はい。母親理論の講座生のために、、みんなの感想をまとめておりまっしゅ!!!!!!おいっす!!!感想の代8弾です。おっす。

 

  1. 神サイトなんですわ。感想集①
  2. バタフライエフェクと感想集②
  3. 受講生のリアルな声を聞いてください。
  4. 感想、「反応反射がめっちゃ早い」
  5. 母はキャリアウーマンで、活動的で自信たっぷりで、社会では成功者として尊敬される存在です。
  6. 「高学歴」と「低学歴」しかないのおかしいよな。

 

 

 

 

 

 

 

優しくされてもエセ肯定しても変わらなかったけれど、ナリ心理学は自分の過去の得体の知れなさに対して、説明ができてしまう。過去を理解し、自分を受け入れるための方法がつまっていました。そこには寄り添いは必要なかった。

 

本当に病気手前とか

病気になってる人とかには

寄り添いはマジで必要だよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

一応、うちは、病気の人や、病気手前の人には

危ないぞ!!!近づくな!!!ナリ心理学だぞ!!

 

って言ってるから、なんとかなってる。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程読んだナリくんのFB投稿、テンションあげあげ高額塾のカモof the カモ過ぎてグゥの音も出ない…。そのショックなうです。 自覚はあってだいぶマシになってきたつもりでしたが、つもりだった。 実際、月収も自分ビジネスで売り上げ196万いったのでここで一旦満足したのに、この先持続できるだろうか不安がきて、また合わないようなとこに62万の決済してしまいました。 対面個別その場で決済は懲りたはずなのに、絶対クロージング負けする。 非ダイヤだから! 定番の素敵な未来、足りない部分の劣等感刺激で自分の子供より年下の若造に巻き取られるっていう😂 そのスクールもスタートしてみて悪くはない。確かに学ぶべき内容もある。 でもここじゃない感。これに高額は出さんわっていう。 起業、営業系では有名なYouTuberさんとこ。 学んでると解決した気になる。 不安と欠乏からのスタートは何も産まない。 感情のコントロールが人生のコントロール。 わかってるんです、頭では。 もうこれからは「削ぎ落とし」を意識します。 コツコツとナリくんの、この講座をやっていきます。 どんな自分も受け入れて愛するって、それダイヤさんの段階なんでしょうか? お金の稼ぎ方ばかりフォーカスされますが、使い方、保全、増やす方が大事だと思えます。 あまりに自分がバカで未熟過ぎて(母親のまんまトレース)自分責めはなかなか抜けれません😣

 

 

これな。

まず月商なんて、自慢以外で使わないしな。笑。あと、会社経営してると基本役員報酬って、期の前に決めるから。笑。

 

月収って言い方しないから。笑。

 

自慢か、まだ法人化してない人だけだよな。そんなこと言うの。笑。

 

どんな自分も受け入れて愛するって、それダイヤさんの段階なんでしょうか?

 

いや、愛さねーよ。笑。なんだよ愛するって抽象的な表現。笑。

普通に雑魚な非ダイヤな自分を見てめて反省するだけよ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親は綺麗で、仕事もしっかりしていて、外では愛想も良くて自慢だった。 家で暴れ狂ったり大声出す母親は何かにとりつかれていて、いつものママに戻ってって小さい頃はしょっちゅう思っていたけど、あのヤバい方の母親こそ本性で、本当はしょうもない人で、ただのおばさんで、宇宙人で、話が通じないゴミだったんだよね。 周りの自分に対する期待に応える生き方しか知らなかった母親。そういう人に育てられたのが、あたし。

 

 

素晴らしい!!そう!!

 

 

 

 

 

 

私は3年ほど、スピリチュアルにハマっていました。 ただ慰めが欲しかったり、辛い現状から逃げるためにスピリチュアルにすがっていたのだなと今、思います。 優しい言葉(弱い優しさ)をかけられた当初は、癒されたり気分が落ち着いたりしましたが、 私の場合、現状は全く変わりませんでした。 慰められたり同情されることに慣れすぎていました。 ナリ心理学に出会い、自分の現状や母親問題と向き合うことの重要性を教えてもらいました。 もう逃げていられません。 子供のためにも。 ナリ心理学の強く優しいメッセージに感謝しています。

 

イエス!!やればできる!!!!大丈夫!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学は現実に沿っているのですごく明確でわかりやすいです!

 

イエス。ナリ心理学が現実を無視したことが一度もありやせん(゚∀゚)あざす!

 

 

 

 

 

 

 

「親を反面教師として親の様にならないように頑張ったはずなのに、親と同じようになってしまうのは、結局親の世界観を継承しているから」。そうか。親の世界観の中で、親とは反対の事、親とは違う事をしているだけ、だから、結局親と同じ世界の中で生きてる、のか。だから苦しいんだ。そもそもの世界、が違うんだ。母親が、世界は冷たいという価値観で生きていたという事はわかってきたけど、母がどんなふうに冷たい世界と思っていたのか、これを具体的にする事で、自分が受け継いだ価値観も具体的になって、そのクソ価値観を捨てることで、自分の世界観を変えていくことになるのか。そしてこのクソ価値観でどのくらいの期間を自分が生きてきたかで、過去の負債の量も分かるのか。これまでのワークの意味がようやく分かってきた。これはもう、時間がかかって当たり前だな。ようやく分かった。遅っっ笑笑。まぁ、遅くてもいいね。なんか、腑に落ちたから、良し、だ笑。

 

時間がかかるよねって思えた人が結局最速。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく内容が濃くて驚きました。厳しいことを言ってくれてありがとうございます。「最後は○すしかない」というのが10年かかって出した言葉なんですね。今までは、「○さなくてもいいから理解しよう」という言葉を頼りにやって来ました。インスタで「○すことが必要だとどうしても言わなきゃいけない」とおっしゃっていて、動揺しましたが、強い言い方だったので、ずっと引っかかってました。ナリさんが10年かけて出した現時点の答えなら信頼してみようと思います。でも、「○さなくてもいいから理解しよう」という言葉があって、段階ふんでこの言葉を私は聞けたからいいけど、いきなり聞いた人は大丈夫かな、なんて余計な心配をしてしまいました。(すみません、後の解説読んだら、講座に参加した人にだけおっしゃてるんですね。)

 

 

ありがたいけど。笑。この感想、依存集がするからダメよ。笑。

 

ナリさんが10年かけて出した現時点の答えなら信頼してみようと思います。

 

こういう考え方マジでクソだからやめた方がいいよ。笑。

これ詐欺にあうよ。笑。

 

普通に納得できないなら、納得できるまで戦ってみて。

全部論破してやるから✌︎('ω'✌︎ )笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学はホントに本質から核心から逃げれない、向き合うしかない!って思えるから出会えてよかったです。 ナリくんの言ってた、内面のダークの性格なのか、非ダイヤからくるものなのかも見極められるようになりたいです。

 

見極めなくていいよ✌︎('ω'✌︎ )笑。ダイヤ思い出せばわかるから。笑。