薄々気づいてたおれの違和感について。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかおれ2020年からすんげーーつまんねー人間になったなーーー。
 
となんとなく思ってたんだけど。笑
別にこれと言って、何も問題ないからスルーしてたのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、言語化できたので、軽く話したい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論としては、
 
おれは、お金と権力に負けてたんだなって話。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんつーか。
おれ今、31歳なんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
26歳くらいからナリ心理学はじめて。
すぐ人気出てさ。
 
20代はまー、若いし始めたばっかで、ギラギラしてたんだけど。
30歳付近になって、30代ってこともあって。
 
もう大人やなって思ったんだろうね。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、
 
ナリ心理学はじめた当初は結婚もしてなくて、それから結婚して、昨年、ムッスメが生まれた。
 
オレ、守りに入ったんだろうなって。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
で、正直いうと、もうこのままナリ心理学を通常運転(現状維持)さえしておけば
 
一生お金に困ることってない。
 
 
 
 
 
 
もう30代だし、結婚して子供も生まれたし
若い頃は、あんだけお金なかったのに、もうお金に困ることないのか。
そして、2020年のコロナ。
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインオンライン騒がれてるけど、
ナリ心理学は「一切オンラインに移行しなかった」新しい価値観の否定。
 
※すでに決まっていたイベントだけオンライン化はした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金も困らないし、
上司もいないし、
人間関係のいざこざもない
誰にも文句言われないし。
家族もいるし、
 
 
 
 
 
 
 
ああ、
 
ナリは去年、死んだんだな_:(´ཀ`」 ∠):笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレがナリ心理学始めたころは当然、何者でもなくて。
全員抜いてやるってギラギラしてた。笑。
 
そして、そこに希望があった。
 
 
 
 
 
 
 
 
けど、
 
30代になり、
家族ができて、
子供が生まれ、
兄弟も結婚し姪っ子甥っ子も生まれ。
 
 
 
お金の安泰が確定して、
 
ナリ心理学は成功して、
誰にも何も言われなくなり。
 
むしろ多くの人に、
感謝されることが多くなった。
 
周りには
ナリの話を聞いてくれる人がたくさんできて。
 
ナリ心理学のコミュニティは安泰で、
 
そうか。
 
 
 
 
 
守りに入ってナリは、去年、死んでたんだな( ゚д゚)笑。享年31歳。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんで、去年はコロナで何もなかったので、1年間、死んだことに気づけなかったのかもしれない。
 
ゾンビだったわ。おれ。ゾンビ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレがナリ心理学始めたころは
当然、何者でもなくて。
全員抜いてやるってギラギラしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンガンにぶっこむブログが面白かった。
 
 
 
 
 
 
 
でも今は、
お金と、権力を手にして。
守りに入った。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうか、あのナリはもう死んでたのか(;ω;)笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中に、権力持ってる「老害ジジィ」いるやん。
 
権力あるから、誰も文句言えない。
 
周りにイエスマンばかり。
金持ってるから、態度でかい。
 
腐ってく空気感。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、31歳にして、それになりかけてたのかも、、、、あぁ、、、死んでた、、そりゃつまんねーわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学のウリは、
既存の価値観に対してどんどん喧嘩売りにいくスタンスだったのに。
 
いつのまにか、老害ジジィに成り果てようとしてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
その「古い既存の価値観」に成り下りかけてた。
 
そりゃ、つまんねーわ。
 
 
 
 
 
 
 
最近書いてるビジネスの記事もさ。
辺な違和感あったんだよ。笑。
 
でも、いまいちわからんかったけど。
やっとわかった。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
上から目線の自慢話だわ(T-T)キモちわりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
 
たしかに、ナリのビジネス的戦略の話はおもろいとは思う。
 
たしかに、やり方がずば抜けてたし、実際にそのやり方で結果出してるし、それなりにすごいとは思う。笑。
 
 
 
 
 
 
 
けど、なんか書いてて気持ちが入らなかった。笑。
 
それは、おれが、気持ち悪りぃやつだったからだわ。なんか、老害の守りに入った説教くせぇ話だったからだわ。キモい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと、いつからおれは、守りに入っちまったんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、「子ども」なんだろーな。
 
