生チョコぽん酢です。
 

裏記事を購読されたい方へのご案内になります。

 

申込頂くと、過去投稿した裏記事とこれから投稿する裏記事を全て読むことができます。

月額550円

 

namachocoponzu@gmail.com
 

上記アドレスの件名に【裏記事申込】と書いて送信してください。

頂いたメールを確認後、原則1両日中にお申込み方法を返信いたします(ただし休日はこの限りではない)。

 

※クレジットカードかデイビットカードが必要です

※全て手作業で行っている為、購読開始までに数日要する場合があります

※裏記事はディスコードというアプリから閲覧できるシステムです

 

  裏記事のタイトル

 

2024年4月

20240425・1人のアレが全員を破滅させる事例(増えて欲しくないけど増えていくと思う話)

20240423・あなたの車は大丈夫?

20240418・接種者の傲慢と、未接種者の被害者意識

20240415・(現役看護師から生で聞いた話)優先接種で配布されたワクチンの説明が今考えるとカナリ意味深だったらしい

20240411・同じ未接種者として考えさせられた話(接種者視点では自分も同列に映っているのだろうか)

20240408・(健康意識をリセットしよう!)健康維持はこの3箇条だけで十分かも?

20240404・(直観って大事)不思議な感覚に従った結果・・・

20240402・生活が豊かになるオススメサービスと選び方!

2024年3月

20240328・色々な懸念が全て現実のものとなりそうな世界で私が思う事

20240326・輸血を拒否することは論理的に不可能なのか?僅かな希望の話

20240321・再生医療製品からも分かるコロナワクチンの異常さと、安倍元首相の印象がガラリと変わる話

20240319・10年後(長編)

20240314・医師同士の絡みから垣間見えた身近に潜む医療事故の実態と、そこから学べたコロナワクチン害の正しい向き合い方?

20240312・【注意喚起】そろそろ接種の有無に関係なく「ある事」をしなければ死ぬ時代になると思う

20240307・日本人気質がもたらした摩訶不思議な状況を俯瞰すると未来も見えてきそう

20240305・我々に逃げ場はあるのだろうか?そろそろ語り始めたい海外移住のお話

20240301・未接種者の為の資産形成論(長編)

2024年2月

20240228・(コロナ+病院=ホラー)我々の脳は縮小しているらしい

20240226・最悪の事態はいつ起こるのか?何をすればいいのか?

20240222・最も信頼していた病院すら悲しい異変

20240220・(壮大な話)日本の森林の嘘と本当の姿

20240217・獣の烙印と冥界の王

20240215・接種者は既に死んでいる?1億総ゾンビ化か1億総〇〇か

20240214・お知らせ

20240213・ジンが危険だと思う理由

20240208・恐るべき遅延性と滲み出る陰謀(指数関数的に死亡者が増える模様)

20240207・絡み合う糸を見て「ほどける」という人に「ほどける」人はいない

20240206・心臓の崩壊と同時に、人間性の崩壊が始まった

20240205・実はもう始まっていた(病気と争いの時代のもう1つの側面)

20240202・先進国の三箇条とボリュームノブ(我々の未来の姿)

