この記事は例の匂いに関連する記事です。
 
例の匂いがまだの方は、関連記事をテーマにまとめてありますので、ご参考ください。

こんにちは、生チョコぽん酢です。

 


今日は突然涼しくて驚きましたが、やはりこれくらいの気温は快適ですね。

急に秋を感じる気候になりましたから、仕事の前に少し散歩をしたい気分になりました。

で、近所を歩いているとすれ違う人の服装がまたまた異常なことに気が付きます。

この件は私がブログを始めたばかりの頃に記事にしていましたね。

 


全員ではないのですが、中には真冬物のコートを着て手袋をつけている人がちらほらいて、また少し胸が苦しくなりました。

気温の感じ方がおかしくなっていますよね。

だって、涼しくなったと言っても、20度はありますよ。

気温の感じ方は人によって違うのでしょうが、私は半袖で気持ちが良く、長時間だと少し肌寒いかなという感じです。


でもこれ普通ですよね?


そんなことを思いながら仕事をスタートしたのですが、案の定患者さんやご家族さんの服装がオカシイ。

1人目は目視で3枚着ていて、一番上はセーターです。

そして外に出した途端に


患者さん「寒いとんでもない寒さ


と驚いていました。

次の患者さんも、上にウィンドブレーカーを着ていますが、明らかに下にも着込んでいる様子で、手袋もしています。

それ、私の真冬の恰好ですよ・・・。


だからふと思うのですよ。

この異変に気付いたのは今年の春頃だったと思います。

急に30度前後の真夏日になって「暑ちぃい」って半袖で歩いていると、皆真冬の恰好をしていてゾッとしました。

でも前回も今回も、本物の冬ではないわけで。


本物の真冬が来たらどうなるの?


心配になりますよね。

だって20度前後でひーひー言っているのに、真冬が来たらって思うと、想像もできません。

20度で真冬の恰好だと、2度だとどんな格好すればいいのだろう。


癌患者さん急増の件、例の匂いの件、認知機能低下の件に次いで、私が感じる異変の一つです。


この件も含めて、今年の冬はあまり良い感じはしません。

とか言いながら、何事もなく平和に過ぎ去っていったら笑えますけどねw(私はそのほうが良いのです)


ではここからコメントの紹介コーナーです。

 

先程、調べたのですが、行きつけの小児科は以前はコロナワクチン接種提供していたのですが、今は撤退したようです。

また近所の産婦人科5件も以前はコロナワクチン接種実施していたところがほとんどでしたが、今みたところ、5件全て接種を撤退していました。。

産婦人科ではさすがにおかしさや危険性に気づいたんだと思います。

去年末に、かゆみがでて当時ワクチン実施していた産婦人科に受診したときに、院長先生からコロナワクチンは接種しましたか?という質問がありました。

その頃既に、産婦人科では色々な副反応や、流産などがあったりして、先生が私にも質問されたのかなと思いました。

もしかしたら近所の病院も今は接種を撤退しているところあるかもしれませんよ^ ^


へぇえええ!

産婦人科や小児科は、若い人が相手だから尚更安全意識が高い業種ですものね。

少しずつ世の中が変化してきているということでしょうか。

皆様の周りのクリニックはどうでしょうかね。

ワクチンから撤退していっていますか。

まぁ個人のクリニックが全部撤退したところで、集団接種会場が盛り上がるだけな感が否めませんが・・・。


で、次のコメントがほぼ本題です。

 

自分の統計では一回罹ってワク③の人がけっこう臭っています
↑まだ3人(女性)しか聞けてないですが。。。

義父が胃がんになった時同じような臭いでした(もうちょい強烈だったかも、、、)
胃をとったらその臭いも消えました

不思議です

身内?(血縁?)はその臭いは感じてなかったそうです。


まさしく感覚が私と似ていますね。

うんうんって言いながら読んでいました。


でも癌の下りを読んで・・・ちょっと鳥肌が立ちました・・・・

やっぱり今日寒いかも(←おい)

まったく意識したことがなかったですが、言われてみれば、私の患者さんで匂いがキツイ人TOP3は、偶然だと思いますが皆癌を患っているのですよ。

前立腺癌1人、血液の癌1人、肺癌1人

 

それだけではなく、思い起こせば例の匂いがキツイって感じたあの人もあの人も、そうだ癌の人だわ・・・

もしかして例の匂いって癌の匂いなんですか!!?

