様の声⇒♡♡♡》

 

IMG_20151212_183812415.jpg

 

 

 

リラックスヨガについて

 

2名様までのセミプライベートレッスン

になりますので

お客様の体力に合った

オリジナルレッスンを行います。

 

深い呼吸をしながら、

 緊張した体と心をほぐし

 1つ1つの動きを丁寧に行います。

 (体が硬いと思っている方でもご安心ください)

 

◆運動が苦手な方でもできる 

 座りポーズや寝ポーズを

 中心に行います。

 

◆コア(体幹)を無理なく自然に使い

  体を内側から温めます

 

◆シャヴァーサナの時間を長めにとり

 リラックス効果を高めます

 

 シャヴァーサナとは⇒☆☆

 

 

 

 

リラックスヨガに参加すると
・心がイキイキとした状態になる
・イライラや怒りなどの感情を安定させる
・ストレスによる緊張や不調を減らす
・冷え性が治る
・基礎代謝が上がり太りにくくなる
・質のいい睡眠がとれ翌朝スッキリ起きれる




私が初めてハワイヨガを受けた時

なんだか気持ちがリラックスすると共に

体もスッキリしたのを覚えています。

 

呼吸の大切さを知ってからは

人生が変わったと言っても

過言ではないくらい

心にも体にもいいことばかり♡

 

呼吸を整えると

気持ちが安定し

ダイエットも成功しやすいので

恋愛もうまくいくんですよね♡

 

 

レッスンではより効果を深める

呼吸をお教えしますね!

 
 
 
リラックスヨガの
スケジュール・ご予約は
こちら⇒♡♡♡

 

痩せて美肌にもなるヨガ×食事 1日講座
 10/29日11~14時

早期割引10/14まで《残3席!!》

効率よく痩せるヨガでサイズダウン&

太りにくい食事で肌荒れニキビもプルプルお肌に

 

《詳細はこちら》

IMG_20170920_234636959.jpg

 

IMG_20170924_095842595.jpg

 

 

◆レギュラーレッスン
☆体験レッスン随時受付中☆

1回のレッスンでウエスト-1cmくびれヨガ≪詳細≫

すぐに下半身がスッキリする美脚ヨガ≪詳細≫
姿勢美人にもなれる肩こりヨガ≪詳細≫
ダイエット効果もあるリラックスヨガ≪詳細≫
自分に自信がつくビューティーヨガ≪詳細≫

 

 

ヨガティーチャーnamiのプロフィール

⇒《コチラ♡》

 

リラックス効果とダイエット効果のある

ハワイ生まれのプラーナチャクラヨガとは

⇒《コチラ》

 

IMG_20170705_191048398.jpg