書作 書作ジュニア版2021.5に湘南書道会の生徒さんの作品が写真版にて掲載されました!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

 

湘南書道会の生徒さんの作品が書作・書作ジュニア版の№2021.5に写真版にて掲載されました!!

 

 

 

最優秀半紙作品にも選ばれました!!すごい!!

 

 

世の中には様々な競書雑誌があって、その雑誌や会派ごとに昇段・昇給の基準は異なるし、美しいという基準も異なります。

書作という雑誌で良い結果が出たことが書道において成長の基準の全てだ!!!!  というわけではないのですが、

 

生徒さんが喜んでいるなら何よりだし、写真版にて掲載されることや、昇級・昇段がお稽古のモチベーションに繋がっていき、その先に個人の目標があったり、自分の書道があったりするのかもしれない。

 

教室に通う目的は人ぞれぞれ異なるけど、成長をあきらめないお稽古が大事!!

その手伝いができるように自分も研究を重ねなければ!!

 

 

入会随時受付中!! 毎週火曜日 湘南書道会鎌倉市腰越教室!!

 

入会随時受付中! 毎週月・金曜日 湘南書道会片瀬教室の記事!!

 

目指せ登録者1000人!! 中島白隆の書道TV!!

 

書道家・中島白隆 オフィシャルWEBサイト

 

中島白隆 インスタグラム

 

入会随時受付中!! 毎週木曜日 湘南書道会横浜市栄区上郷教室!!

 

中島白隆 Twitter