こんばんは!生チョコぽん酢です。


今日は再びワクチンの話と、例の匂いの話です。

今回はセンシティブな内容を多く含んでいます。

ワクチンに関してテレビとは違った見方をすることが苦手な人は絶対に見ないようにしてください。


あと毎度のことながら恐縮ですが、全て私個人の感想ですから、その前提で読んでくださいね。

 

 

 

ガス抜きをしたので、冷静に記事を書けると思います。(多分)

まずは世間話からさせてください。

以前の記事で書いた、例の匂いの後にコロナを発症した友人は、先日復帰しました。


よかった。


闘病期間は2週間以上で、その間ほとんど流動食しか喉を通らなかったみたいです。

皆んな同じことを言いますね。

焼けるように喉が痛い。

食事が喉を通らない、吐いてしまう。

人によっては水も通らないみたいです。


あまりまだ触れたくはありませんが、少しずつ事態は悪化しているように感じています。



さて、ここからが本題なのですが、前回のワクチンの話や匂いの話よりも、更にもう1cmだけ踏み込んだお話をしますね。

以前の記事がまだの方はこちらのテーマでまとめてあります。

匂いの話

 

ワクチンの話

 

 


私は前回匂いに関する記事を書いてからも、ずっと匂いの原因について意識しながら仕事をしてきました。


そしてここ最近はっきりしたことがあります。

それは、あの匂いはワクチンと因果関係があるという事です。



なぜそう思うのか、順を追ってお話していきますね。


私は仕事柄毎日たくさんの人に会います。

そして仕事柄、その人の医療情報に触れられる機会が多いです。

更に仕事柄(そして立場柄)会社の職員達の接種状況や、会社が提供している介護サービスの利用者の接種情報を把握しています。


職業特権みたいな感じで、小規模ではありますが、この匂いの調査をするのにうってつけの立場にいることに気がついたのです。


まず全体的なお話からですが、私はプライベートを含めると月に数百人と交流を持っている計算です。

例の匂いが薄い人もいれば濃い人もいますが、老若男女問わず匂いがします。


割合で言うと、感覚的な数字にはなりますが、4割くらいの人からしています。

そしてその割合は日を追うごとに増加しているように感じてなりません。



次に搬送業務での視点になりますが、月に150人ほどの患者さんやそのご家族と交流している計算です。

この搬送業務で匂いがしている人と出会う確率(感覚的数字)は、7割くらいの印象です。

もう、殆どです。



次に私の勤めている会社の中の職員とご利用者さんなら、完全に接種状況が把握できることに気が付きました。

(調査できたのはせいぜい数十人くらいです(正確な数字は記載できません))

なので1ヶ月かけて、可能な限り匂いの有無と接種状況をチェックしていったんですね。

そしたら、3回以上ワクチン接種している人から、ほぼ確実に例の匂いがしておりしかも日を追うごとに強烈になっています

 

以前は4回接種していても匂いのしなかったお婆さんがいたのですが、この前施設で会ったら、残念ながら匂ってきていました。

 

今日も会社が経営している介護サービスの送迎を少し手伝ったのですが、車の中が例の匂いで充満してしまい、換気が全く追いつきません。

 



一方で接種していない職員が私を含めて2名おり、その人からは一切例の匂いはしません。

また未接種の友人と会った際にも、一切しませんでした。


これらの経験から、私の中では確実に3回以上の接種者からこの匂いが出る、という結論がでました。


とはいっても所詮個人がやっている主観だらけの調査です。

絶対数も少なく信用には値しません。



ですが、そのうえであえてもう一度言いますが、確実に3回以上のワクチン接種者からこの匂いが出ています




あと、最近気づいたのが、例の匂いが薄い人もいれば濃い人もいるということです。

つい先日、会社で看護師と2人で面談することがありました。

色々お話をしている最中に、うっすらと例の匂いがしたのです。

遠くからきたのかなとも思いましたが、やはりこの看護師からうっすら漂ってきます。


私は「あれ?」と思いました。


なぜならこの看護師は、派遣で来ている看護師で、唯一接種状況がわからなかった人物であり、例の資料を渡した際には


看護師「情報を頂けて本当に助かります。私はまだ接種を考えているんです。


と言ってくれた数少ない人物だったからです。

私はちょっと嫌な予感がして、面談後に現場の管理者に確認をしたところ、


管理者「そういえば(看護師)さんはこの前3回目打ったって言ってましたよ。どうかしました?


