新・母親理論マスター講座に

すでに参加してくれてる人のスラムダンク!

いや、リアルな声を聞いてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ちなみあまりにもいい感じなので。笑。

サクラを疑うくらいですが。笑。

サクラではありませんΣ('◉⌓◉’)笑。

春菊です。

(食用やないか)

 

ちなみにテーマは、「購入を悩んでる人に向けて」です。笑。本当に、サクラじゃないからね。笑。春菊だからね。

 

ピンクはナリの合いの手です。笑。

アホっぽいアイコンはナリがテキトーにつけてますΣ੧(❛□❛✿)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで動画見るだけでも自分がすっごい落ち着けるから、とにかく買ってみたほうがいい。母親理論ってこういうことだったんだ!って現実動かそうって気持ちになる。こんなに内容が充実しているのにこのお値段とか、ほんと他にない!買わないの?嘘でしょ!!

 

 

買わないの嘘でしょ( ´∀`)?笑。

ちなみに前回の募集の時を知らない人は

お値段をまだ知らないので。笑。

 

打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか、誘われてないの自宅でスマホで見るか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親理論をマスターできなかったとしても、何か一つ二つでも心に引っかかるものがあって、それが少しでも今の生きづらさを軽減してくれると思う。そのくらいハードルを下げて受けてみてもいいと個人的には思う。

 

確かに、ハードルは下げてほしい。

 

心理界の為末大と読んでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この値段で、こんな内容の濃さ、地に足のついた心理学、非ダイヤさんの心の仕組みをハッキリと具体的に伝えている講座、他で見たことがありません。 

 

たくさん学んでいるはずなのに、努力出来ない自分がいけないんだ。行動出来ない自分が悪いんだ。自分責めてグルグルしちゃう自分がいけないんだ。

 

私は、なんか変なんだ。自分がおかしいんだ。と、私はずっと自分を責めに責めて、何とか周りと同じように行動しようとしては、毎回続かず、挫折。そんな自分を、『なんて私はダメな奴なんだろう。』と思っていました。

 

 学びを進める中で、私が物凄く劣っているとか、何か問題があるとかでは無く、子供の自尊心や勇気を削るような子育てしか出来なかったら母親側にエラーがあった事。それは、子供側の責任ではないということ。

 

もっというと、先祖代々の不運の連鎖から生じている物であり、私は非ダイヤになるべくしてなっているということ。それは、悲しい事実でもありますが

 

他で見たことないそうです♪(´ε` )笑。

ありがたきお言葉。笑。

 

確かに、他では見れられないと思います。笑。

 

ナリ心理学はナリがイカれてるので、ここまでできるわけで。笑。

 

 

 

 

 

 

 

これは本物です。これだけですべての問題が解けます。もう心理のセミナージプシーはおしまいにしたい人向けです。

 

心理のセミナージプシーなんて人いるのか(๑╹ω╹๑ )?笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログは、めちゃくちゃたくさんあり過ぎるけど、講座の内容毎に5つブログを紹介してくれていて、短期間で母親を思い出したい人にはピッタリ!

 

そうそう!!!全部のカリキュラムに参考記事を載せてるからね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾大変よね。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が害だと思い込んでしまった方、自分は何もできないと勘違いしてしまった方、私は本講座を受講して(まだ全て終わってない)勇気を出して行動することができました。

まだやることがたくさんありますが、深刻に悩み続けるよりもまず、ひとつずつできそうなことからやってみると意外とできる自分に出会えます。

 

これがとても嬉しいんです!

 

おれは厳しそうに見えるけど。笑。実際に厳しいこと言うけど。

1ミリでも前に動いてる人には超絶優しい。笑。

 

逃げようとしてる人には鬼みたいになる。笑。だから、逃げたい人はナリ心理学ほんと嫌いよねw笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生変わるから絶対買って!やらないとこのまま!!

やらないとこのまま!

