数あるブログの中で

このブログに訪問いただきありがとうございます。

 

静岡県富士市在住 

8歳児女児子育て中・アラフォーママ

ダイエットカウンセラー兼

フィットネスインストラクターの

山本奈津美です。

プロフィールはコチラ

 

今回は、なぜ私が
「オンラインコミュニティーサイトを作成するのか?
を話していきますね。



 

コロナ禍が落ち着いてきて、
リアルで会う機会が増えましたよね?

私もリアルのレッスンのお仕事が

増えてきています。
私はリアルの大好きなので。

これからリアルのレッスンが

無くなる事はありませんびっくりマーク

ただ、今年の3月にスポーツクラブが

閉鎖したり、
市の施設が閉鎖したりと、
私の身近で運動施設が

減っていったんですアセアセ

 



そして、そこで運動していたお客様たちが
「これからどうしよう?」と悩まれていた方が
本当に多かったんですショボーン
運動難民が続出してしまっていてアセアセ


そのままじゃいられない私は、動き出し、

数名リアルのレッスンに

参加してくださいっていますハート

これから、どんな人生が起こるかなんて
誰にも分かりません💦

何が起きるか分からない人生だから、
何かが起きた時に
お客様が両方選べるように
「オンライン」&「リアル」
に両方を確立していきたいと思っていますびっくりマーク


私は今、オンラインなんて関係ない

と思っている方もいると思います。
気持ちわかります照れ

でも、あなたは10年前に

スマホ持っていましたか?

10年前は「私にはスマホなんて」って

思っていませんでしたか?


それと同じなんです。
きっとこれからオンラインが生活の1部になり、

必要になる未来が来るんですスマホPC

かならず来る未来です。

だから、今、

オンラインが必要とないと言われても、
「今」が人生の中で一番若いから、
一番若いうちに

色々チャレンジしていきたいんですハートのバルーン

クラウドファンディングは
3,000円から支援出来ます!!

クラウドファンディングへの挑戦、
ご支援・ご協力お願いしますキラキラ

 

 

6月1日~30日まで

オンラインコミュニティーサイト開設の為の
クラウドファンディングに挑戦中!!


💎💎💎💎💎

《SUN式ダイエットは》

 

1ヶ月で

  太らない食事法が身に付き

2ヶ月で

  見た目が変わり

3ヶ月で

  自身の食事も体型もコントロール出来きて

  身体の中も変わる魅力なダイエット。

 

 

【フィットネス・ダイエットサロンSUN】の

公式LINEにご登録するだけで

こんなプレゼント特典プレゼントが手に入りますラブ

 

 

①ズボラさんでも出来る【痩せる食卓】が作れる方法小冊子
②魔法の粉を使ったレシピ2選

 

 

下矢印公式LINE登録はコチラ下矢印

友だち追加

リンクに飛べない場合は「@486yyah」で検索。

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

初回ダイエットカウンセリング(ダイエットカウンセリング体験)

~あなたの痩せない理由と食べ痩せダイエットの基本がわかる体験会~

下矢印下矢印                            下矢印下矢印

初回ダイエットカウンセリング詳細

 

 

 

毎週月曜日12:30~「お昼休みのエクササイズライブ」開催中

 

 

(画像をクリックしていただければ、instagramに飛べます。

 

出来ない場合はInstagram内で「山本奈津美」で検索してください。)

 

下矢印お昼休みになぜ運動?その理由はコチラ下矢印

 

 

 

 

静岡県富士市

【今を整えて・未来を変える】食事×運動で
太陽のような笑顔輝く女性を創出していきます。

「フィットネス・ダイエットオンラインサロンSUN」

 

営業時間:月・火・木・土 9:00~16:00(最終受付15:00)

完全予約制/上記の日程で厳しい場合はご相談下さい。

 

ダイエットコース

初めてのお客様へ

お客様の声

よくある質問

最新予約状況

24時間対応予約フォーム

レッスン

オンラインパーソナルトレーニング

出張レッスン

勧誘やサプリメントの販売は一切行っておりません。
安心してご利用ください。