なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 

スマートスピーカーがあるのは知っていて

でも

どんな形状のものかは

いまいち分かっていない状態で



先日

実家に行った時に

スマートスピーカーのようなものがあったから




私と子どもたちで

アレクサかどうかも分からんけど



「アレクサ、電気つけて」とか

「アレクサ、テレビつけて」とか



めっちゃ言ってたけど



でも

反応しないから


オッケーGoogle!とか

ヘイSiriとか



大きな声で

言いまくってたら



父がボソッと





それ、Wi-Fiやで

 



うそやろ爆笑






こんな所に無造作に置かれてあるWi-Fiでしたダッシュ




机を横にして壁に立てかけている

机の足の上に



しかも

ぞうきんみたいな使用済みのものが

目の前に置いてあるやん煽り



ちなみにカレンダーは

数年前のもの




汚部屋すぎて

細かいところまでは気にならんからね



永野芽郁ちゃんがしてた

君が心をくれたからのドラマで

おばあちゃんの家で使ってたスマートスピーカーが



丸い筒みたいなのだった気がして

そのイメージがあるから

Wi-Fiだとは思わなくて爆笑



すっかり勘違いしてしまいましたスタースタースター笑い



ほら、こんなのとか似てるやん爆笑

Bose Smart Speaker 500 スマートスピーカー Bluetooth, Wi-Fi接続 マイク付 タッチ操作 17 cm (W) x 20.3 cm (H) x 10.9 cm (D) 2.15 kg Amazon Alexa搭載 ラックスシルバー

ソニー(SONY) ワイヤレススピーカー SRS-XB100:クリアな と重低音再生/防水・防塵対応 IP67/ロングバッテリー内蔵 約16時間/ハンズフリー通話対応/ステレオペア機能搭載/USB Type-C充電 ブラック SRS-XB100 BC



似てないか爆笑





音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/