こんばんは!

 

東京の私立小学校教師歴18年、

女性の子育てや起業を応援している

なごみゆかりです。

 

先日ふと目に留まった

記事がありまして。

 

 

それが、

「やってはいけない

副業ランキング」

 

 

 

何が入ると思いますか?

 

 

発表します!!

 

 

 

第5位  単価が低い仕事

 

(1文字1円とか・・・涙 時給1000円にも

満たない仕事です。

アルバイトより低くなっちゃいますね・・)

 

 

第4位  アフィリエイトの仕事

 

(かんたんに月に100万円!とかって

ありますが、そのレベルに行くまでは

相当時間がかかります。

それまでにやめちゃう人も多いそうです・・・

確かに!!)

 

 

第3位  バイナリーオプション(FXの一部)

 

一定時間後に為替レートが高くなっているか

低くなっているかを予測して

当たりはずれに応じて損益が出る仕組み。

 

 

第2位  自動売買ツールによるFX

 

素人でも自動で売買を手伝ってくれる夢のようなツール。

しかし!ずっと利益を出し続けるわけはない・・・涙

 

 

第1位  新築ワンルームマンションへの投資

 

これは、お金持ちが節税でやるにはOKだが、

新築なのでまず建築コストがかかっている。

その割に

2年目になると買ったときのお金では売れず

下落・・・

高く買ったのに安く売らなくてはならない。

 

 

では、おすすめの副業は?

 

 

というと、

 

 

 

第1位  ネット物販

 

(安く買って、もう少し高く売る)

 

 

第2位  趣味の延長の副業

(ヨガが好きな人が

その手法を教えて収益を得る)

 

 

第3位  ウーバーイーツの

配達員

(ちょっとした移動時間でできる。

時給1500円から2500円くらいになる)

 

 

だそうです!!!

 

 

 

だとすると、

趣味で副業って

いいじゃーーーん口笛

 

 

って思いますよね。

 

 

自分の好きなことで収益になる。

アクセサリーを作るのが好きな人は、

それを作って売ってもいいし。

 

 

そのやり方を教えて収益化してもいい。

 

 

自分の知識が収益になるって

人の役に立てて、

その人から感謝されて、

収入をも得られる。

 

 

これって最高かもドキドキ

 

 

あとね、これはわたしの主観かも

しれないけど、

やってはいけないほうには、

人との関わりがあまりないなあー、って

感じました照れ

 

 

人と関わるのが好きな人、

関わるのが苦手な人に知ってもらいたいのが、

自分の「聴き方診断」おねがい

 

 

あなたの聴き方は

動物タイプで言うとどれ?

下矢印

 

https://system.faymermail.com/forms/249


 

 

わたしは、チータータイプ。

実は、素のわたしは

ちょっとクールなんですよねー。

 

 

もっと子どもや友人に優しくしなきゃなあ、と

思いましたチュー

 

 

診断テストで聴き方の傾向と対策とがわかります。

お気軽にやってみてねウインク

 

 

さてさて。

 

 

 

いまの時代、副業していることって

全然おかしくないし。

驚かれない。

 

 

大企業だって

副業可能にしてるところだってある。

 

 

自分の人生。

思い通りに彩ったっていいですよね音譜

 

 

どはまりのおせんべい!

最近起業家の友人にいただいて、

そうそう!これだよ!!と、

お取り寄せ中ラブ

 

 もち吉!!ラブ

 

 

 


キャラメルアーモンドおかきって!!

絶対食べてみるラブ




 


 

あられクランチチョコ??

面白すぎる!

柿の種にチョコついてるような味かな?

 

 


頼んでみようっと口笛

 

 

ではまたニコニコ


 

 

 

 



アメトピ・人気記事コスモス
アアメトピメトピ記事・人気記事はこちら

チューリップオレンジ「字が汚い」と言われ続けた結果

 

チューリップ紫ママ友を凍り付かせた 4歳息子の発言

 

チューリップ赤教師歴18年の人が伝える!宿題をしない子への対応

 

チューリップ黄元教師直伝!子どもの行動が即変わる!伝わる言葉の選び方

 

チューリップピンク元教師直伝!男の子の叱り方

 

チューリップ紫私立小学校受験をさせるお母さんたちが学校見学で質問すること

 

チューリップオレンジ教科書やノートへの名前を書かせてみよう

 

チューリップピンク品薄マスクを2-3倍持たせる工夫

 

チューリップオレンジ最後の教え子へ送ることば

 

チューリップ黄元教師が教える 怒りを転換するコツ

 

チューリップ紫春休み。子どもの勉強を教えるのにつまずく方へ

 

チューリップ赤重すぎるランドセル問題

 

チューリップオレンジガラスのハートを持つ思春期の子どもたちへの対応


チューリップピンク絵の具のふたを開けられない子どもたち 

チューリップ黄これだけ?元教師が伝えるシンプルな子育て法 

チューリップ紫元私立校教師が伝える 合格する受験生の5つの極意

チューリップ赤元教師が伝える!担任との個人面談のポイント