なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 毎日使う水筒の掃除

 

めっちゃ面倒アセアセ

 

 

うちは子供2人分の水筒

私が使う水筒3つ

 

 

毎日洗わなきゃいけませんダッシュ

 

子どもの水筒は

1.5リットルで大きくて

 

洗って乾かす時に置く場所に困るスター

 

真下に向けて

タオルを下に敷いて置いたら

中はなかなか乾かないアセアセ

 

でも水筒は毎日ちゃんと洗ってないと

不衛生

 

ズボラだけどそう言うところは気になる

ズボラ系A型

(ナンジャソリャ)

 

何か便利なものはないものか

…と思って調べてたら

 

水筒の

水切りラック 

 

がある!

 

ポイントが貯まっていたので

ほとんどポイントで購入したアイテムキメてる

 

だから

ポイントが貯まりやすい

楽天って大好き

イベントバナー

 

 

この水切りラック

 


 

 

めっちゃ使いやすい

 

色は白と黒があるけど

私はキッチンの色が白なので

 

 

 

水筒を洗って

干す

 

水筒の口が当たる部分に

クッション素材みたいなものがあるから

傷が付く心配も軽減されるひらめき飛び出すハート

 

取り付けは自由キラキラ

 

 

パッキンとかも洗いたい時は

100均のS字フックに引っかけて

 

水筒から垂れるしずく

下に置いてある蓋につくのがイヤなようなら

 

ちょっと奥におくと

しずくが落ちてくるのを回避できる星

 

ワイドだから

奥においても大丈夫なくらい

 

 

 しっかりとした安定感

下には滑り止めも4箇所についてます

 

洗ってから

すぐ乾くのもめっちゃありがたい

 

 

 

使ったあとは

取り外し可能だから

それぞれ洗えて衛生的

 

しかも

私今気づいたけど

 

レビュー特典ついてるやーーんびっくりマークびっくりマーク

 

見逃してたのか

私が買った時にはなかったのか赤ちゃんぴえん

 

しかも選べる特典なんてめっちゃいいやん

4点から選べるって書いてあるピンクハート

 

どうせ買うなら

特典がついてる時がいいよねひらめき飛び出すハート

 

イベントバナー

 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/