数あるブログの中で

このブログに訪問いただきありがとうございます。

 

静岡県富士市在住 

7歳児女児子育て中・アラフォーママ

ダイエットカウンセラー兼

フィットネスインストラクターの

山本奈津美です。

プロフィールはコチラ

 

新年明けましておめでとうごいます照れ

新しい年のスタートいかがお過ごしですか?

(友人から送られてきた富士山&初日の出
これってなかなかレアな写真なので皆さんにおすそ分け)


今日は一粒万倍日&天赦日&甲子日だったかな?
なんか最強の日らしいです(笑)
(あんまり詳しくないのでザックリ💦)


だから今日からなにかをスタートするには
最強の日です♪


私の元旦のスタートは
朝活で「なりたい自分」に近づく毎朝
10分手帳塾のあきさん
のライブをみて
2024年の漢字を決ましたハート


ここ数日あきさんの朝活ライブが日課に
なっておりまして、リアルで見れない時は
犬の散歩をしながらきいております。


「こんな私になってたらサイコー‼」
「凹んだ時の気持ちを思い出して、
こんな思いをまたなりたくない‼」
「だから、私はこうなりたい‼」



というマインドリセット方法をうかがいながら
朝から元気をもらってますキラキラ
(関西弁だから話が面白い)


そして、私が決めた2024年の漢字は


「築」


◎Natsumiフィットネスを
よりよくする為に仕組化していきます!
◎ビジネスマインドを構築して
まだお会いした事のない未来のお客様の
悩みを解決していきます!

そんな目標を持って
進んでいきたいと思います。
(断言しないと
すぐ忘れちゃうからね)

↑これが私の振り返りで気づいた点


あなたの今年の漢字は
何になりますか?


せっかくなのでこの機会に
ぜひ、考えてみてくださいね♪

考えたらぜひ、教えて下さいね♡

 

〜*〜*〜*〜

 

⁡今を整えて、未来を変える

食事×運動で

太陽のような

笑顔輝く女性を

創出します。

 

〜*〜*〜*〜

💎💎💎💎💎

《SUN式ダイエットは》

 

1ヶ月で

  太らない食事法が身に付き

2ヶ月で

  見た目が変わり

3ヶ月で

  自身の食事も体型もコントロール出来きて

  身体の中も変わる魅力なダイエット。

 

 

【フィットネス・ダイエットサロンSUN】の

公式LINEにご登録いただくと

こんな特典が手に入ります下矢印下矢印びっくり

 

 

下矢印公式LINE登録はコチラ下矢印

友だち追加

リンクに飛べない場合は「@486yyah」で検索。

 

 

 

 

 

 

現在提供中のメニューはこちら

初回ダイエットカウンセリング(ダイエットカウンセリング体験)

~あなたの痩せない理由と食べ痩せダイエットの基本がわかる体験会~

下矢印下矢印                            下矢印下矢印

初回ダイエットカウンセリング詳細

 

 

 

毎週月曜日12:30~「お昼休みのエクササイズライブ」開催中

 

(画像をクリックしていただければ、instagramに飛べます。

出来ない場合はInstagram内で「山本奈津美」で検索してください。)

 

下矢印お昼休みになぜ運動?その理由はコチラ下矢印

 

 

 

 

静岡県富士市

【今を整えて・未来を変える】食事×運動で
太陽のような笑顔輝く女性を創出していきます。

「フィットネス・ダイエットオンラインサロンSUN」

 

営業時間:月・火・木・土 9:00~16:00(最終受付15:00)

完全予約制/上記の日程で厳しい場合はご相談下さい。

 

ダイエットコース

初めてのお客様へ

お客様の声

よくある質問

最新予約状況

24時間対応予約フォーム

レッスン

オンラインパーソナルトレーニング

出張レッスン

勧誘やサプリメントの販売は一切行っておりません。
安心してご利用ください。