2024年1月

20240131・おばさんの奇行と逆ギレから思うアレの深刻さ

20240130・我々が思っている以上にあらゆる病気が蔓延していると思う理由と、病院がパンクしない原理

20240125・(禁断の裏話)日本の闇歴史を知ると現代が不思議と鮮明に見える話

20240124・救わない方が良い命だってあるのかもしれない

20240123・状況を整理すると見えてくる逃れようのない悪意

20240122・無人販売所と漬物から見える世界政府樹立後の世界とベーシックインカムという魔法の言葉

20240119・現役高校生との会話で気づいた社会の悪い変化

20240118・戦車から見える日本人の経済的思考の脆弱さ

20240116・月額無料で高性能の屋外防犯カメラを設置できる方法

20240115・相次ぐ食中毒から思う人間の弱体化

20240111・太陽フレアの嘘

20240110・近頃は汚職を隠す気がないのは何故か?また、これから目ん玉が飛び出るような事が次から次に露呈すると思う理由

20240109・今年が激動(絶望)の年になると思う理由

20240108・地震にまつわる不思議な話の続きと、首都直下型では復興が不可能だと思う理由

20240105・不可解な事故から思うアレの連鎖の可能性

2023年12月

・33249(3)
・まだ何も始まっていないということ
・ターボ老化について懸念している事
・33249(2)
・歴史から見て今後起こり得る不思議な現象のお話(自民党と〇〇)
・シガテラ毒を避ける為の予備知識(生きる事は真理そのもの)
・世界の終わりはペットも道連れ / ロボットとの共存かロボット化かその分岐点
・「誰一人取り残さない」本当の意味
・陰謀論に傾倒するのが危険な本当の理由(多分陰謀論系youtuberは近々・・・)
・監視社会を生きていく為の心得と予測変換からのメッセージ?
・33249
・国を相手に訴訟するということ

2023年11月

・サバイバルプランは人それぞれ異なると思うから焦らずに

・創〇学会の専属ボディーガードから聞いた話

・日本の海の異変が尋常ではない(漁師さんから聞いた話)

・【とても重要なお話】未接種者に扮して陽動している存在について

・5Gにまつわる都市伝説を流している側が悪い人だったりして(情報との向かい方:裏記事版)

・これをすれば例の臭いが激減(シェディング臭の最終兵器)

・コロナワクチン同意書の落とし穴を考察

・抗がん剤の乱用傾向がある病院の特徴

・コロナ禍のフラクタルとしての意味

・テレビ民やSNS民が洗脳されるメカニズムを解説

・用法用量を守らないと何が起こる?絶対に見落としたらいけない視点

・激安!激辛!劇薬!

・日本が食料自給率を上げられなかった本当の理由はコレ?(皆モルモット)

・アレ化が深刻過ぎる・・・

・日本で起こっている人類選別のカタチ

・10年後の日本の姿

2023年10月

・最近やけに〇〇がつかない?(水質が変わったかもしれない話)

・とある未接種者が打たなかった理由が恐ろしすぎる(あの噂は本当だった)

・最後は甘ったるい柔軟剤臭に帰結すると思う理由

・偽善だらけの世の中では、ルールが必ずしも人を守るわけではない

・揺れているのに揺れていない

・仮にマザーAIが人類選別から人口削減までのシナリオを描いていた場合、陰謀論やワクチン脳の見え方が変わる

・不正受給病院を見分ける1つの目安と、実は水面下で進んでいる業界再編

・やはり我々が観測している例の臭いは物理的なニオイではないかも(他、葬儀屋さんとの会話とエネルギーの話も)

・イスラエルと移住の話(昨今の社会情勢が偶然の訳がない)

・明らかな異変が起こっているかも?例の臭いは魂の臭い?の2つ

・コロナ生物兵器説に欠けていたピースがハマる(最初からコントロールする気が無かった?)

・ポンコツワクチン信者は我々には観測できない軸で生きている

・今日のアメリカ人の裏話と、血の気が引く程驚いた紙の裏側(人は劣化している)

・大洪水と地震の夢を見たのですがあまりにリアルなのでシェアさせてください

・日本の治安が悪化している確たる証拠(そろそろ大きな出来事が起こる予感)

・ありとあらゆるものが現実と乖離して見える話(今世界で何かが起こっているか?)

・普通ではない世の中がいよいよ壊れ始めてきた?嫌な予感が強まる(エネルギーの話も)

2023年9月

・【コロナワクチン接種後に日本で500万人が死んでいた?】の正解と思われる解釈がこちら

・1億総免疫不全の続きを、また近所に出来る葬儀屋さんの話と交えながらお話します

・昔起こったGoogleAI暴走の記録を公開。皆さんはどう解釈しますか?

