当オンラインサロンのダイエットは

 

◎オンラインで自宅に居ながら

しゃべるだけで痩せられる!

◎3ヶ月で一生続けられる

食事法が身につくから

リバウンドなし!!

◎身体の外も中も変わる

ダイエットです。

 

9割のお客様が3ヶ月で

-3㎏~5㎏の成果!!

 

誰でも

《無理なく》

《簡単に》

《楽しく》

出来る、

「食べながら痩せられる

健康的なダイエット」です。

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

☑ダイエットしたいけど

何から始めていいのか分からない。

☑人ではダイエットが続かない。

☑鏡に映る自分の姿が嫌い。

☑「痩せたい」と思っているけど

いつも思っているだけ。

☑体型を隠す服ばかり着ている。

☑家族から「痩せたほうがいいんじゃない」

「前の方がよかった」と言われた。

☑本当はいつまでも綺麗でいたい。

☑健康診断の結果が実は良くない。

☑数年前にダイエットしたけどリバウンドしてしまった。

 

 
そんな、
ダイエットに
関するお悩みは、
ダイエットカウンセラーの
山本奈津美が
解決いたします!!
 

一緒に、食べながら痩せられるダイエットで

あなたのなりたい理想の姿を手に入れましょう!!
 
 
【お客様の事例】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当オンラインサロンの

ダイエットプラグラムは

 

「キツイ食事制限」も

「ハードな運動指導」もありません!!

 

「簡単に出来る食生活改善」

      &

「手軽にできる運動」

 

を提供しています。

 

つまり、ストレスを感じることなく

ダイエットをする事ができます!!

 

 

 
 
太る原因である
 
「食生活」
「生活習慣」
「日頃の身体のゆがみ」
 
に着目して
 
 
週に1回しっかりカウンセリングを行いながら、
リバウンドしない為の「食事」「身体」「心」
整えていきます。
 
 
 
 
「太らない習慣」
「痩せる考え方」
が身につくので
プログラムが終了しても
自分でコントロール出来、
「万年ダイエッターから卒業」出来ます!!
 
 
 
 
当サロンのダイエットを知りたい方は
先ずはこちらの
「ダイエットカウンセリング体験会」でお試し下さい!!
 
 

 

 

営業日時間を確認の上
お申込みいただけるとスムーズです。
 
 
 
SUN式ダイエットの特徴
 
 
【その1】
 
~しっかり食べるから
ストレスなく続けられる食事法~
 
 
 
食事制限や置き換えダイエットなどは
好きな物が食べられないから
ストレスを感じる事が多く
ダイエットが成功しても
元の食事に戻り
リバウンドする原因になります。
そのため
当サロンではおススメしておりません。
 
「SUN式ダイエットは・・・」
  • しっかり食べながら健康的に痩せるダイエットが出来ます。
  • キツイ運動なし!サプリや置き換え食品も一切使いません。
  • いつも行く、スーパーにある食材でOK!
  • お菓子を食べてもお酒を飲んでも太らないカラダになります。
  • 特別なダイエットメニューはありません。
  • ご家族と同じ食事で痩せられます。

 

 
「何を食べるか」も大切ですが、
「食べ方」を変えるだけで
しっかり食べているのに、
みるみる体重が落ちていきます。
 
 
きっと周りから
「本当にダイエットしてるの?」
と驚かれちゃいますよOK爆  笑
 
 
 
「しっかり食べて健康的に痩せる食事法」を
あなたの「食生活」や「生活習慣」に
合わせてアドバイスしていきます。
 
同じ人はいないから
別の人と同じダイエットアドバイスはしません!!
あなたに合ったダイエット法だから、
「実践出来て・続けられる」のです。
 
この食事法はダイエットコースを卒業された後も
「一生続けられる食事法」が習慣化され、
リバウンドなく過ごすことが出来ますよハート

 

 

 
 
 
【その2】
 
~体重を落とすだけでなく、
身体のラインを美しくする
機能改善運動~
 
 
体重が落ちたのに、
見た目があんまりスッキリしないな・・・と
感じることありませんか?
 
40代以降のダイエットは若い頃と違い、
体重が落ちると筋肉まで落ちてしまい、
やつれて見えたり、「たるみ」を作ってしまいます。
 
 
引き締まった美ボディーを作るには
  • 適度な筋肉を保つ
  • 姿勢を良くして日頃使わない「なまけた筋肉」を目覚めさせる。
  • 毎日のすきま時間に簡単なエクササイズ・ストレッチをする。
  • 関節のうごく範囲をひろげて血流くを良くする。

 

これらが大切になっていきます!
 
