本日締切 痩せて美肌になるヨガ×食事1日講座 | 痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

痩せて美肌になる!幸せ人生を送りたい方 食生活や体質改善のビューティーダイエット 便秘/暴食/肌荒れ/心のモヤモヤ 東京・全国

元ぽっちゃり&肌荒れ&しくじり恋愛 → ダイエット成功&美肌&幸せ結婚生活♡ トータルビューティーダイエット 工藤奈美

締切まであと1日となりました♡

 

痩せて美肌になるヨガ×食事1日講座

のお知らせです♡

 

 

 

IMG_20170911_202524320.jpg

 

痩せて美肌になるヨガ×食事
1日講座

の詳細です!!

 

ダイエットや肌荒れニキビで

ストレスを抱えていませんか??

 

何が効果的なのか

何が自分に合っているか

わからなくて困ってはいませんか??

 

 

こんなお悩みはございませんか?

☑ ダイエットをしてもリバウンド

☑ 女性らしいボディラインを作りたい

☑ ぽっこりお腹・肩こり・便秘を治したい

☑ ヨガのコツを知りたい

☑ 自分に自信がもてない

☑ ストレスを抱え疲れが取れない

☑ ついネガティブになってしまう

☑ 肌荒れ・ニキビを治したい

☑ 暴食が止まらない

 

 

以前の私は

いつも流行りのダイエットをしては

リバウンドの繰り返し、

 

職場の男性に

「もっと痩せた方がいいよ」

なんて言われた事もありました。

 

 

肌荒れニキビにも悩まされ

皮膚科に行ってもなかなか治らず

仕事や人間関係など

何に対しても

ストレスを溜め込むタイプでした。

 

気が付いたら

心と体のバランスを崩し

人に会うのも嫌になる程

心身ボロボロだった時期があります。

 

IMG_20170616_211505250.jpg

 

しかし心の奥の私は

このまま人生を終わらせたくない

女性としての人生を楽しみたい

 

そんな心の声に従い行動をしました。

 

 

昔から美に関する興味が強かった私。

(幼少期はシンクロ選手

 短大は栄養士の学校でした♡)

 

 

体の中からキレイになる栄養学を学び

食事を見直したところ、

色々な皮膚科に行っても全く治らなかった

肌荒れニキビは見事に完治しました。

 

IMG_20170924_095842595.jpg

 

 

エステやレーザーをしなくても

食事を変えるだけでニキビ跡ナシの

美肌になるのです。

 

 

そして食事だけでは

美脚やくびれという

女性らしい体のラインをつくるという事が

難しいのもわかりました。

 

 

そこで

ダイエット効果とリラックス効果の高い

ハワイヨガを学びにハワイ留学をし、

 

ただぼんやりヨガをしても

女性らしいボディラインは作れない事や

リラックス効果は生まれない事が

わかりました。

 

ポイントを意識した、

簡単にできるヨガを実践した所

帰国後はズボンがブカブカになり

心もポジティブで自信が持てるようになりました。

 

IMG_20170508_070700790.jpg

 

  

 

当時は普通のOLでしたので

筋力のない私でも

女性らしいボディラインを作れたのです。

 

 

日常生活でできる簡単な痩せヨガと

家にあるビューティーフードで

自信を持った自分になれるんです。

 

みなさまも

呼吸と食事を整えストレスを手放し

イキイキとした女性になりませんか??

 

 

《お客様の声》

 

今まで避けていた事を後悔しています!

5年ぶりのヨガでしたが

先生が違うとこんなにも効果が違うとは。

次の日起きたら今までになかった

腰周りが筋肉痛になり驚きました。

ヨガってすごいですね!

(30代 看護師)

 

ヨガは何回か通った事があったが

終わった後疲れる事が多かったです。

しかし今までうけたレッスンのなかで

一番リラックスできたし

すごくくびれができた気がします!

(30代 OL)

 

最後はなぜだか涙が出てくる程

心がスッキリしました。

これからは心身ともに

素敵な女性になりたいと思います

(20代 OL)

 

辛さよりも気持ちよさを感じるヨガでした。

最後、呼吸が穏やかになっていました。

(20代 看護師)

 

 

ヨガは今までは機会があれば。。。

という感じでしたが

参加してみたらすごく気持ちがよくて

またやりたいと思いました!

専属パーソナルをお願いしたいので

週1家に来てほしいです。

(30代 ネイリスト)

 

 

 

 

1日講座は

少人数制となりますので

アットホームな雰囲気です。

 

おひとりおひとりにあった

ヨガやお食事のポイントを

お話いたします。

 

 

1日講座に参加すると
☑ 自分でボディメイクや体質改善ができるようになる
☑ ヨガの効果をより高める事ができる
☑ 仕事や通勤中に簡単に痩せヨガができるようになる
☑ 自信が持てるようになる
☑ 心にゆとりがもてポジティブになる
☑ ストレスを解消しリラックスできるようになる
☑ 食べて綺麗になる食事が身につく
☑ 料理が好きになる
☑ ヨガ友達ができる

 

 

【内容】

ヨガ座学

☆人生が変わるヨガ 

  ・呼吸の大切さ

  ・今に留まる大切さ

☆痩せやすい3つのポイント

 ・腹式呼吸

 ・コア(体幹)

 ・足裏

 

ヨガ実践 

初心者でもできる痩せヨガ

 ・ポイントを抑えたヨガ 

 ・仕事中にもできる簡単ヨガ

 ・より効果が出る補助アイテムの使用

 

食事座学

太りにくい食事 

 ・食べる順番

 ・暴食を防ぐ食べ方

 

☆美肌になる食事

 ・私はコレでニキビを治しました

 ・美肌の人の共通点

 

《参加特典》
チアシード

のお土産付きです♡

 

チアシードとは

たんぱく質、ミネラルビタミンB

食物繊維、α-リノレン酸が豊富な

スーパーフードです♡

 

ダイエット・美肌・アンチエイジング

に効果的!

 

 

《詳細》痩せて美肌になるヨガ×食事
1日講座 
 

【日時】

10月29日(日)11~14時               


【場所】

東京都大田区北千束3-15-16    

東急目黒線 大井町線

大岡山駅より徒歩3分   

 

会場

ナチュラブキッチンDeアンジェリノ

           

 

 

【定員】

限定5名様     

残1名様

                   

【参加費】

6,000円

 

                         

【持ち物】

筆記用具 お水 動きやすい服装     

        

IMG_20170607_115848622.jpg

      

最後に・・・

 
効率よく体が引き締まるヨガ、

美肌になる食事には
ポイントがある事があるのです。

 

私も知らなかった時は

とても苦しかったです。


しかしほんの少しの意識で

心も体も綺麗になり、

自分に自信を持つ事で人生が劇的に変わったのです。


今何かで悩んで苦しんでいる方は、

ポイントを知らないだけです。


1日講座では、より効果を高める

ヨガと食事について学べます。


普段頑張りすぎているご自身の為に、

まずは呼吸を整え
もう悩みに振り回されない自分に

なる為の手助けをさせていただきます。

 

 

ご予約は

こちら⇒⇒♡♡♡