子ども生まれたから、
守るべきものが生まれたから、
 
少しずつ、
おれ自身も守りに入ってしまったんだろうな。
 
気づかなかった。
 
 
 
 
 
人生初の子どもだもんな。
気づかなくて当然っちゃ当然だけど、キモいわ。おれ。笑。
 
 
こうやって守りに入って、
将来「子供のため」とか言うのかな。ダセェ、w
 
 
 
 
 
 
 
でも、もしおれ以外の誰かが、
31歳で、お金と、権力と持ってたら。
 
 
 
 
 
 
そりゃ、自惚れて当然だろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
って思うなー。
 
 
 
 
ただ、
客観的に見るとオレはだいぶ自惚れてない気がする。笑。
 
オレ基準でオレをみると、自惚れてるけど。笑。
世の中基準でオレ見たら、そーとー自惚れてないと思う。笑
 
けど。そう言う世の中基準が大っ嫌いだからこう言う生き方してんだから。
世の中基準とかくそ食らえだよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
でも、もう何も新しい挑戦しなくても余裕で生きていけるんだぜ??
 
そりゃ、お金と権力に、溺れるわ。今の状態を守ろうとするわ。現状維持に走っても仕方ないと思うーーーーーーー。あーーーーあ。
 
自己弁護したいわけじゃないけど、、そうなる気持ちはわかる。クソだけど。笑。
 
 
 
 
 
 
ほんでさ、、最近おれ、「自分が死んでる」ってことに気づいた一つの理由が、、
 
 
 
 
 
 
 
何にでも、否定的なんだよな。
 
 
 
 
 
 
 
否定的ってのは、
新しい価値観への拒絶なわけじゃん。
 
つまりは、
現状維持の表れだ。
 
 
 
 
ほーら、守り。守りに入ってる。笑。
ファック・オレでしかない。
 
 
 
英人の「香水」とかすげーバカにしてたし、なんか新しいものを受け入れようとしないんだよ。
 
老害だから。31歳老害だから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は、
 
「貧乏でも爆笑してやるわ!ぎゃははは(΄◉◞౪◟◉`)」
 
ってガチで思ってたのに。
ガチで思ってた。
 
起業して失敗したら、またバイトでもしながら這い上がってやるから別に余裕とか思ってた、。
 
今は、もう貧乏になることが難しい状態で正直、うもリアリティが本気でない。(真面目な話なので、自慢ではない)
 
 
 
 
 
 
 
貧乏でも笑ってやるぜ(=´∀`)って思ってたおれは、今はもう、いない。
 
 
 
 
 
 
 
金と権力にぶら下がってる老害に成り下がってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい価値観を否定して、
何も挑戦せず、
過去にしがみつき、
自己防衛で必死な、
クソやろう。
 
そりゃ、つまんねーわ。おれ。笑。
 
 
 
 
 
 
別に悪気あったわけじゃなくて、
 
 
 
 
30代の男として背負うものが増えてしまったことで、じわじわと守りに入ったんだよなーーーーー。
 
 
 
 
 
 
 
一番ダセェじゃん。笑、
一番ダセェじゃん。笑。
すげーダセェじゃん。笑。
ウケる。笑。
超ダセェ。笑。
 
 
 
 
おれ、
そーゆーやつ一番嫌いだったじゃん。笑。
 
 
 
 
この前も、社労士さんに
 
「お金余りすぎてるから、もっと使ってくださいね」って言われて。「ああ、やっぱりもうゴールにはついたのか、、」と思ってしまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに、お金がなかった時代に戻りたいかと言えば、当然戻りたくない。笑。。
 
だって、お金がない頃って、できないことやめんどくさいこと多いし。
 
それは物理的に嫌だけど。
 
 
 
 
 
 
 
それ以上に、うるせ!!ぶっ飛ばしてやるぜ!ってエネルギーがない。笑。
 
だって、守りに入ってるから、笑。。
 
今ある資産を守って、安泰に生きて行こうとしてるから。はいキモい。
 
 
 
 
 
 
 
確かに、もう、このまま、毎日ブログ書いて、現状維持してたら、何も困らない。笑。ずっとこのまま生きていける。
 
 
 
 
 
 
でも、それでいいかと言われたら、、、、うーーーーーーん。
 
幸せだと思う家族もいるから、けどつまんないもしれない。
 
 
 
 
 
今、31歳。
来月32歳になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
どーするおれ?
 