って言われました。




やっぱり3回目か




何度も言いますが、1回目2回目ではこんな匂いしませんでした。

少なくとも私には分かりませんでした。(※後で補足あり

でも3回目が進むにつれて、この匂いが出現してきています。

それもどんどん強烈で濃い匂いになってきています。

換気が追い付きません。

3回目接種の職員とすれ違う時も「ふわっ」と例の匂いが来ます。

意識しだすと、これはとんでもないことだと、震えてきます。


※補足
1回目2回目の頃に言われていたシェディングは、匂いよりも体調への悪い影響の声が多かったかと思います。

匂いの声も確かにありましたが、多分それは私の言っている匂いとは別の種類かもしれません(多分ですよ)。

今のところ、ワクチン2回目までの人で、例の匂いがした人は見つかりません。

一方で、全然良い匂いもしません。

これはこの記事でも書いたことですが、少なくとも若い女性皆からしていた甘くて良い匂いは、ワクチン禍以降感じることがありません




話を戻しますが、例の匂いがどんな匂いなのか、もう一度記載してみます。

匂いという感覚を言葉で伝えるのって難しいのですが、良かったら参考にしてください。


【匂いの特徴】後で補足有り
液体タイプの白髪染めを少し薄めたような匂いで、わずかに鼻にツンときます。

全体としては、化学薬品でラズベリーを作り出したかのような感じです。

匂いは重くて甘ったるく、一度その匂いを嗅ぐと鼻の奥にまとわり付き、喉や舌がピリピリしてきます。

 

 


とてもじゃありませんが、生命から出て良い匂いではありません
 

 


※補足
毒物劇物取扱者の人は皆知っていることですが、毒物は匂いでの判定が最重要です(唯一その場で判断ができる要素の為)。

梅の匂いがするか、ニンニクの匂いがするか、バナナの匂いがするか、キャベツの匂いがするか等で毒の系統を判断できます。

毒物の匂いが食べ物の匂いに似ることはよくある話なのです。

また、麻薬犬は薬物使用者からする独特の匂いをかぎ分ける訓練をします。

特定の薬物を使用すると、特定の匂いがするのは大昔から有名な話です。

身近で言うと、お酒を飲んでいる人は匂いで分かりますね。

タバコを吸う人も匂いでわかります。

しかしお酒もたばこも、そこまで不快で強烈な体臭ではありませんでしょ。

脅かすようで恐縮ですが、共通する強烈な匂いというのは本物の薬物(毒物)(劇物)に由来する可能性があるのです。




私は仕事柄病人の糞尿の匂いをかぐことがありますが、病人の排泄物って本当に臭いんですよ。

経験の無い人からは想像も出来ないような匂いがします(特に尿)。

そして明らかに投薬が影響しているのが分かります。

そしてその糞尿と、例の匂いは、同レベルかそれ以上に不快です。


私の本能が、ビンビン警告してきます。

この匂いを出している人も、それを吸う人も、何らかの害が出るレベルの毒性じゃないのかって。




そろそろ潮時かな




以前コメントへの返信で、本当は今回のワクチン禍について「人類史上例のない規模の社会的詐欺事件」と表現しようか迷ってたことを書きました。

私はこのワクチン禍について、ただの詐欺であって欲しいと内心では願っていたのです。

なぜなら、ただの詐欺事件ならワクチンにはmRNAすら入っておらず、ただ混乱させるための情報操作で、実は水ワクチンだった可能性があったからです。

2回目までは。


しかし上記で触れたように、多くの3回(4回)接種者から、共通する異臭がし始めています。

何も入っていない水ワクチンでは、こんな異臭なんてしませんよ


だから、怖いんです。

親兄弟が心配です。

 

友人が心配です。

 

知り合いが心配です。


日本が心配です。


もしただの詐欺事件でないとしたならば、これは戦争だったということ。

私達には想像もできないような予算を使い、心理操作され、善人が善人を騙し合い、気づいた頃には戦争に負けていたという構図。


他にも世の中には表に出てこない情報が山ほどあります。

明日はそのあたりを、ほんの少しだけ記事にしてみようかと思います。

 

このブログが消されてなければ(苦笑)。

 

 

全部の予感が外れて

 

生チョコぽん酢が言ってたこと全部外れてるのw 心配し過ぎでマジウケルww 陰謀論者クソww

 

って笑い者にされる未来の方が嬉しいです(ちなみに私は陰謀論を信じていません。私の考え方はこの記事をご参考ください)。

 

それくらい真面目に書いています。

 

だから現場の声として、皆に見て欲しいです。

 

 

これは多分、やばい前兆だと思うんです。

 

間違っていたら笑ってくれていいので。

 

もしそうだとして、接種してるのにどうしろっていうの?

 

って言われればそれまでですけど。

 

でも大勢で共有できれば、私とは違った安全な見方が出てくるかもしれないし、ちゃんと調査されるかもしれないし、現状より良くなるとは思うんですよね。

 

だから可能な範囲で構いませんので、共有のご協力を頂ければ幸いです。

 

私はもう、この匂いに耐え切れそうにありません。

 

 


今日はこのあたりで。

 

 

 

良かったらイイネとフォローお願いします!コメントもお気軽に!