 
当サロンは「食べながら痩せられる食事法」に加え
 
カラダのラインを美しくする
「機能改善運動」で
日頃「なまけている筋肉」を
目覚めさせ、
姿勢改善をし、
引き締まった
美しいボディラインを目指します!!
 
 
キツイ運動ではなく、
適度な運動を取り入れる事で、
 
 
「ストレス発散」
「免疫力UP」
「物事を前向きにとらえられる」
 
 
 
などの効果得られ、
心も身体も良好な状態になり、
健康的な痩せ体質になれます。
 
運動が苦手な方には
簡単なストレッチなどをお伝えします。
 
運動が得意な方にはご要望に合わせて
エクササイズ・ストレッチをお伝えします。
 
 
 
 
当サロンのダイエットを知りたい方は
先ずはこちらの
「初回ダイエットカウンセリング」でお試し下さい!!
 

 

営業日時間を確認の上
お申込みいただけるとスムーズです。
 
 
 

あなたのお悩み解決します!

食事制限なし、ストレスなし食べながら痩せられるダイエット法が身につきます!

◎ただ痩せるだけじゃない、身体の中も外も健康的に痩せる事が出来ます!

着たい服が着れるようになります!

◎家族から「痩せた?」「キレイになったね!」と褒められます!

鏡に映る自分の姿に自信がつきます。

◎太らない知識と習慣が身につくので、

自分でコントロールが出来るようになり

同じ食事をしている家族まで健康になります。

 

 

 

 

 

 

 

【ダイエットコースを受けたお客様の声】

 
~S様(右)~

自分ではなかなか出来ない事が自然に出来た楽しい2か月でした。
最初は成果が出るか不安だったけれど、朝目が覚めてすぐ、便が出る様になって、胃腸が整っているんだなと実感しました。そのおかげか、体調も良くなって嬉しかったです。
毎日の食事も楽しくできてごはんが美味しーと感じる様になりました。
同じ食事をしている主人も少しダイエットできました。
これからも、この食事法続けていきたいです。
ありがとうございました。
 
~S様(左)~
 
マイペースでやれたのが良かったです。ストレスもそんなに感じなかったです。
最初は効果あるかな?体力的に大丈夫かな?と不安もありました。
お水も飲むの大変だったし、サラダも「なんでこんなにサラダ食べなきゃならないの・・・」と思いました。
でも、色々トッピングしたり、ドレッシングを手作りするのを教えてもらっていたらいつの間にか自然に食べれるようになりました。
嬉しかったのは、健康診断の結果が大きく変わった事です。病院の先生も驚いてました。もともと、健康診断の結果が良くないから始めようと思ったダイエットだったので本当に成果が出て嬉しいです。
 
 
 
~S様~
私、やればできるじゃんって思いました(笑)
後は2日に1回だって便が毎日出る様になって、1回力んだだけなのにこんなに量が出てる!!!って思うくらい出てて本当にビックリしました。食材の話や調味料の話をした後に、スーパーに行くのが楽しくなってました。
みそ汁もカラダにいいとは知っていたけど毎食作るのはめんどくさかったけど、手軽に作る方法を教えてもらって飲むことが習慣になったのが良かったです。
 
 
 
健康とダイエットの知識が身につく
「SUN式ダイエット」を
一緒に楽しみながら取り組んでみませんか?
 
 
「もう少し、
詳しく知りたい!!」
 
そんな、あなたには
公式LINEの登録を
オススメしますOK
 

 

公式LINEは登録すだけで

特典が受けられますハート
内容はコチラ下矢印下矢印

 

(画像をクリックしていただければ公式LINEに飛べます)

 

 

 

 

 

 

ダイエットの悩みは人それぞれ違います。

あなたに寄り添い・あなたに合った、

オンリーワンのダイエット法を

フィットネス・ダイエットサロンSUNは提供します。

ダイエットに成功し、あなたに

太陽の様に輝く笑顔になって欲しいから

私はあなたにこの「食べながら痩せられるダイエット」を

お伝えします!!

 

 

 

静岡県富士市

【食べ痩せダイエット】でわがままボディーからスッキリボディーへ
家族と同じ食事で痩せられるオンラインダイエットカウンセリング

「フィットネス・ダイエットオンラインサロンSUN」

 

営業時間:月・火・木・土 9:00~16:00(最終受付15:00)

完全予約制/上記の日程で厳しい場合はご相談下さい。

 

ダイエットコース

初めてのお客様へ

お客様の声

よくある質問

最新予約状況

24時間対応予約フォーム

レッスン

オンラインパーソナルトレーニング

出張レッスン

勧誘やサプリメントの販売は一切行っておりません。
安心してご利用ください。