確かにwやらないとこのまま、ほっといても悪化するだけw

 

 

 

 

 

 

 

今まで、たくさんの啓発本や、スピリチュアル本を読んで答えを見つけようとしてきたのではないでしょうか。でも、人生何にも変わらなくて辛い日を送っているのではないでしょうか?  この講座に、答えがあります。他には無い核心をつく内容です。是非、買って見てください

 

他にはない。とか

ここだけ。とか

 

よく聞く言葉であるけどさ。

ナリ心理学に関して言えば本当にそのままそうだよね。笑。

だって今でも類似存在しないからね(๑╹ω╹๑ )笑。

 

もうナリ心理学初めて10年経つけど。笑。

 

類似なんて、10年いないしね。笑。すごいよね。笑。

 

ずっといない。笑。

 

今後もいないのかと思うと。笑。ナリ心理学じゃないとねと。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のままでは嫌だ!!! でもどうしたらいいのかわかんない(TдT) な人は、母親講座やるべき。 死ぬ前に、少しは自分のために時間とお金を使ってみればいいと思いますwww(煽ってないです)

 

死ぬ前に!!!w

確かに死んでからじゃ遅い。笑。

 

 

 

 

 

 

あなたが思ってるより二億倍はわかりやすく、二億倍実用的です。ナリ君が「心理は学問ってより格闘技。実戦で使えるもの」ってどこかで言ってたけどニ億%それっすよ。(におくぱーって読んで)

逆に、2億分の1くらいだと思ってたのか。笑。

 

全然やなないか。笑。

 

 

 

確かにおれは

性格が軽すぎる。笑。ちくわー。とかガチャピンーとかずっと言ってるだけだから。笑。

 

性格が軽すぎるよな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

 

 

それは致命的だわ。笑。三途の川〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャッチャラ~♪チャラリラ~♪ズンチャカズンチャカ~♪(サンバ) 「自分は今とても幸せだ!」と即答できないならコレ買いなさい! フウッフウッ(吐息)ハアッハアッ(喘ぎ) ブリンしてバンしてボンッ!オレー!ヒャッハーーーッ!

 

クスリやってんなw

 

 

 

 

 

 

 

 

今お金なくて購入を迷っているなら、なおさら購入したほうがいい。 借金したっていいくらいだと思う。 何故なら、講座を本気でやってカリキュラムが終わる頃には自分のお金問題も解決しているから。 いきなり収入が増えるとかそんな話じゃなくて、なぜ現状お金がないのかということから逃げなくなるし、行動に移す障害もなくなっているということ。 お金はなんとかなるもんじゃない! その答えはこの講座にある!

 

これアンケートでガチの参加者の意見だからね。笑。

一応借金は推奨しない( ´∀`)笑。

流石におれはそこまで闇金ウシジマくんじゃない。笑。

 

が、まーーー、それくらい買ったほうがいいぞ。ってのはよくわかる。笑。

 

値段もアレだしね。笑。

まだ知らない人は驚くだろうなー。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親の暴力から母親を庇ってきたあなた。生贄にされてきたことに、早く気がついて欲しい。自己犠牲を刷り込まれたことに、早く気がついて欲しい。この講座で、やっぱり問題は母親なんだと、心の底から気づけます。もう、これ以上、損をする時間はいらない。

 

損し続ける時間を短縮できるってのはあるね。

それは本当にあると思う。

 

結局、母親問題解決せずに、何をするのかって感じではあるしね。それはマジで。

 

 

 

 

 

 

 

 

心理学ジプシーだった人、どのカウンセラーでも問題が解決しなかった人、生ぬるい優しさで慰め続けられた人。まじで、やっと人生変わる。本気でやればまじで変わる。現実変わる。もういい加減、飽きたでしょ。いつまで経っても冴えない人生、つまんない人生、いい加減本気出せ!!!