 
 
 
母親の記事書いて、
ダイヤモンドの記事書いて
ジャッジの書いて、
ノートとペンの記事書いて
公式ラインの相談に答えて、
たまに講座やって、
たまに仲間に講座やってもらって。
 
これだけで、
とりあえず、
 
余裕。笑。
 
 
「ナリ心理学ってずっとおんなじこと言ってるよね。」とは言われるけど。笑。
多分、ずっとある程度人気ではある。笑。
 
 
 
 
さて、どーするおれ?
 
 
 
 
うん。
 
ああ、どうしよってか。
 
 
うん。
 
ああ、どうしよってか。
 
うん。
 
ああ、どうしよってか。
 
うん。
 
ああ、どうしよってか。
 
うん。
 
ああ、どうしよってか。
 
うん。
 
ああ、どうしよってか。
 
うん。
 
ああ、どうしよってか。
 
うん。
 
ああ、どうしよってか。
 
うん。
 
ああ、どうしよってか。
 
うん。
 
ああ、どうしよってか。
 
 
 
 
いや、ぶっ飛ばすだろ((((;゚Д゚)))))))笑。
 
気づいちまったんだから、
もうなかったことにはできないわ!!!笑。
 
 
 
 
あーあ。笑。
 
安泰確定だったのに!笑。このままナリ心理学を今まで通りにやってれば、もう一生お金に困らないんだから、笑。
 
今まで通りのことをしてたら、それでいいのに。笑。
 
 
 
 
 
 
 
終わったなお前(・Д・)
 
 
 
 
 
 
終わったわおれ。笑。
 
 
でも、新しいことに挑戦して、死ぬくらいなら、死ぬのもいいかもな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
貧乏でも爆笑しよう!って思ってた時も
 
エネルギーってまじ強かったもん。
 
 
 
 
 
 
失敗してもいいから、挑戦したほうが絶対人生面白いもんな、ほんで、その気持ちがある人は、
 
貧乏でも爆笑しよう!!って思えるだろうし。そもそも貧乏でも爆笑しようって思えるやつは、大抵貧乏にならだろ。
 
おれがそうだったわけだし。笑。
 
 
 
 
 
おれ来月32歳なんだけど。
 
 
やっぱ30代こそ、攻めないとな。笑。
親こそ、攻めないとな。笑。
 
 
進撃の30代!
鬼滅の親!
 
 
守るべき家族がいるからこそ
攻めないと面白くねーよな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで書いててスッキリしたわ。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ビジネス系の記事書いてるけど、ちょっと、このスタンスで続き書くことにした。笑、。
 

ナリ心理学マフィア 連載


 

1から順番に読むのがおすすめ

  1. ビジネス迷宮から抜け出せ!
  2. それやめたらどんだけ稼げるねん!笑。
  3. ブログの下にサービスの販売リンク貼ってるの最悪
  4. 在り方だけでは、損をす

 

ビジネス関連記事

  1. ”ダイヤモンドライフ「ビジネス編」
  2. ビジネスなんか嫌い、笑。
  3. ブレイクしたい!!!!
  4. もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!
  5. 起業したいぞ!って人へ。
  6. 本気の定義
  7. ”月に1000万とか売り上げちゃう人たち
  8. 1日12万アクセスになったぞ!ありがとーー!
  9. ここから下が最近の記事
  10. 愛とビジネスの圧勝
  11. 最速でビジネスプランを作る方法
  12. マッチ売りの少女のビジネス
  13. ナリの本音(ビジネスについて)
  14. 100万円を継続的に稼ぎたい!
  15. こう考えるとビジネスになるよ。
  16. 【保存】月収7桁の話(上級者編)
  17. 200万円のビジネススクールの結果

 

 

 

 

 

 

やっぱ、ムカつくことはぶっ飛ばさねーとダメだな。笑。