「キチガイで当然だ」に愛を感じたのか笑い泣き笑。









まぁ、
具体的にどんな言葉かってのは、
なんでもよくて。







そこにやっと、両親の「覚悟」を見たんだろーな。








両親も子育てどうしたらいいのかなんて、一ミリもわからんかったんだろーな。





そりゃそうだ。





今の日本って、
子育ての仕方教えてねーもんな。笑。

社会で使えることを
義務教育するんだったら。

国語
算数
理科
子育て

だよな。笑、





知らなくて当然よな。





ほんだから、
家出た、娘がいつのまにか覚せい剤やってたら、
そりゃびびるわな。笑。





でも、
それが初めて、

世間や、
常識や
人の目や、
ルールや、
普通や、
当たり前から
じゃなくて。

初めて、
娘のことを考える。





キッカケになったんだろー。






そう思うと、
「必要だったのかもね」と
思わなくもないけど。



覚せい剤じゃなくてもよかったよねw
とも思うけど。笑。







子供って、
親に本気で向き合ってもらわないと
拗ねるよな。

本気で向き合ってもらえないと、
拗ねてなんかするよね。笑。


拗ねてなんかするの、1番嫌なのが、覚せい剤よね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑。ウケる。
(笑えないwww)





不倫とか、
DVとか、
借金とか、
摂食障害とか、
鬱病とか、

より、

覚せい剤が1番笑えないよなーーー。笑。
(いや、笑うなて)





覚せい剤に関しちゃ
おれ、想像もできんもん。
やったことないし。笑。

未知の恐怖半端ない。







子供って、親が本気かどうか

めっちゃ見てるよな。






言葉でどんだけ「大切だよ!」とか言っても、
嘘って、バレるよな。

行動と、態度でさ。







逆に、「キチガイで当然だ」とか、

普通に言ったらアウトなのに。笑。
態度が伴ってると、、

伝わるよな。笑。







あとさ、





覚せい剤はやっちゃダメ笑い泣き笑。














☆ナリ心理学YouTube チャンネル登録と高評価よろしくーー!