身内はその匂いを感じなかったという話も類似しているし・・・

 



例の匂いを感じる人は、癌の匂いを感じ取っているだけかもしれない疑惑

 



だとすると恐ろしすぎますよ勘弁してください

(これ憶測ですからね)

実は私は今まで癌の匂いはこれ!っていう確信を持ったことがありませんでした。

でもこのブログでは何度も記事にしましたが、ワクチン禍が始まり最初に感じた異変は癌患者の急増でした。

 


このブログを書く切っ掛けの1つと言っても過言ではないほど、私はこの1年間に、尋常ではない数の癌患者さんを対応しました。

例えばこの記事の中にも書きましたが去年の暮頃は、1週間~2週間くらいの間、朝から晩まで癌患者さんしかいない時期があったりして、居ても立っても居られず行政に相談に行ったこともあるほどです。

もし仮に例の匂いが癌の匂いなのだとしたら、私が感じているすべての異変が癌に集約しますよね。

例の匂いは癌の匂いで、気温の感じ方が不自然になったりすることも説明できます。

認知機能の低下についても、せん妄だったということですから。


https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/cancernavi/report/201909/562010.html(関連外部記事リンク)

 

 

以前どの記事だか忘れましたが「最近職場から病院みたいな匂いがする」っていうコメントを1つ2つ見た記憶があります。

きっとその読者様は癌の匂い=病院の匂いと認識していたってことですものね。


そう考えていくと、どんどん辻褄が合ってくるので、ぜひ読者の皆様も各自で検証して頂きたいのです。

私も時間がかかるかもしれませんが、この線を意識して仕事をしてみようと思います。


なんだか今思えば、このブログで何度か登場する釣り友達の2人も、思い当たるふしがあります。

2人共強烈な例の匂いがした後でコロナを発症したから「コロナの匂いだったりして」とか考えたりもしましたが、

1人は記事の中でも触れましたが大酒飲みで、肝硬変気味(肝臓癌気味)です。

もう1人も最近何故だか口をぽっかり空いて過ごしていることが多く、何気ない会話の中で、「最近何もないところで転ぶんだよ」って言ってましたから、もしかしたら脳腫瘍・・・?

更にこの記事でも触れましたが、業務中の方が例の匂いに出会う率が高いということにも合点がいきます。

 

更に更に、接種3回目から匂う傾向にあるものの、4回目から匂い始めたお婆さんがいた件にも合点が

 


まぁこのあたりにしておきますが、もし本当だとすると大変恐ろしいです。

 


だって、そこら中から癌の匂いがするっていうことなのですから
 

 

(もちろんこれ全て憶測ですからね;)

 

ですが、ぜひこのことを頭の片隅に入れておいて頂き、何かわかった事・気づいた事があれば教えて頂きますよう、よろしくお願いいたします。

 

とても、重要な事のように感じるのです。

 

間違いならいいのですけどね。

 


では本日最後のコメントです。

 

匂いはわからないのですが、接種者さんと接すると発疹や頭痛が出ます。

 

単純に疑問なのですが、接種者さん同士ではそういった匂いに気付いたりシェディングの症状が出る事ってないのですかね?

 

やはりそこも気丈に振る舞っているのでしょうか。。。?


そこは私も気になるところなんですよ。

匂いを感じるのは未接種だけとも限らないので、接種に関係なく例の匂いを感じる人、感じない人がいる可能性の方が高いですよね。

でもそもそも、以前の記事ではワクチン接種と匂いが関係していると結論づけましたが、さっきのコメントを読んでいると、「あー、この可能性高そう」と思わざるを得なかったというのが本音です・・・。つまり


私の仕事での経験則で、ワクチンを打って癌になる人が大量にいたことが真実だと仮定すると、スパイクタンパク質は未知のたんぱく質というだけではなく、発がん性があったってことで。

それはつまり、シェディングもスパイクタンパク質が原因だったとすると、未接種も無関係ではいられない可能性が高いわけで。



やはり私は、これからの世界の行く末を、悲観してしまいます・・・。

本当に地獄の入口に差し掛かっているのでしょうか?


まぁなるようにしかなりませんよね。

 

私は猫ちゃんで暖を取り、お腹をスーハ―させてもらいながら、頑張って冬を越そうと思います!(←幸せかよ!!)

 


おわりにゃん

 

 

イイネとフォローを頂けると投稿のモチベーションになります!

 

コメントも自由にしてください!(とても参考になります)