 

心理学ジプシー。笑。

 

多分、普通に心理学やってないだけだと思うが。笑。

 

学問的な心理学って、学問だし。

それに心理学って、基礎心理学と応用心理学ってあるけど。

応用心理学ですら、実際に応用するのめっちゃ難しくてさ。

 

臨床心理士さんとか、

カウンセラーって人たちがやってくれるけど。

 

基本的に、みんな、いい人で。

優しくて。あんまり厳しいことを言わないのよね。

 

でもそれって仕方ないことで。

 

「カウンセラー」って肩書きを名乗った時点で。やっぱり、そこまで厳しいことって言えないのよね。

 

だって、お客さんもそういうの求めてないし。そう言うのを求めてないって社会的通念がある上での職業だからさ。

 

 

 

 

 

 

おれの場合は、それを10年くらい前には思ったのよ。本当に。

 

だから、カウンセラーにはなろうとしなかったし、ならなかった。当然いくらでなれたよ。

 

でも現に今もなってないのだから。やっぱりそれは間違ってなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれには「肩書き」はなくて、必要ないと思ってるの。

 

カウンセラーって名乗ってる人にはその役割と仕事があると思ってるから、尊重してるけど。

 

おれは向いてないし、必要ないなって思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

だからおれには肩書きがないけど。

 

一応、たまに使う肩書きは、これだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライティング・ショルダー

 

 

 

 

 

 

 

 

肩書きやないかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダー・ライティング

 

肩書きやないかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!

 

 

 

 

 

 

ショルダー・ショルダー・ライティング

 

肩肩書きやないかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

 

 

 

 

 

 

ライティング・ショルダー・ショルダー

 

書き肩肩やないかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

ショルダー・ライティング・ライティング・ショルダー

 

肩書き書きやないかい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・ショルダー・

 

肩肩肩肩肩肩肩肩肩肩肩肩肩肩肩やないかい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

ごめん。ずっとこれ言いたかった。

これ言うために、10年前から、肩書きにはこだわらなかった。笑。

 

10年温め続けたギャグ。

 

 

 

 

 

 

そ。

 

 

 

 

肩だけにね('◉⌓◉’)ドヤ

 

 

 

 

(ってことで。ゲームセット!!)

 

 

 

 

 

 

 

母親理論マスター講座の他の感想ですーーーー!!!おもろいよ(о´∀`о)!

  1. 神サイトなんですわ。感想集①
  2. バタフライエフェクと感想集②
  3. 受講生のリアルな声を聞いてください。
  4. 感想、「反応反射がめっちゃ早い」
  5. 母はキャリアウーマンで、活動的で自信たっぷりで、社会では成功者として尊敬される存在です。
  6. 「高学歴」と「低学歴」しかないのおかしいよな。
  7. ダイヤ思い出しました。舐めんなよw
  8. ナリさんが10年かけて出した現時点の答えなら信頼してみようと思います。
  9. 類は友を呼ぶは異常。
  10. 「思い込ませる」が完全に無駄。
  11. モラトリアムと事実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、6月5日21時から

インスタライブ!!!

インスタはこちら!

 

 

2、6月8日21時

新・母親理論マスター講座募集開始!

公式ラインと

母親理論専用ラインに登録してね。

 

 

 

3、ナリ心理学公式ラインと

母親理論ラインに登録すると

 

A

■自分を認めるとはなにか? 

筋肉自己評価と自尊心のバランス 逆!

口紅なぜテンション上げても人生変わらないのか? 

などなどスマホで即見れちゃう!

 80ページのPDFを公式ライン登録者にプレゼント中!!!

B

■本気で考えるとは何か?の動画!
(最初の9分くらい!スマホですぐ観れるよ。オープニングめちゃ見てほしいwおれ作ったw)


C
■動画のおしゃれやーん!な資料
(これもスマホで見れるように。ガチもんなので、少し虫食いしてます)

 

D

■母親と向き合う大前提・母親と向き合う流れのPDFです!!!!!!

なんと最高に読みやすくて、おもろいのに。60ページです!!!!

 

全部こちらからもらえます!!!ここから!!!!!!

https://lin.ee/kooJCVO 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダー?

フォルダー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...ん?...ショルダー?

フォルダー!!!!!!