・男女平等はコロナ禍と同じ?馬鹿馬鹿しさと潜む陰謀

・選挙の手伝いをして思った事=誰が当選しても世の中は変わらない

・エネルギーの話とカラスの死骸の話

・ほとんどの日本人が知らないと思う中国の漢方薬がコロナに効くらしい?紹介&考察します

・コロナに効くと言われる薬の共通点から見えてくる"あの存在"(閲覧注意)

・友人との口論から思い出すポンコツワクチンの何故?と、そこから学ぶべき事

・笑ってはいけないインド宇宙科学

・警察官の異変からこの国の置かれている状況が良く分かる話

・あまり知られていない最強の自然療法の植物とその効能

・念のための注意喚起 

・ワクチン問題研究会会見の要点まとめ

・平均寿命下降トレンドから見える"ある違和感"

・馬鹿げた話を3つ(なんで税金で拷問うけてんの?w)(なんでそんなに使っちゃったの?w)(石油っていつ無くなるの?w)

・過去最高の話題から見える金融・戦争・洗脳AIの影

・「ポンコツワクチンの目的」が完了したと見るべき理由と、「何かの本番」がこれから始まると思う理由

2023年8月

・私が「高度な印象操作システム」が存在していると思うもう1つの理由

・戦争にまた一歩。戦闘機とミサイルとサブスクの話。

・タクシー起業の大変さ、ライドシェアが流行った後にコケる理由、自動運転に思う事。

・国内PFAS汚染エリアに傾向があり、回避する為のポイントが見えてきた話。
・「打たないとひどい目にあう」という謎のプレッシャーを思い出す。
・現場写真や、これからの生き方とか。(閲覧注意)
・海の汚染と食料問題、そしてPFASの違和感について。
・トラブル先の業者さんとの後日談と、ワクチン当初の面白発言を思い出してみる。
・第三次世界大戦のカタチと、日本に関するマンデラ体験にため息が出ています。
・ビジネスクラスに安く乗れた方法。
・移民国家になることは実はほぼ確定しているかもしれない話。
・合法的に光熱費を半額にできた裏話。
・第三次世界大戦の足音。もし勃発した場合、日本はどうなるのか?
・外国人労働者の議論で必ずでる移民問題について。

2023年7月

・とある市場予測集団の発表内容から「アレの正体」が見え隠れし始めた話。

・【アレな看護師達】後半で触れた保険の話の続き。

・実は日本って元々ホルムアルデヒドまみれなんじゃね?

・悪魔崇拝を番組にぶっこんできた話。

・互いに互いを評価し合う未来が来るかもしれない話。

・糖尿病の臭いについてや、各種病気の臭いを医学的視点から。

・自己破産についての誤解、お金の貸し借りの落とし穴等。

・マンデラエフェクトについての解説と自身の体験談。

・世界がいよいよ分断する兆候の解説と、今後起こり得る混乱(第三次世界大戦?)

・とある富裕層が起こしたトラブルについて。

・私が見てきた消防で出世しやすい人の特徴と、日本が道を踏み外した原因?

・昨夜裏記事の補足と警戒すべき"何か"について。

・今日弁護士と打合せをしてきて知った意外な落とし穴のお話

・LGBT法案が物語る未来の姿について。

・大阪で体験した心霊体験?(心が温かくなった話)

2023年6月

・共有することが大切になる世界になるのかもしれない話

・最近大勢が感じている世界の曖昧さ、不気味さ、異世界感について。

・(母から例の臭いがしたブログ記事)の補足とエネルギーの話。

・近所さんがまた亡くなったかもしれない話

・自身の信用スコアをチェックする方法

・我々が陰陽・表裏一体の理解を深める必要がある理由

・【海外旅行先でコロナ?になった話】で紹介したハーブの購入先(HOT)

・私が今読んでいる本ってどんな本?

