新春展に行ってきたぞー!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

生徒たちと新春展に行ってきました!!!

 

 

どうしても作品解説を勉強したくて行ってまいりました!!

生徒たちを連れて・・・

展覧会場の平均体重を底上げしている俺の超かわいい弟子!!

真剣に勉強していました!!

 

もちろん自分も真剣に勉強させていただきました!!

 

漢字部の先生の解説をどうしても勉強したくて伺ったのですが。。。とても勉強になりました!!

今後の多字数の作品を書くときの参考にさせてもらいます!!!書くのが楽しみすぎますぜ!!

 

 

普段あんまり石自体にはあんまり興味がないのですが、、、すごいかっこいい石!!作品は勝手にアップして良いのかわからないので・・・

なんだか風景画みたいな側面の石だな・・・かっこいい!!

 

同じ神奈川で超お世話になっている先生(めっちゃ美人)墨が何層にも分離していた・・・美しい!!作品の全体は勝手にアップして良いのか・・・以下同文。

作品の全体とすごくマッチした滲みで・・・美しい!!

 

 

とても寒い銀座でしたが、、、いい勉強ができました!!弟子たちもきっといい刺激を受けたことでしょう!!

 

 

目指せ登録者200人!!! 中島白隆の書道TV!!

 

いつでも生徒は募集中!!毎週月・金曜日!湘南書道会・片瀬教室の詳細記事!!

 

 

いつでも生徒は募集中!! 毎週火曜日!湘南書道会・鎌倉市腰越教室の詳細記事!!