TODAY'S
 
日本人の心臓と脳が危機的状況にある?(陰謀論だと決めつけずに考えて欲しい事)


こんにちは。生チョコぽん酢です。

 
先週[日本人絶滅の危機]に関する記事を投稿させてもらいました。

 

それは悪性プリオンによるものです。

 

体内で誤って変質したタンパク質を生産してしまう病気があり、その変質したタンパク質をプリオンと呼ぶわけですが、

コロナワクチンの作用は体内でスパイクタンパク質を作るものですから、これもある意味では変質したタンパク質を生産しているということですよね。

プリオンとスパイクタンパク質には明確な違いがあるのでしょうが、体内の改変により悪性プリオンを発生させ、周りに伝達させてしまうと思うと、改めて気が重たくなる話でした。

また細菌についても、以前この記事で認知症患者の腸内細菌には、種類が明らかにされていない不明の菌が増えていることを紹介しましたが、

その後、2023年10月18日に認知症が伝染する可能性がある論文が発表された事を知り、[認知症の伝染と、心の在りか]という記事を書きました。

この研究では、アルツハイマー病のマウスの腸内細菌から分泌された毒素が血液に乗って、記憶を司る海馬に異常を起こしていると結論づけられているわけですが、

近頃はコロナワクチン接種者の血液から、通常では考えられないような頻度で、細菌が検出されているように思います。

なので[芳香剤臭と血液汚染]という記事を書かせてもらいましたが、連日のようにこのような事案が多発しております。

つい先日も、全身が痛くなり病院で精密検査をする為の搬送依頼が入りました。

ストレッチャー搬送だったのですが、患者本人は顔面蒼白、ほんの少し動かすだけで大きな悲鳴をあげてしまう始末。

 

芳香剤臭も凄まじく、こちらも冷や汗をかきながらの搬送だったわけですが、

その結果、体内で膿?のようなものが出来ており、それで血液に細菌が入り込んでいた点、

また大きな神経と近いので、それが痛みの原因だろうとのことでした。

骨も一部変形しているとのこと。

 

つい数日前まで健常者だった方です。


ちなみに膿も細菌が原因ですから、血液に乗っていた細菌が膿を作ったのか、その膿から血液に乗ったのかは分かりません。

私は民間救急といっても、毎回検査結果の詳細が耳に入るわけではないので、

それなのにこうも血液と細菌の話が入ってくると、やはり普通の事ではないでしょう。


何が言いたいのかって、実際何が正解かなんて、誰にも分からないじゃないですか。


現時点でもいくつかの可能性があるのですね。

 

でも、それを並べてみても、結果は同じみたいなのですよ。

■可能性1
コロナワクチンを打ち悪性プリオンが生産されてしまう体になるとした場合、様々な弊害があるにしても最終的に脳がやられますよね。


■可能性2
コロナワクチンを打ち免疫力が下がるとした場合、細菌(悪玉菌)が増殖して毒素によって脳がやられますよね。

 


■可能性3
コロナワクチンに一切害がなかったとした場合、新型コロナウイルスの自然感染でも脳がやられることは当初から言われておりますよね(NHKではブレインフォグと呼ばれています)。

つまり、どの方向性で見ても、脳に問題が起こっている

そしてこれら全ての過程で、心不全パンデミックが起こりうるのです。

簡単に説明すると、

可能性1の場合、プリオンと心臓の関係は分かりませんが、コロナワクチンによるスパイクタンパク質が心臓細胞から生成されていた場合、免疫反応により心不全のリスクになります。

可能性2の場合、免疫が下がりウイルスや細菌が常態的に血液に乗ってしまう場合、心臓というポンプで炎症を起こす可能性があり、心不全のリスクになります。

可能性3の場合、新型コロナ自然感染後に3人に2人が心筋障害がみられたと公的に報道されています。

 

2020年から4年以上が経過して、様々なものが見えてきました。

 

その過程で様々な憶測(可能性)が生じていたわけですが、結局陰謀論とされるものから公式見解まで、どの角度から見ても

 

心臓を始めとするその他臓器の障害、

そこを乗り越えても脳機能の障害、

 

ということになりそうなのです。

 

つまり、結果に対して何を信じているか、という違いだけ。

 

そして結果をたどって行くと、

 

もし原因がプリオンだった場合日本人は、ケビン先生の言うように、絶滅するのかもしれません。

 

もし原因がワクチンだった場合日本人は、~中期で、被害がでるのかもしれません。

 

もし原因が自然コロナ感染だった場合日本人は、中長期で、かなりの被害がでるのかもしれません。

 

どれをとっても致命的に思えてなりません。

 

そしてこれら全ての可能性が正解だった場合が一番最悪のシナリオです。

 

尚、自然コロナ感染説が一番マシではありますが、コロナワクチン未接種者の人口増加を見るに、私は一番可能性が低いと感じます。

 

流石に絶滅は言い過ぎかもしれませんが、外国人から見ても、日本人の変化は著しいみたいなのですよ・・・

 

違和感に気付く人、気づかない人、色々な人がいると思いますし、

 

私も気のせいであって欲しいのですが、何にしても意識しないと何も始まらないと思うのですよ。

 

もし全日本人がこうした懸念について意識し始めたら、何らかの妙案が出てくるのかもしれませんし。

 

だから最後まで希望は捨てたら駄目だと思いつつ、この記事を投稿させてもらいました。

 

脅かしてすみません、でも私だって怖いのですよ。

 

一体どうなっちゃうのでしょうね。

 

 

おわり