書作 書作ジュニア版2021.6に湘南書道会の生徒さんの作品が写真版にて掲載されました!!! | 書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家  中島 白隆(はくりゅう)・・・・書道家の日常

書道家・中島白隆の日常!
作品をアップしたりしなかったり・・・
書道の話をしたりしなかったり・・・
動画をアップしたりしなかったり・・・

 

書作・書作ジュニア版2021.6(606号)に湘南書道会の生徒さんの作品が写真版にて掲載されました!!

 

力強く書けているね!!!

突き上げた右の腕には書聖の魂が宿っているはずだ!!!

 

もう一人は最優秀作品に選ばれました!!すげぇ褒められている!!

 

 

よかったね!!俺も嬉しいよ!!

 

競書雑誌における昇段級は雑誌によって基準も様々だし、いろいろな意見があることも事実ですが、

毎月、目標に向かってお稽古して、

目標を達成するにはどうすればいいのか考えてお稽古に臨む!!

成長につながるし、考える力も身につく!!

 

普段のお稽古がみんなの目標達成にしっかりとつながっていくように、自分もまだまだ工夫していくっきゃない!!

 

 

入会随時受付中!! 毎週火曜日 湘南書道会鎌倉市腰越教室!!

 

入会随時受付中! 毎週月・金曜日 湘南書道会片瀬教室の記事!!

 

目指せ登録者1000人!! 中島白隆の書道TV!!

 

書道家・中島白隆 オフィシャルWEBサイト

 

中島白隆 インスタグラム

 

入会随時受付中!! 毎週木曜日 湘南書道会横浜市栄区上郷教室!!

 

中島白隆 Twitter