読者の皆様からしたら、「何をいまさら」って感じかもしれませんが・・・


こんにちは!生チョコぽん酢です!

今日はアタオカ回です、本当に変な話です・・・(自分でもそう思う)

抵抗があると感じた方は、この記事は途中でスルーしてもらっていいですからね。

 

そして今回は休日での出来事が切っ掛けなので、全然介護日記じゃないです(アメブロさんすみません)

 

 

ではここから。


昨日の出来事なのですが、家でのんびりゲームしていたら、外からそこそこ大きな音が聞こえました。

危険を感じるレベルではなかったので、気にせずにPS5で侍になって対馬で暴れまわっていたところ、インターフォンが。

 

画面を見てみるとスーツ姿だったので「営業か」と思ったら、「縁石にぶつけてしまいました」って。

 

外に出てみると、礼儀正しい20代くらいのスーツ姿のイケメンが立っていました。

話を聞いてみると、私の近所の人が家を売るみたいで、その手続きできていた不動産屋さんの人だったのですが、帰り際に私の家の縁石にぶつけてしまったとのこと。

所詮外の縁石だし「たぶん元からですよ」って言って帰してあげたのですが、実はすごく怖かったんです。

何が怖かったかって、見た目は普通の、というかイケメンで爽やかなスラッとした男性なのですが、匂いだけではなく目や雰囲気が気になってしまっていた自分に気が付きます。

 

更に、彼の乗っていた車の後部座席にベビーシートがあり、そのあたりから重い空気を感じます。

 

偶然心霊写真を見てしまったような感覚です。

 


目に違和感を覚えたのは結構初期の頃でした。

確かこの記事でも触れましたね。

(相手と目を合わせることができなくなった程、目が怖くなったくだりです)


これはなんだろうって。

 


もちろんこうした事故は昔からありましたよね。

たくさんたくさんありました。

でも最近はやはり様子が変です。

アレな人のこともそうです。

 

もともとアレな人ってたくさんいたのは知っているのですが、なんかそういう比率が増えているし、それだけではなくて。

この感覚は文章では伝えられる内容ではない気がします。


そんなところに意識が向いていた時、今朝とある読者様がメッセージをくださいました。

内容を読んでみると、偶然その中に以前紹介したことのあるふくちゃんのTwitterが含まれていました。

実は私、恥ずかしながらTwitterをやっていなくて、使い方があまりよくわかっておらず、結構見落としていた部分があったみたいです。

Twitterって情報を探すのには少しコツみたいなのがあるのですね。

で、読者様から頂いたリンクから見てみると、色々新しい発見があったのでした。


ふくちゃん曰く例の匂いは霊的臭の可能性があるということです。

頭をフラットにして考えてみると、確かに今まで不思議に感じていた点に、納得できた自分がいます。


ざっと書いてみると、

1)外での匂いの違和感
外は開放的で常に風が吹いているのに、なぜか例の匂いだけはずっと残っていて、その匂いをたどることもできるという点。

2)事故現場のような空気の重さ
事故現場の空気の重さは強烈なので、感じる人も多いと思います。それが町中のいたるところで感じられることがあるのです。

3)目の異変
自己紹介やそのほかの記事でも触れていたかと思いますが、相手と目を合わせることができなくなった程、目が怖くなった時期があり、今は慣れてきたからか以前ほど気になりませんが、それでも少し怖いです。

4)未接種でも匂いに気づくとは限らない
呼吸困難になるほど強烈な匂いなのに、気づかない人がいるという点については、利き手の感覚の概念で利き感が理由かと以前考察したことがありましたが、それでも気になる点です。


これらの事を考えると、物理的な要因意外にも、精神的な?霊的な領域が関係していると言われても否定できません。

それだけではなく、例の匂いを感じている人が、皆同じような疑問に行きついているという点です。


以下、ふくちゃんのツイートを抜粋します。

>4/26
>私は鼻&触覚の霊感タイプ


私が感じていてブログに書いていた利き感を、既に以前にも書かれていました。

 

私が真似をして記事にしたわけではないのですよ。

 

Twitterの使い方は今でも分かっていません。

 


>7/16
>近所のお婆さん、ワク臭と同じ体臭あり。抗がん剤治療のため未接種。
>次女に視てもらったら邪気の虫がいた。


これも私が以前感じた癌と例の匂いの共通点の記事と関連します。


他にも色々。

例えばこの記事で相手のことを虫という表現を使いましたが、あれは思った感覚をそのまま書いてしまっただけで、命を軽視するような意味ではないのです。

皆様も虫の行動について「なんでだよw」ってなることがありませんか?

