数あるブログの中で

このブログに訪問いただきありがとうございます。

 

静岡県富士市在住 

7歳児女児子育て中・アラフォーママ

ダイエットカウンセラー兼

フィットネスインストラクターの

山本奈津美です。

プロフィールはコチラ

 

6月1日からクラウドファンディングに
チャレンジしていますびっくりマーク
(もう、6月も終盤ですが・・・)
なぜかというとキラキラ


オンラインコミュニティーサイト
開設の為なんです照れ




でも、なぜ、クラファンなの?
って感じですよね(笑)

私の中でクラファンの

イメージがあんまり
良くなくて(笑)

お金をいただいて、

自分の事業を拡大するという事に
違和感を感じていました。

◎どこかの企業が商品開発の為に

クラファンやるとか
◎どこかの少年野球の練習場を

確保するためにクラファンやるとか
◎廃業寸前の旅館を支援するために

クラウドファンディングやるとか

と違うじゃないですか。

いち個人の事業の拡大なのでアセアセ


そんな時に尊敬している
起業コンサルタントの方が
ご自身が飲食業を営むために

クラウドファンディングに
挑戦されたんです。


それを目にした時に、
なぜ、結構稼いでいる方が

クラファンやるんだろう?
と正直思ったんです。

お金あるでしょ?って。
(失礼な発言、お許しください)


でもその方がなぜ、

クラファンをやるのか?という質問に

【自分の事業(やる事)を

多くの方に

知っていただくことができる】と。

確かにぃぃぃいぃ~!!

と凄く納得してしまったんです(笑)
(単純でスミマセン)



 

クラウドファンディングのメリット

◎私の事を知っている人だけでなく

私のこれからやりたい事を

多くの方にお知らせする事ができる。
◎私と出会ったことのない人にも

私の事を知っていただくことができる。
◎オンラインサロンを作成したいのだから、
オンラインを有効に使い自分のサービスを知らせることができる。


また、「お金を下さい」と
いっているようなものなので、
お願いした方がどれだけ
私の事を思ってくれているのか?
そういう事も試されます・・・。
(支援金額じゃないですよ!
既読スルーとかね。)


まぁ、さすがにこの写真のようにまでは
落ち込みませんが・・・。

 

 

正直、「そうか、そういう風に思っているんだ・・・。」
「私はあなたが起業した時に応援したのにな」と
イヤな私が出てくるわけですよ(笑)



まあ、そんな

小さい自分が

大きい自分になるための
クラファンだなとも思ってます(笑)



イエーイ!!


私は、多くの方に私のこれからやることを

知っていただければ
悩みを解決する方が1人でも

増える!!と思っています。

そして、
太陽の様な輝く女性を創出できると持っています。

だから、クラウドファンディングにチャレンジします!!

次回は
なぜ?

オンラインコミュニティーサイトを

開設しようとしているのか?

を投稿していきますね♪

 

 

 

 

 

6月1日~30日までオンラインコミュニティーサイト開設の為の
クラウドファンディングに挑戦中!!


💎💎💎💎💎

《SUN式ダイエットは》

 

1ヶ月で

  太らない食事法が身に付き

2ヶ月で

  見た目が変わり

3ヶ月で

  自身の食事も体型もコントロール出来きて

  身体の中も変わる魅力なダイエット。

 

 

【フィットネス・ダイエットサロンSUN】の

公式LINEにご登録するだけで

こんなプレゼント特典プレゼントが手に入りますラブ

 

 

①ズボラさんでも出来る【痩せる食卓】が作れる方法小冊子
②魔法の粉を使ったレシピ2選

 

 

下矢印公式LINE登録はコチラ下矢印

友だち追加

リンクに飛べない場合は「@486yyah」で検索。

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

初回ダイエットカウンセリング(ダイエットカウンセリング体験)

~あなたの痩せない理由と食べ痩せダイエットの基本がわかる体験会~

下矢印下矢印                            下矢印下矢印

初回ダイエットカウンセリング詳細

 

 

 

毎週月曜日12:30~「お昼休みのエクササイズライブ」開催中

 

 

(画像をクリックしていただければ、instagramに飛べます。

 

出来ない場合はInstagram内で「山本奈津美」で検索してください。)

 

下矢印お昼休みになぜ運動?その理由はコチラ下矢印

 

 

 

 

静岡県富士市

【今を整えて・未来を変える】食事×運動で
太陽のような笑顔輝く女性を創出していきます。

「フィットネス・ダイエットオンラインサロンSUN」

 

営業時間:月・火・木・土 9:00~16:00(最終受付15:00)

完全予約制/上記の日程で厳しい場合はご相談下さい。

 

ダイエットコース

初めてのお客様へ

お客様の声

よくある質問

最新予約状況

24時間対応予約フォーム

レッスン

オンラインパーソナルトレーニング

出張レッスン

勧誘やサプリメントの販売は一切行っておりません。
安心してご利用ください。