・ワクチンに関する外国大使館の意味深な回答

・外国で過ごした感想

・何のためにアレが存在しているのか?分かったかもしれない話

・ブチ切れてた人の裏話(これはサインなのかも?)

・お金の歴史から見える現在の姿と未来の姿(支配者層が少し違って見える?あえて違う方向から見る?お話)

・昨日の裏記事と雑談会を踏まえた感想

・続けて投稿します。胸騒ぎの話(オチ無し)

・不思議な数字のお話(本当に不吉の数字なのか?)

2023年5月

・ワクチンにはマイクロチップが入っていたのか?私の実験内容を公開してみます。

・1つの記事から分かる風向きの変化と偏向報道

・記事で触れた関連動画です。

・タイの変化とマリファナ事情。

・シンクロ後日談

・某SNSの危険性2。

・某SNSの危険性1。

・日銀の裏話や崩壊が案外早いかもしれない話。

・とある喫茶店に吸い寄せられた話w(ここも良エネルギー地域でした)

・間違った食生活を植え付けられているかもしれない話。

・地震後のエネルギー変化と、気づいてしまった怖い事

・詰んでもすぐに崩壊せず案外長持ちする話。

・最強のシェディング対策。

・夜這いに関する話。

・記事の補足と統計への違和感

・登山事故と保険の絡み、アレ体験。

2023年4月

・ゼロポイント(真実の真ん中)の概念。

・スピリチュアルに対する私の気持ち、男女の分断、そして調和の大切さ。

・表には出てこない自動車業界がヤバ過ぎる話。

・記事では書けなかったぶっちゃけ話

・終わった段階で終わりではない話。

・投稿するタイミングを失ったアレの話

・福祉用具の後日談(アレの極み)。

・ゴールドにまつわるガチガチな裏話(長編)。

・若い企業がこぞってアレになっている裏話。

・近い将来起こり得る財政破綻と過去の事例。

・偶然見たお祭りで気づいたエネルギーの話。

・人生の真理と本当の終わり。

・サプリメント業界の闇

・「引き寄せの法則」の誤解と個人的見解

2023年3月

・記事で書けなかった私の本音

・アイドルの異変

・個人的に一番見たくない地獄絵図。

・遺伝子組み換えの根本的な話と、今の世で起こっていることの秘密

・記事で書けなかった本音と写真投稿。

・知り合い搬送時の奇妙な体験。

・有名なあの人の服装に違和感がありませんか?

・「もうすぐ始まる?」話

・恐怖の真相と不思議体験。

・「そこまでするのか」という裏話。

・隣のおじさんの後日談。
・ビットコインの裏話

・今後の世界がどう変化するのか、生き抜く為に必要な事。

・観光地で起こる事故への違和感は多分これ。

・これからほぼ確実に起こる事の解説

・当コミュニティ名の裏話。

・友人の奇行について。

・崩壊の少し先の話。

・311直後福島での実体験と、もみ消しの証拠(写真たくさん)。

2023年2月

・精神薬の実体験。

・国が推しているある物への違和感について

・風邪をこじらせて寝たきりになった若い男性(皆様への注意喚起)

・エネルギーが喪失している地区名とその症状

・現代大麻の裏話

 

  ガチ裏記事について

 

上記の【裏記事】以外にも、この世の真理に絞った【ガチ裏記事】を書いてきましたが、これは当裏記事プランでは読むことはできません。

 

【ガチ裏記事】は以下から単品で購入することができます。

 

私はキリスト教ではありませんが「真理はあなたがたに自由を得させるであろう(ヨハネ福音書)」というキリストの言葉がある通り、

 

これからの時代を生きる為に、皆さんにとって何らかの糧になれば嬉しいなって思いながら書いています。

 

個人的に皆さんにご一読頂きたい内容です。

 


おわり