まさにそんな感覚だったのですよ。


多分ですけど・・・

匂いがわかる人や、それに近いものがわかる人、皆が同じような感じ方をしているということなのだと思うのです。

だから私から見たふくちゃんの言動には驚き・共感があり、もしかしたら読者様から見た私の言動には驚き・共感があり、そしてその逆も然り。

だからなのか、急に磁石みたいにお互い吸い寄せられてるような力が発生しているような気さえします。


まだまだアタオカ話を続けます。


私が感じた異変の中に、適齢期の女性からする甘くて良い匂いがしない、というものがあります。

自身の性についての話になるので、不快にさせてしまったら恐縮です。

私は年齢的に、動物でいう発情の適齢期です。

なので会う女性会う女性、皆から性的な魅力を感じるしムラムラします。

 

それが私にとっての正常であり、健康な男性(雄)にとっての正常だと思うので堂々と言わせてもらいます。


ですがワクチン禍以降、ピタリと私のムラムラは収まり、あまりの驚きに知り合いの医師に報告したほどでした。

今は若い女性に会っても、特に何も感じないのです。

 

万が一誘われても、多分ごめんなさいをします。

 

この前の社長の記事で、ワクチン禍で別れた彼女の話をしましたが、接種済の彼女との性行為が嫌で嫌で、でもあれってコミュニケーション的な要素もあるから男から誘わないのもオカシイし、半ば無理やり自分を奮い立たせて対応していましたが、正直最後は彼女の前ではED状態となってしまい、今となってはトラウマものです(一回り年下の子でした)。

 

もしかしたら上記でも説明した、適齢期の女性からする良い匂いというのが、私にとっての発情スイッチだったのかもしれません。

でも、あえて違う見方をするのなら・・・

もしかしたら私の本能が、もう同じ種として見れていないのではないかと、思える節があるような無いような。

猫が犬に発情しないのと同じで、私の中で何かが変わってしまったのかなと。

または、世の中の女性が変わってしまったのかなと。


考えすぎですかね。

ちなみに性欲が減退したわけではないですからね。


そして今回はスピリチュアル的な考察をしているので、もう少し変な話を続けます。

笑わずについてこれている人います?w


私はyoutubeを見ますが、釣りチャンネルばかりです。

そうした番組をワクチン禍以前から見ているわけですが、ユーチューバーさんのワクチンビフォーアフターが凄まじすぎる。

見た目では、明らかに年老いた人が増えました。

(容姿端麗で私の憧れだった釣りガールさんも、この1年で見る影もない)

やはり目にも違和感があります。

そしてやたらと下痢ネタが増えました。

その他の体調不良ネタも増えました(急に腕に激痛が走って手が開けなくなったり、倒れてしまったり、色々)

 

 

今はテレビ程ではないにしろ、youtubeを見ているのもかなり苦痛になってきました。

 

霊的な意味でそう感じているのだろうと思います。

 


一方でワクチンを打ってない釣りチューバ―の人もいます。

平常運転です。

特に異変無し。

心から安心して観ていられます。


でもなぜ、接種の有無がわかるのか疑問に思いませんか?

直接聞いたわけでもないのに。



その答えは・・・



何となくですww


でも、何となくわかっちゃうんですよ。

精度は知りませんよ。

答え合わせしたわけではないし。


しかも、それだけではありません。


実は文章でも分かります。

(正確には分かる気がする)


この感覚は何なのでしょうね

 

これって霊性と関係があるのでしょうか。

 

(そのうち手から金粉が出るとか言い出すかもしれませんからご注意ください

 


今って未接種証明があるわけではないから、全て自己申告制じゃないですか。

未接種者でも接種したと言えるし、接種者でも未接種と言えるし。

でも、多分わかっちゃうんです。

多分ですよ?

気のせいかもしれませんが、案外心の中では自信があったりします。


真面目な話、この感覚が分かる人っていますか?


とにかくですね、自身の霊性は大切に生きたほうがいいと思います。

以前に読者様がこんな素晴らしい言葉を書いてくれていました。

思い上がることなく、頂いた命とお借りしている身体を大事に生きていけば、大きく道を誤ることはないのではないでしょうか。

まさにその通りだと思います。

 

接種した人、接種してない人、どちらがどうのっていう議論は今回は置いておき、匂いを感じる人、感じない人、どちらが凄いとかではなく、とにかく自分の霊性を大切にして、肉体も大切にして、今まで続いてきた命の集大成である自分自身を信用してあげましょう。

 

何度も言いますが、今私達が生きているということは、医学が存在していなかった時代から脈々と命が繋がれてきたということ。

本来動物の体は完ぺきに出来ていて、まずは自分の体の完璧さを理解してあげることが大切です。

(医学を否定するつもりはありませんよ)

 


ワクチン禍から顕著になっただけで、元々霊性が壊れてしまっている人はいたと思います。

私の身内がそうでした。

科学的な根拠を一切ガン無視して言わせて頂くと、インフルワクチンにすら霊性に作用する何かが仕込まれていたのかなって。

その集大成が今回の新型コロナワクチンだったのかなって。

科学的な根拠を一切ガン無視して言わせて頂くと、私の感覚ではそのように思える節があります

 

 

 

こんな感じで取り留めのない記事になってしまいましたが、こういう精神的な?霊的な?見方をするだけで、何もかもが柔軟に解釈できるなって思えた自分がいます。

 

何でもかんでも化学的化学的って、探せば右にも左にも科学的な根拠で溢れている世界です。

 

自分にとっての都合の良い科学的な根拠って案外簡単に見つけられたりします。

 

 

科学的な根拠って何なのさ?真実って何なの?

 

と言われてしまえば、私も科学的な根拠を元に言い返す術がありません。

 

 

こんな時代だからこそ、ちょっとは精神的・霊的な分野を覗いてみる必要があるのかもしれませんね。

 

 

じゃないと、益々道を踏み間違えてしまいそうな予感がします。

 

まずはテレビのコンセントを抜いて、自分の心との対話に挑戦してみるのも良いかもしれません。

 

と私は思います。

 

 

おわり