セラピストに必要なもの | Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

Muu⭐自分と現実を変えたい人専門の心理セラピスト@新潟

強迫性障害や不安症、消えたい衝動をほぼ乗り越えた心理セラピスト。
天然石、精油、宇宙、生命エネルギーを感じるのが大好き!
☽⋆
インナーチャイルドや禁止令で自分を知って未完了を完了へ。
生き辛さを解消して至福を選択し、満たされ人生をプランニングして実行!

image


𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
「最近、約束の時間を間違えたり
 3時間後の約束を忘れたり
 明日の予定すら
 覚えていられないんです…」
 
 
これは今日、私が扱ったテーマです(^^)
 
 
心理セラピーではこんな

「どーしよーもないな…
 だらしないだけでは…?
 気合いが足りないとか…?」
 
と、ついつい流してしまい
 
「解決策なんてあるもんか!!」

と思うものも、扱うことができます(^^)
 
 
 
日常的に困っていることを
扱えるんですよ(^^)✨
 
 
写真は、セラピーの中でやったワークで出てきたイメージを絵にしました(^^)
 
しばらくはこれを見ながらバランス取りたいと思います✨
 
セラピーの効果がどうな風に出るのかな?
楽しみに実践します✨
 
 
 
𓆝𓆞𓆟𓆝𓆞𓆟
 
今日はフラワー心理セラピーのsv!




 
svとは、スーパービジョンといって
師匠に見てもらいながらセラピーを進め
助言やコツ、指導してもらうもの。
 
セラピストやカウンセラーを目指す人、
腕を上げたい人にとって
とても大切なsv

セラピストになるには
必須項目だと思っています。
 
 
これをやってるのとやってないのとでは
雲泥の差!!
 
 
美容師さんも整体師さんも
先生に指導してもらいながら
実践練習しますよね。
そんな感じ!
 
 
毎回学びがすごくて

やる前は「やだなー」とか思うけれど

やったあとは
「めっちゃ楽しかった!絶対次もやるぞ!💪」
 
と気合いが入ります。

 
腕磨き✨がんばるぞぉーーー
 
 
 
𓆝𓆞𓆟𓆝𓆞𓆟  
 
 
 
*☽⋆ *☽⋆ *☽⋆  *☽⋆

【もっと気軽に身近に、心のセラピー!】

          *☽⋆  *☽⋆ *☽⋆ *☽⋆
 
Muu-plan/nagitomuu

天然石×心理学×セラピー
@muu_plan の むーです😊

自分を知って、
気づきもしなかった生き辛さを解消し
生命エネルギーで満たされよう🌿

そして、至福を選択する自分に。
 
起き上がりこぼしのスキルを身に付けよう✨
 
 

 
あなたに合った方法あるかな?
 
 \ 入り口は、たくさん!/
https://muu-plan.com/menu-ichiran/
 
 
 
 
*+:。.。
メニューまとめ
     。.。:+*
 
 
すべては
自分を知り気付き、至福を選択し、生命エネルギーであふれるために。
 

あなたの愛の波紋を広げるはじめの一歩は?

\お好きな入口からどうぞ/

ヒプノセラピー
・ハイヤーセルフに叡智をもらう
・インナーチャイルドに会って気づき、癒す
・グリーフワーク
・未来巡航
・胎内退行
・チャクラクリアリング
・副人格との対話

アートセラピー

天然石心理セラピー
~Journey of self discovery~

タッピングセラピー
~恐怖症、不安症、イライラに~

チャームカードセッション
 
絵本のチャームタッチ
~安心安全基地を作る~
 
など
 
 
 
 
直接のご予約は
LINEの予約フォームからどうぞ😆
https://lin.ee/zFrPkgs

インスタはプロフィールへ!
@muu_plan

 
 
 

 



  

*+:。.。 今、必要なものを、必要なだけ 。.。:+*

自分を知って生き辛さを解消し
生命エネルギーで満たされよう!

至福は選択できる、を知って実行する力を。

 

 

こんなスキルが身に付いたら最強!

 

元建築士の​

天然石心理ヒーラーmuuです流れ星


大切な人を本当に大切にするために

自分を知り、気づき、癒し、効果のあったものだけを提供します。

強迫観念や不安症、定期的な嘔吐を乗り越えたセラピストです。


 メニューはこちらから👇️


 
 
ご予約・お問い合わせはこちらから


 

合わせてこちらの記事もどうぞ😊 

 

 

 


怒りの記事はこちらから!  


 

 
#新潟県
#柏崎市
#心理セラピー
#心理カウンセリング
#心理学
#カードセッション
#えほんタッチセラピー
#ヒプノセラピー
#アートセラピー
#タッピングセラピー
#イヤイヤ期
子どもの #癇癪
#不安症 #恐怖症 #イライラ 解消
#インナーチャイルド
#家族関係