数あるブログの中で

このブログに訪問いただきありがとうございます。

 

静岡県富士市在住 

8歳児女児子育て中・アラフォーママ

ダイエットカウンセラー兼

フィットネスインストラクターの

山本奈津美です。

プロフィールはコチラ


オンラインコミュニティーサイトで

実際どんなことをやるの?
という疑問が出ますよね?

私が今考えているのは

*オンラインレッスン

*ダイエットカウンセリング
*ダイエット部
*料理教室
*テーマを決めて話す雑談会
*モクモク作業をする会((笑))
*健康の豆知識(無料)


などなど、考えています。
文字にしただけですが
分かりますか?

(よくわからないと思うので、ちょっと解説)

 

 

【ダイエット部】
ダイエットに関わることを
習慣化してけるような部活にしたいなと(笑)

ダイエットの生活習慣って
定着するまでが

なかなか大変な作業だと思うので
そこを1人じゃなくて
みんなでやっていけたらいいなと思ってます口笛

 

 

スプーンフォーク料理教室スプーンフォークはですね。
私、料理の技術なんて人に教えられるほど
素晴らしい物ではないのですが、
私が所属する日本ダイエットカウンセリング協会では、
顧問管理栄養士の先生が年に2回
ダイエットレシピを教えて下さいるんです。


しかも、デザート付き♡

(この写真はイメージ写真ね)

 

その料理をみんなで一緒に作れたらいいなと
思ってますハート

 

【テーマを決めて雑談会】
先日のライブでお客様が提案してくださった
やりたい事なんですよ口笛

1つのテーマで色んな方の意見を聞きながら
雑談するだけでも視野が拡がりますよねラブ

しかも、友達や知人ではない人の意見ってとても新鮮かも♪

【もくもく会】

私が提案したんです照れ

何かの作業をしたいけど、1人じゃ全然進まない。
でも、オンラインでつながっていれば
違う事をしていてもつながっているからやる気がでる。
みたいなそんな会です(笑)びっくりマーク

 

リモートワークをやっていたり
私みたいにパソコン作業が苦手な方
なんかにもおススメかなとニコニコ

あくまでもこれは
私の中の妄想なのでまた、色々変わるかも
しれません。


他に何か
「これやってみたい!!」
ということがあればぜひぜひ教えて下さいね♪


私1人のアイデアだと偏ってしまうので
あなたの意見を伺いたいです♡


 

6月1日~30日までオンラインコミュニティーサイト開設の為の
クラウドファンディングに挑戦中!!


💎💎💎💎💎

《SUN式ダイエットは》

 

1ヶ月で

  太らない食事法が身に付き

2ヶ月で

  見た目が変わり

3ヶ月で

  自身の食事も体型もコントロール出来きて

  身体の中も変わる魅力なダイエット。

 

 

【フィットネス・ダイエットサロンSUN】の

公式LINEにご登録するだけで

こんなプレゼント特典プレゼントが手に入りますラブ

 

 

①ズボラさんでも出来る【痩せる食卓】が作れる方法小冊子
②魔法の粉を使ったレシピ2選

 

 

下矢印公式LINE登録はコチラ下矢印

友だち追加

リンクに飛べない場合は「@486yyah」で検索。

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

初回ダイエットカウンセリング(ダイエットカウンセリング体験)

~あなたの痩せない理由と食べ痩せダイエットの基本がわかる体験会~

下矢印下矢印                            下矢印下矢印

初回ダイエットカウンセリング詳細

 

 

 

毎週月曜日12:30~「お昼休みのエクササイズライブ」開催中

 

 

(画像をクリックしていただければ、instagramに飛べます。

 

出来ない場合はInstagram内で「山本奈津美」で検索してください。)

 

下矢印お昼休みになぜ運動?その理由はコチラ下矢印

 

 

 

 

静岡県富士市

【今を整えて・未来を変える】食事×運動で
太陽のような笑顔輝く女性を創出していきます。

「フィットネス・ダイエットオンラインサロンSUN」

 

営業時間:月・火・木・土 9:00~16:00(最終受付15:00)

完全予約制/上記の日程で厳しい場合はご相談下さい。

 

ダイエットコース

初めてのお客様へ

お客様の声

よくある質問

最新予約状況

24時間対応予約フォーム

レッスン

オンラインパーソナルトレーニング

出張レッスン

勧誘やサプリメントの販売は一切行っておりません。
安心してご利用ください。