数あるブログの中で

このブログに訪問いただきありがとうございます。

 

静岡県富士市在住 

小2女児子育て中・アラフォーママ

ダイエットカウンセラー

フィットネスインストラクターの

山本奈津美です。

プロフィールはコチラ


10月から

毎週月曜日12:30~12:45の15分間に

お引越しグッ

 

instagramで「エクササイズライブ」を開催しています。

 


 

 

 

 

このエクササイズライブ、

日ごろ運動不足のあなたに

運動不足解消していただきたいと思い、

週に1回ですがお昼休み時間に開催しています。

(実は友人やお客様にお昼休みの時間をリサーチしました)

 

 

 

もちろんその時間に一緒に出来る方もいれば

出来ないかともいらっしゃるので、

アーカイブにもしっかり残してありますよグッ

 

 

 

そして、

もう一つの理由が・・・

 

食後の運動は

脂肪燃焼しやすいからです!!

 

 

なぜかというと・・・。

 

食事を摂ると

血糖値が上がります。

 

これは、どんな低血糖の食事をしても

血糖値は少なからず上昇します。

 

 

 

そして、上昇したままだと身体は脂肪をため込みます・・・。

 

 

 

 

 

その血糖値の上昇を抑えられるのが

食後の運動なんですびっくり

 

 

 

運動をして、筋肉の血流量が増えると

インスリン(血糖値を下げるホルモン)が

いきわたり

食後の血糖値の上昇を抑えることが

出来るんです!!

 

 

だ・か・ら

脂肪をため込まず、

しかも、脂肪も

燃焼出来てしまうんです!!

 

 

そして、

食後に軽い運動をしよう!!

とおもえば

お腹いっぱい食べずに、

腹8分目くらいで抑えようと

調整も出来ますよね。
(たぶん(笑)できるかな?(笑))

 

 

お昼休みの運動

いいジャーンハートハートハート

思ってくれました??

 

 

運動できる量も

それぞれ違うので

「これぐらい運動してください!!」

とここでは書けませんが、

 

軽く汗ばむくらいの運動。

少し、息が上がるくらいの運動。

でOKOK

 

 

 

 

だから、

 

「お昼休みのエクササイズライブ」が効果的!!

 

 

 

 

最初はだれでもドキドキですよねチュー
でも、慣れてしまえば大丈夫飛び出すハート

最近は動いている最中にコメントもいただけてます爆  笑ハート

 

 

 

時間が取れない時も

アーカイブでやっていただければ問題ありません!!

(ちなみに、久しぶり同級生に連絡したら

「インスタLIVE」やったよーとメッセージが

もう、うれしすぎて泣きそうですえーん

 


 

 

会社の方や家族と一緒に、

スマホの前で運動しようOK

 

 

 

 

下矢印フォローはコチラから下矢印

 

 

(画像をクリックしていただければinstagramに飛べます。

飛べない時は「na23_sun_diet」で検索してください。)

 

 

レッスンの説明はコチラでもしています下矢印

詳しいレッスンの説明はコチラ

 

 

 

 

静岡県富士市

食べ痩せダイエットで「今を整え、未来変える」

食事×運動で

太陽のような笑顔輝く女性を創出していきます。

「フィットネス・ダイエットオンラインサロンSUN」

 

営業時間:月・火・木・土 9:00~16:00(最終受付15:00)

完全予約制

 

ダイエットコース

初めてのお客様へ

お客様の声

よくある質問

最新予約状況

24時間対応予約フォーム

レッスン

オンラインパーソナルトレーニング

出張レッスン

勧誘やサプリメントの販売は一切行っておりません。
安心してご利用ください。