食べて頂いた方に
      心から喜んでもらいたい

無肥料・無農薬・無堆肥
FF農法(スリーエフ)に取りくみ
お野菜を手がけています

にじいろ農園  中村 勝也です。

今日もどうぞよろしく
お願いいたします。


〜初めてお読み頂ける方へ〜
農園へ込めた想い紹介ブログ
マークにじいろ🌈 へどうぞ😊

FacebookInstagram始めました!

妻のInstagram
一日一かっちも合わせてどうぞ💁‍♂️

お野菜さんのご購入は
にじいろ農園storeへどうぞ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈1ヶ月ぶりに腕がパンパン💦〉
      〜3度目の親子対決!〜




昨日の夜はカーリングの試合でした!


僕の所属しているチームと
長女のカーリングチーム
jewelry iceとの試合😁




※今回は試合中の写真は
  撮ってもらえませんでした💦




早速気になる結果はと言うと………。


お父さんチームの惨敗でした😅


一応今回の大会のブロンズリーグ
決勝戦だったのですが、


jewelry iceの全道大会があったので
予選の後、日程が伸びに伸びて
一ヶ月空きました!



おじさんチームは一ヶ月ぶりの
カーリング🥌なので、感覚も勘も
鈍ってさっぱり思うように行かず😅


方や娘たちのチームは毎日の様に
練習して、全道大会も経験して
感覚バッチリ👍



こりゃ厳しい〜💦

予選は勝ったんだけどなぁ〜😅





それでも両チームとも
シルバーリーグへ昇格❗️


来春からの道東リーグで
また対戦すると思います😁



妻は送り迎えに奔走してますが
家族での楽しみがまた増えました😊





さぁ〜て、今日も農園では
人参さんと大根さんの収穫です!


朝からブログを打つ手が重たくて
あんまし上がんないので
収穫大丈夫かな〜😭



って言う状態ですけども
昭和世代は気合いで頑張ります💪








ではでは
今日のブログも最後まで
読んで頂きまして
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

にじいろ農園?・FF農法って⁇
お野菜さん効果ご紹介ブログです!


※随時追加・変更していきます(^O^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

出荷できるお野菜さんたち
平成30年産
黒豆さん

令和2年産
サニーレタスさん
ロメインレタスさん🥬
ズッキーニさん
きゅうりさん
ピーマンさん
茄子さん
ミニトマトさん
中玉トマトさん
じゃが芋さん
人参さん
長ネギさん

収穫終了・おやすみ中
大根さん:10月ごろ
白菜さん:10月ごろ
百合根さん:12月ごろ
小豆さん:12月ごろ
黒大豆さん:12月ごろ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お野菜を置いて頂いているお店ご紹介

▪️十勝・釧路・日高・札幌方面
    コープさっぽろさんのご近所野菜
    コーナー又は有機野菜コーナー
    に置かせて頂いています

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

価格表は
「まいぷれ十勝  にじいろ農園」
メニュー内にあります。



ご注文はこちらの
フォームからどうぞ💁‍♂️


注文フォームには
全てのお野菜さんが選択可能ですが
注文可能なお野菜は上記の
『出荷できるお野菜さんたち』
のみとなりますので、
お間違えのないように
ご確認ください。

折り返し送料など含めた確認の
メールを送らせて頂きます。

十勝管内は喜んで
無料で配達致します🚐

もちろん全国発送も大歓迎です。
また到着時間指定も可能です。
要望欄に指定時間をご記入ください。

お支払いは、ゆうちょ銀行振込用紙を
お野菜の箱に同封いたしますので
後日お振込み頂ければ幸いです。

細心の注意を払って選別、袋詰作業を
行なっておりますが、不良品など
ございましたら大変お手数ですが、
ご連絡頂けますと交換、代替え品の
発送をさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


〒080-2122

北海道帯広市岩内町第1基線12-4

にじいろ農園   中村勝也

TEL 090-2699-8593

✉️nijiironouen@gmail.com

TEL/FAX 0155-66-6435